kinokonoki

ゲームとお絵描き大好きじゃんだら琳のブログ。日常やら描いた絵のしょうもない解説やら。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ビー・ウィズ・ユー ~いつもそばに~ ]
2010-01-02(Sat) 22:23:59
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

前の記事がクリスマスって・・・;;
いつまでクリスマス気分なんだって話ですよねすみません><
ついでに、年賀状も遅れてすみません・・・。
やり始めたのが遅いというか、作業がトロいというか。
1日にはまだ手元にあったっていう^q^
届くころには冬休みが終わっているのではなかろうかと。(汗

一昨日の夜から昨日の朝(?)にかけて、ふうちゃんのところで年越し絵チャやってました^^
勉強はどうしたと。現実逃避したいんだと。(←
ジャンルはぴくぷよ、ぷよフィ、イナズマだったのですが、自分は思いっきり魔導アルル描いたりしてましたw
イナズマも描きましたよ!初描きだったのでHPとにらめっこ。
2009年最後に描いたのがこれでした。
落書きで終わらせるつもりが皆さん真剣に描いていらっしゃったので色つけました。
ちなみにこれ↓です。

年越し絵チャ2010
塔子ちゃんを描いたのですが、明らかに浮いている///

それから、ふうちゃんに大人版ライを参加していたうきょさん宅パウゼ君と共に描いていただきました!

年越し絵チャ2010(パウゼ君&ライ
可愛すぎますvv しかも通常とちびまでも・・・!
ありがとうございました!!
ちなみに、ちびのパウゼ君、ライと並んでいるルティちゃんは自分が描いたものです;;
変ですみません・・・。

とにかく楽しかったです!来年もやりたいです^^


それから、気づいている方もいらっしゃるかもしれませんが、
ボイスブログ始めてみました^^;
一回目なのでたいしたこと言ってないんですがね。


追記よりコメ返☆
まぁるちゃんありがとうございました!



まぁるちゃん>

コメントどうもです!
最初「コメント(4)」とか書いてあるからどうしたかと思ったw
開いてみたら全部まぁるちゃんでww
長いコメント大好物だから大歓迎なのよ!嬉しいv

そうそう、アニポケは初期のが断然好き!
OPEDともに素敵すぎるからね^^
ぉお!まぁるちゃんもベストフレンド好きなんだ!いいよねアレvv
ちなみにOPは「ライバル!」と「OK!」が好きかな。
「バトルフロンティア」も好きなんだけどね。

ファミディーはねぇ・・・。(遠い目
表紙は確かに前のが好きだ!あのサラサラなやつね!
途中でツルツルになったときはびびった///
あ、4人で評価・・・はクロスレビューかな?
自分もあれ結構参考にもなって役に立ってたんだけどなー・・・。
クロスアイとかなんだよっ
読者さんの「最近やったゲームの感想」と「TOP20(だったかな?)」が
合体しただけじゃないか!!
昔みたいにならないかねぇ。今更かもしれないけど。

あ、そうなんだよ!ゲーム&ウォッチ持ってるんだよ^^
1980年のときのやつね!
えーと、「ヘルメット」って書いてあるよ。
ちなみにまだまだ現役でござい!ボタン電池で動くよ。
たまにやるとハマるw ピコピコいいますよ♪

あぎゃー!誕生日祝ってくれるとか嬉しすぎる^q^
ありがとうね!ついでにライも同じだから祝ってやってく(ry

追記のしかた教えてくれてどうもです!
いやいや、教えてもらってるよ^^ こっちのが何も教えてない・・・。

ではでは、コメントありがとうございました!!
スポンサーサイト
日常 | TB:× | CM : 0
ONEHOME守るべきもの

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 kinokonoki. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

