kinokonoki

ゲームとお絵描き大好きじゃんだら琳のブログ。日常やら描いた絵のしょうもない解説やら。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 心のアンテナ ]
2010-03-06(Sat) 22:31:13
1ヶ月以上もほったらかしにしてました・・・!すみません!!
全然更新していなかったにも関わらず来てくださった方々ありがとうございます///
いつまで文字オンリーの記事を上げているんだっていう・・・;;

もう来週の月曜日で卒業なわけですが・・・。
悲しいですよね!長年付き合ってきた親友たちと別れるのは!
きっと当日は泣くんだろうな・・・。
しかし卒業後にはまだやるべきことがある・・・!!
受験という大きな壁がまだ残っている・・・!!

ちなみに第3志望校には無事合格できました^^
これで第1、第2で落ちても安心ではありますが・・・。
やっぱり合格したいですよね!でもあえて結果は書きません(笑
いちおう合格してるんですからっ!

______________________________________________________


ずっと絵を載せていなかったので載せてみる。

年賀状絵2010
オフの方々に送った年賀状イラストです♪
年賀状っぽくないとかなんとか言っては駄目ですよ!
FF13の2人、初描きでした;;
というか、今更年賀状のイラストだなんて・・・!!

スポンサーサイト
日常 | TB:× | CM : 0
つぶあんHOMEONE

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 kinokonoki. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

