kinokonoki

ゲームとお絵描き大好きじゃんだら琳のブログ。日常やら描いた絵のしょうもない解説やら。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ どこに向かって走れば ]
2010-03-22(Mon) 23:27:53
受験も終わったことだし、春休みだし~で、
久々に絵チャをやろうかなーと思っています。
・・・といっても、ふうりんちゃんのとこの年越し絵チャには参加しましたが。

早めに予告しておいたほうが良いと思うので書きます。
今月27日の土曜日、21:00~ 絵チャやります!!
ジャンルは任天堂です!
有名なキャラからマイナーなキャラまで、任天堂キャラならなんでもあり!
皆様の好きなキャラを描いちゃいましょう☆

もちろん誰も来なくても1時間ぐらいは(もっとか?)中にいます。
自分はカービィとFE、MOTHERあたりを描いていると思われます・・・。

当日、時間になればリンク貼ります!
貼り方わかりましたので^^



ところで、この前家の階段から転げ落ちました;;
受験終わって浮かれてたせいで踏み外して・・・。
未だに打ったところが痛い!(汗
階段から落ちるなんて人生初だったのでかなりビビりました・・・。

まあ、そんなことはどうでもいいとして。

一昨日ファミディー買ってきました!
あきるさんは完全復活をされたようですね+
前の一度きりかと思ってドキドキしておりました;;

そして洋芥子ぷりんさんもイラギャに載っておられました!
久々にぷりんさんの美麗イラストが拝見できて幸せです><
自分もいい加減に投稿しよう・・・。
でも描きたいものありすぎて何描いたらいいのやら!
毎月送れるように頑張りますっ

そういえばイナイレのコーナーが始まりましたね~!
あとよくわからない謎のゲームのも。
イナイレは結構好きなので嬉しいといえばそうなのですが・・・。
正直言うと、ゼルダのコーナーを復活させてほしいです。
新作が発表されたら復活すると言っていたのに!
もう出てますよ!
トラタイ復活するのを祈ってます!!
あと、FEのコーナーとかも作ってほしいですねぇ・・・。
あれ?昔はあったんだったかな・・・?



この前、久々にスマブラやりました^^
最初はロイが使いたくてDXやってましたが、一度Xをやると
なんか物足りないと感じたので結局Xをプレイ。(笑

自分は64のときからカービィばかり使ってましたが(というかそれ以外使ったかとがない)、
軽くてふっとばされやすいので最近はあまり使いません><
キャラとしては好きなのでたまに使いますけどね。

ちなみに自分がXでよく使うのは、アイク、ネス、カービィです♪
アイクは技の威力が高くて切り札も派手でかっこいいですからね!
なによりFEキャラっていうところがv
後のネスとカービィも元のゲームとキャラが好きですから!
皆さんは誰をよく使いますか?

スマブラ持っている方!
キャラ選択からステージ選択まで全て「おまかせ」にすると楽しいですよー!
スペシャル乱闘で、「スーパーサドンデス」「お花」「カレー」「クイック」で、
アイテムをバンパーのみに設定して
終点で遊ぶと面白いですよー!!
是非お試しあれv

・・・しかし、大乱闘もかなり楽しいですが、自分は早く
亜空の使者をクリアしなければけない;;
兄はもうクリアしているのでEDは見たのですが・・・。
EDってギャラリーで見れないんですよね!見たいのに・・・。
すっごい感動しますよね!
あのスマブラXのテーマの歌詞と訳が出て・・・。
曲もいいけどあんなにいい歌詞だったのか!みたいな。


↓のは友人に頼まれて描いたやつです。スマブラ美男子!

スマブラ美男子
自分の画力では美男のカケラもありませんがね!(苦笑
バランス悪かったりキモかったりで色々酷いですが・・・。
ロイの封印の剣が描けてよかったです^^
細かい装飾があって描くの楽しいですよね!
何度も描いているうちに慣れましたw
でもこの絵で一番楽しかったのはピット君の服塗ってるときです。
あの・・・ぼかしてるときが特に。


スマブラ関係ないけどもう1枚ぐらい載せときます。

閃光
これも友人に頼まれたやつです。
FFⅩⅢのライトニング!
オーディン呼んだときの最後の一撃をイメージして花びら舞わせてみました。
ライトニングは前一回描いたのですぐ描けましたが、
持ってる剣にけっこう苦戦しました・・・。
上の絵も、これもハガキサイズで描いてるので細かいんですよ!
楽しかったのでいいんですがね。
そして絵が妙に傾いてるのはお気になさらずに!!

____________________________________

あ、そういや明日合格発表だなぁ・・・。嫌だなー。
明日から宿題が出される~><
まあいいさ!!(←



スポンサーサイト
任天堂 | TB:× | CM : 0
もっと素敵な明日に会える?HOMEそういえば。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 kinokonoki. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

