kinokonoki

ゲームとお絵描き大好きじゃんだら琳のブログ。日常やら描いた絵のしょうもない解説やら。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ そういえば。 ]
2010-03-21(Sun) 23:12:42
ライハピバ!
1月22日は自分とライ(オリキャラ)の誕生日でした!

チョコケーキは食べれましたが、ケン○ッキーがなしに・・・。あれぇー?
↑のはライの誕生日祝いに描いたやつです。
自分の好きな食べ物とコラボさせてみました^^
ケン○のバケツは間違いまくりなのでつっこまないでくださいませ;;

当日はたくさんの方々に祝っていただきました!
・・・なのにオフでは誰も気づかず家族にも忘れられ・・・!
祝ってくださった方、本当にありがとうございました><
頂いたイラストはこちら! ↓

ねむさんから(ハピバ ぷーさんから(ハピバ ふうちゃんから(ハピバ まぁるちゃんから(ハピバ
ゆづさんから(ハピバ ルンピアさんから(ハピバ 神裂さんから(ハピバ 鰹節さんから(ハピバ
瀬夢ちゃんから(ハピバ 鈴さんから(ハピバ 凛雪さんから(ハピバ エクシロンさんから(ハピバ
左上から、
ねむたろうさん、ぷーさん、ふうりんちゃん、まぁるちゃん、夕凪ゆづさん、
ルンピアさん、神裂さん、鰹節さん、瀬夢ちゃん、萩茜鈴さん、
凛雪さん、エクシロンさん

可愛い&かっこいいライがたくさんで、しかもキャラだけでなく自分まで祝っていただけるとは
思ってなかったので嬉しいです^^
ありがとうございました!!



前回に引き続き皆様に送った年賀状イラスト!

年賀状2010(あさひ君
水橋シグちゃんに送ったあさひ君

年賀状2010(アシェアちゃん
はちのちゃんに送ったアシェアちゃん

年賀状2010(ヒロ君
ひぐーさんに送ったヒロ君

年賀状2010(ルブカル兄妹
秋生かなつさんに送ったルブルムちゃん、カルミル君&ライ

年賀状2010(レーチェ君
ぱなそにちゃんに送ったレーチェくん

年賀状2010(ぴくぷよ幼馴染
ふうちゃんに送った幼馴染

年賀状2010(出雲ちゃん
瀬夢ちゃんに送った出雲ちゃん&ライ


全部ぴくぷよです^^
ひぐーさんへのは、ひぐーさんが自分の色鉛筆塗りが好きだと言って
くださったので色鉛筆で。
・・・相変わらず低クオリティですけどね;;

皆様から頂いた年賀状(一部文字は消してあります)↓

ちのちゃんから年賀状 ひぐーさんから年賀状 瀬夢ちゃんから年賀状 かなつさんから年賀状
ぷーさんから年賀状 ピラフちゃんから年賀状 ふうちゃんから年賀状 ぷりんさんから年賀状 聖矢さんから年賀状
まぁるちゃんから年賀状 シグちゃんから年賀状 宮月明乃さんから年賀状
左上から はちのちゃんから幼馴染、
       ひぐーさんからヒロ君&ライ、
       瀬夢ちゃんからライ、
       秋生かなつさんからルブルムちゃん&ライ、
       ぷーさんからFFⅨキャラ、
       茸ピラフちゃんからぷよ7物理部、
       ふうりんちゃんからアルル、ドラコ&カー君
       洋芥子ぷりんさんからMOTHERキャラ、
       ミササギ聖矢さんからリンク&サリア、
       まぁるちゃんからコトネ、ヒビキ&ライバル、
       水橋シグちゃんからいちごちゃん、いろり君&ライ
       宮月明乃さんからアルル&カー君

・・・なんという素敵イラストたち!!

ちのちゃんのはライを頼んだのにルティちゃんとアシュリム君まで
描いてくださりました!
水色のマフラーまでいただいてしまって///
水彩での色塗りが温かみもあり素敵です・・・!

ひぐーさんからは、こちらもライオンリーだったのにヒロ君と交流させていただいてます!
ウィンクとピースの元気いっぱいなのがライらしくていいです^^
何気にいる虎ぷよ(?)も可愛いですv

瀬夢ちゃんからはライをいただきました!
ポーズがなんとも上品でw
ちょっと色っぽい表情が普段と違ってまたいいです!

かなつさんからは、またまたライのみだったのにも関わらず、
ルブルムちゃんと交流させていただきました!
ライがすごくナルシストに見えますww ポージングして輝いてるよ!笑

ぷーさんからはFFⅨのキャラを!
依頼したら、ぷーさんもFFではⅨが一番好きなようで^^
お雑煮を食べるジタンとその周りのちびキャラたちが可愛すぎます><

ピラフちゃんからはぷよ7の物理部の3人をいただきました!
3人ともキマっててかっこいいです!
個人的にはたそがれてる感じのりすくませんぱいが好きですw

ふうちゃんからはアルルとドラコを!
・・・のはずでしたがカー君も描いていただきました///
もうとにかく可愛いです・・・!!
ぷよはコンパイル時代のが好きですが、今のドラコも服装はかっこいいですよね♪

ぷりんさんからはMOTHERの3人を描いていただきました!
MOTHERはやはり「1」だと。(何
雪だるまを作る3人がなんともほほえましいですv
冬の絵なのに温かみを感じます・・・!

聖矢さんからはリンクとサリアを!
ゼルダは風タクとトワプリ、夢幻ぐらいしか知らないのですが、
この2人はゼルダ&リンクと同じぐらいいいペアだと思います!
袴姿のリンクと着物姿のサリアが美しいです><

まぁるちゃんからはポケモンHGSSの主人公2人とライバルをいただきました!
ノリノリなコトネちゃん&ヒビキ君と、照れたライバル君が可愛いです!
ステンシルの星とモンスターボールも綺麗ですv

シグちゃんからは、こちらもライのみだったのですが、
いちごちゃん&いろり君と交流させていただいてます!
皆さん優しすぎます・・・/// 感動です!
ライがいちごちゃんナンパしようとするから、いろり君から殺気が!!笑

宮月さんからはアルル&カー君をいただきました!
ちょっと膨れた表情のアルルが可愛らしいですv
アルルに寄り添うカー君も可愛い!


年賀状交換してくださった皆様、本当にありがとうございました!!




これからは更新率上げていきたいと思います!
とにかく今は受験が終わって舞い上がっておりますw

これから受験だっていう方!
前日にしか勉強してない自分でも受かれたので楽しんでくださいね!(ぇ
もちろん「お前みたいな駄目人間になるか」という方は
早め早めに勉強始めたほうがいいと思います!
頑張ってくださいね~!!


・・・書きたいことがありすぎるので何書こうか迷いますが、
今回はここまでにしときます^^;




それでは追記でコメント返信☆
抹茶オレさん、アメ玉さん、まぁるちゃん ありがとうございました!
抹茶オレさん>
初めまして!コメントありがとうございます!
はい、ファミディーに投稿しております^^
ううう上手いですと!?
そんなことないですよ;; でもありがとうございます!
抹茶オレさんこそ可愛くて綺麗なイラストを描かれるので尊敬してます!


アメ玉さん>
わわわ!そうだったのですか!
こちらこそ勝手な解釈をして申し訳ないです><
アメ玉さん1つ年下だったのですか・・・!
先月のゼルダといい、公式並みの絵なので最初年上だと思ってました///

こっちまで気合が入ってしまうほどの先輩方ですから、
大変素敵な方々だったのですね+
きっと皆さん合格されると思います!いや、そうであってほしい!
アメ玉さんも頑張ってくださいね^^

それから、お祝いありがとうございます!
本当にびっくりでしたよ・・・。
な、なんと初掲載から!?おおおおおお恥ずかしいいい!!!!
昔からたいして成長していない気がしてなりません;;
でもそう言っていただけて嬉しいです!

確かにFEの絵を投稿される方はあまりいませんよね・・・。
自分もアメ玉さんが描かれるFE絵を見ると叫びます(←
今月号にも載ってましたよね!
暁は持ってないのでよく知らないのですが、エディとレオナルドのコンビは
かっこいいですよねv

受験のせいでしばらく投稿できませんでしたが、
今月あたりからまた再開しようと思ってます♪
色々描きたいものはありますが、期待に応えられるよう頑張ります!!


まぁるちゃん>
久しぶりー!受験でこれなかったのさ><
もうそっちも卒業した・・・よね確実に!汗

いやいや、自分の描いたやつはカス同然だから
ゴミ箱にビリビリポイっとやってくれれば!
あんまり見てると目が腐っちゃうから目洗いしたほうがいいよw
でもこっちなんか年賀状どころか誕生日イラストもあるからね!
穴が開くぐらい見つめてるよww
スポンサーサイト
イラスト | TB:× | CM : 0
どこに向かって走ればHOMEつぶあん

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 kinokonoki. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

