kinokonoki

ゲームとお絵描き大好きじゃんだら琳のブログ。日常やら描いた絵のしょうもない解説やら。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ONE ]
2010-01-17(Sun) 22:29:43
だいぶ間が空いてしまいました;;
とりあえずテスト終わって一息ついているところです。
今週の土曜日に漢検があるのでまた勉強しないと・・・です><
あ、今週といえば、金曜日誕生日だった・・・。
ということは、ライ(ぴくぷよ参加中キャラ)の誕生日・・・!?
こっ今週!!?絵なんにも描いてないよ!
お祝い絵らくがきで終わらんように描かないとな~・・・。


そういえば、キンハーBbSついに発売しましたよね!・・・っていつの話だっていう(汗
初めはPSPも持ってなかったので買うつもりはなかったのですが、買いましたw
PSPって他にいいゲーム出なさそうだからこれのために買ったことになるのかも・・・。
FFとか面白そうなの出ませんかねー。
・・・て、話が違う!

あの、キンハーDSのときもありましたが今回も同梱版があるみたいだったのでそれを^^
まぁ去年の11月から情報が出てたらしくて、気づいたのが発売日前だったので予約は無理だったんですけど・・・。
当日並ぶ気満々でしたww でも朝起きれませんでしたwww
かなりあきらめつつ、わずかな希望を抱いて開店から約1時間過ぎてたときにお店に行きました。
そしたら普通に売っててビックリ!!
空箱のパッケージをレジに持っていくと、お店の人が商品を渡してくれたのですが、
ふと、その取ったところを見ると、まだ3箱ほど残っていて、更にその下にダンボールがありました・・・。

・・・え?

受け取ってからしばらく停止していました。
一緒に来ていた父には「人気ないんじゃないの?」と言われ・・・。
いやいや、そんなこたない!
並ばずに買えてかなり嬉しかったですが、必死で手に入れた方々には申し訳ない・・・!

さっそくプレイしております♪
前の記事でアクアで始めると言っていましたが、どうやらアクアは物語の最後ばかりでネタバレ多いみたいだったのでスタンダード(?)にヴェントゥスでやってます。
スピード速いので操作しやすくっていいです^^
今はディズニータウンまで来ました!
ミニゲーム多くって楽しいですここv リズミックアイスが何気にムズイです><
リズム感はあるほうだと思うのですが、記憶力が足りないもんで!(笑
マスターまでクリアできましたがスペシャル死にます^q^
でもランブルレーシングは楽しいです!
これはミラージュアリーナでもプレイできるみたいなんで通信しようかな。
それからあのフルーツのやつ!(←名前忘れた;;
あれ、ピート・・・じゃなかったキャプテン・ジャスティスが強いですw
勝てましたがww

ネタバレになってるかもしれませんがもうちょっと書きます~。
ディズニータウンで宝箱集めるために地下行ったりしましたが、からくり部屋にかなりてこずりました・・・。
ミッキーの手みたいなのに乗って渡ってくのが難しかったです。
そのあとのピンボールが地味に楽しかったんですけど!

とにかくこのワールドむっちゃ楽しいです!!

あと、レイディアントガーデンおいしいですすごく///
キンハー1でホロウバスティオンだったところですねー。
ⅩⅢ機関の人間だったころのが素敵すぎます^q^
イエンツォに会ったのはいいけどしゃべらなくてショック受けました><
でもリアとアイザはおいしかったでs(ry
アクセルの口癖は昔っからだったんですね!シグバールも。
しかし何故9以降のやつが出てこないんだっ!!
そのせいで勝手に妄想して描いちゃったじゃないか!(←
ただ単に自分が進んでないから出てきてないだけなのか・・・?
本当に出てこないなら次回作にきt(ry
ソラ、リク、カイリのちび版は登場するんですよね?公式HP見る限り。
早く進めないと!

んでもって、エンチャンテッド・ドミニオンを「なんちゃってドミニオン」と読んだのは自分だけですかそうですか。
このワールド、ワープしまくる部屋もわけわからんかったのですが
その前のところ(城に入ったとこ)が重いのか画面雑だったりしてうぉ!?ってなりました;;

近況語ってみました~^^
これを買ったおかげで貯金しようといてたお年玉は消えましたw
これからもちょくちょく書きたいと思いますっ


ところで宇多田ヒカルはもう歌わないんですか?
よく知らないのですが・・・。
キンハー1のテーマソングが「光」で、2が「passion」、ここまではよかったですよ。
でもCOMとBbSはまた「光」でDaysは「passion」って・・・。
キンハーのテーマ=「光」みたいになっちゃってるのでは;;
あれですか、宇多田さんなだけに歌出さん・・・みたいな(←


最後の最後にしょうもないギャグ言ってすみません><
いい加減に絵も載せないとなー。
・・・てかタイトルポケモンだけど関係ないわ全然w


追記にてコメント返信です!
まぁるちゃんコメありがとうございました!!

まぁるちゃん>

いやいや、コメ嬉しいよv
返信だいぶ遅くなってしまって申し訳ない;;

年賀状届いたよー!ってpixivで言ったよねw
本当に可愛くって素敵な年賀状どうもでした!
来年もよかったら交換しようね♪(ぇ

ボイブロ聞いてくれてありがとう!
そのうちライのボイス上げるつもりなのさ~+
まぁ期待したら駄目だからね!
今のイメージ絶対崩れるから・・・。

あとここで返信しちゃうけど、ボイブロは電話で録音できるみたいだから
自宅の電話で録音してるよ!
そんな特殊な機械買えるはずない^q^
スポンサーサイト
スクエニ | TB:× | CM : 0
心のアンテナHOMEビー・ウィズ・ユー ~いつもそばに~

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 kinokonoki. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

