kinokonoki

ゲームとお絵描き大好きじゃんだら琳のブログ。日常やら描いた絵のしょうもない解説やら。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ つぶあん ]
2010-03-11(Thu) 22:32:57
タイトルに深い意味は一切ないです。
たまたま今目に留まったのがこれだったというだけです。(笑

ついに卒業してしまいましたよ・・・!
式では泣けるかと思いきや泣けませんでした。
笑顔で卒業できるならそれはそれで!・・・家に帰ってから泣いてましたがね・・・。

でも今日会いましたよ!入試当日でしたから!!
思ったよりできたのではなかろうか・・・。
まだ明日は面接があるし、合格発表までまだありますけども!
しかも来週の月曜日にはまた入試・・・;;
落ちる気満々でドキドキしながらもテンション高いですw 
・・・それじゃ駄目だ!



そういえばファミディーに掲載されてました!

FE 暗黒竜
FE絵をどうしても描きたかったので描いたやつです。
ちなみに新暗黒竜クリアしました!やったね☆
詳しいことはそのうち書くかもしれません。

・・・ところで、これの載っていたポジションがおかしいのですが!!

まさかの常連ファイルですよ!?もう嬉しいったらないですよ!
最初あんなところに載っているなんて思わなくって、全体をバーっと見たところ、
「あぁ・・・、載ってなかった・・・」と思っていたのに!!
まさかの!まさかの!!!(←うるさい

今年こそはと思っていたのでいきなりで驚きました・・・。
しかも22日は誕生日でしたからね!思わぬ誕生日プレゼントですよ^^
いやはや、ありがたや!!
一緒に載ってたやつは「カエルのために鐘は鳴る」というゲームのイラストでしたが・・・
知ってる人はいるのだろうか;;

約3年間の投稿でした。
初めて載ったのは2007年の1月号でしたねー。
ぷよフィー2のクリスマスイラストで。
ペンネームはなかなか決まらなくって、ころころ変えてました^^;
恥ずかしいのですが・・・
レモンカービィ→きのこH→きのこ→じゃんだら琳
・・・という。。
カービィのカラーの中で黄色が好きだからってさ!センスゼロだよ!
1回載って、「なんか違うなぁ」と思って変えましたw
最初「きのこ」と「かぼちゃ」で迷っていて・・・。
最終的にきのこになりましたが何か足りないってことで本名の頭文字を。
でも友達に見られたとき、「エ○いみたい」と言われ・・・。
結局きのこになりましたとさ。
・・・このまま数年やってました・・・が!
なんか「きのこ」さんって、たくさんいやしないか!?

ということでいろいろ考えて、ある方にも相談して(笑)、
インパクトと覚えやすさが大事だ!・・・にたどり着きました。

ちなみに「じゃんだらりん」ってのは地元の方言です♪
覚えやすいかは知りませんけどインパクトあるんじゃないかっていう。


でもって、担当さんからのコメントを読んで、
そんなにゲームチョイス良いのかと疑問が・・・。(苦笑



前回の記事同様、今更ですが皆様に送った年賀状イラストでも!
まずはちょっとだけ載せます。。
皆様から頂いた素敵イラストは次回あたりで載せたいと思います!!

年賀状2010(アルル&カーくん
茸ピラフちゃんに送ったちびアルル&カーくん

年賀状2010(リンク&チャット
ミササギ聖矢さんに送ったリンク&チャット

年賀状2010(エーコ&モグ
ぷーさんに送ったエーコ&モーグリ

年賀状2010(ジムリ
まぁるちゃんに送った金銀ジムリーダー

年賀状2010(MOTHER3
洋芥子ぷりんさんに送ったMOTHER3キャラ

年賀状2010(生徒会メンバー
宮月明乃さんに送った生徒会の一存生徒会メンバー


・・・どれもショボくって申し訳ありません!!
でも愛だけは無駄にたくさん込めてあります・・・!(いらん
まぁるちゃんに送ったのは「HAPPY NEW YEAR 2010」と書いてあるつもりです・・・><
そしてほとんどのやつがスキャン時になんらかあって上に線が入ってます;;



追記でコメント返信です!
茸ピラフちゃん、アメ玉さん、まーそんさん、ありがとうございました!!

ピラフちゃん>

返信遅くなってすみません;;
お祝いのお言葉ありがとうございます!!
今年は沢山の方に祝っていただけて、もう幸せですv

キンハー面白いですよー!
えらいネタバレしてて申し訳ないです・・・。
キンハーシリーズはどれも神作品なのでオススメです!!
美男美女がわんさか出てきます(笑


アメ玉さん>

ぉおお!お久しぶりです!コメントありがとうございます^^
アメ玉さんも受験生だったのですか!
では・・・同年代もしくは年上ということに・・・!!

本当に受験している全員が合格できればいいですよね・・・。
そんなに人生は甘くないんですけど。
アメ玉さんも合格できるといいですね!
・・・いえ、きっとできます!応援してます~>v<


まーそんさん>

初めまして!うひゃあぁぁあっ あの「まーそん」さんですか!?
こんなところにありがとうございます!!
大人っぽいですと^q^ そういうの目指してるんですありがとうございます///
まーそんさんの絵もいつも拝見させていただいています!
初めて見たときから好きだなーと思っていました・・・!

しししかも同年齢!? こ、こんな神絵師様とっ!
卒業は辛いですよね!
いままで当たり前だと思っていたものも、
いざなくなってみるとそのものの大切さを実感するわけで・・・。
後悔先に立たずと言われても後悔せずには生きられませんよね・・・。

ではでは受験、受かっていることを祈ります!
コメントありがとうございました!!
スポンサーサイト
イラスト | TB:× | CM : 0
そういえば。HOME心のアンテナ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 kinokonoki. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

