kinokonoki

ゲームとお絵描き大好きじゃんだら琳のブログ。日常やら描いた絵のしょうもない解説やら。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ この世は戦で溢れているな…? ]
2016-08-28(Sun) 20:32:36
書く隙がなくて触れていませんでしたが、カービィカフェやってますね!!
来年が25周年なんで、記念でやってくれてもいいのよ~とか言ってたらマジになってしまった。
東京オンリーだろうと思っていたら大阪でも開催してくれると聞いてガッツポーズでしたね!
さらに名古屋まで!!?マジ!??!?と喜んだらショップオンリーの表記を見て(以下略)
地元で開催してくれるならグッズ販売だけでも嬉しいことですけどね!

Cqnhj9pVYAAUs0F.jpg
そんなわけで開店初日に早速行ってきました!!
平日なので当然仕事終わりに地元から電車で名古屋まで行ってきたわけですが、ここで悲劇は起きたのであった…。
まあ色々ありましたがここでは割愛させていただきます;
結論だけ言うと社会人に優しくない謎システムのおかげでこの日は何も買えなかったんです!!
定時で帰らせてもらって猛ダッシュで駅まで行って電車乗って行ったのに!電車賃返して!!

CqyLvZDUMAIKofT.jpg

Cqny4KlVIAA4rvq.jpg
それはともかく戦果はこちら!
ポーチは2日目に売り切れてしまったので買えませんでしたが、他の目当てのものはすべて無事ゲットできました!
ワドルディのぬいぐるみは友情出演なので今回の戦利品ではないです。
一番欲しかったサントラがゲットできてよかったです。この購入日に売り切れたという…。
曲に関してはどれも良アレンジで、聴いていてとても穏やかな気持ちになれます。癒される~!
個人的には原曲が好きなのもありますが、「ふわふわのらくえんで」が一番好きですね。
この2曲のアレンジとは珍しい…。リップルフィールドは本当に好きなので今回の選曲最高です。
それから缶バッジ!こっちはガチャの商品でキャラクター柄を狙っていたのですが全く出ず…。
もう100円もないし両替も限界…、泣きの一回だ!っていうところでカービィが出てくれました。泣きそうでした。

そういえば公式Twitterで大阪のPOPは見ましたが、名古屋ショップと仕様が違うんですよね。
名古屋のPOPはカービィ&ワドルディとデデデ&メタナイトの座るテーブルまでと、カービィの家のある背景部分に間があるんですよ。
これってもしかしてスターロッドカクテルの置いてあるあたりに立って、自分もみんなとカフェしてる風に写真が撮れるってことですか…!?
ハッ 名古屋にはカフェがないから気分だけでもってそういうこと……???

真実はわかりませんが、そうだとするなら人の少ない閉店間際なんかに行けば人目を気にせず撮影できそうですね!


そんなこんなで来週は友人と大阪カフェに行ってきます!はたして整理券はもらえるのか!!
大阪がわりと落ち着いてきたと思ったら、先週始まった東京カフェはショップ共にえらいことになってるみたいですね。
東日本勢はこれからが本番ですからね~
行きたいと思われる方みなさんが楽しめるように頑張っていただきたいものです。
ていうか名古屋ショップの完売情報があまり出ていないんですが、なんでこんなに落ち着いてるんだ!?


スポンサーサイト
星のカービィ | TB:× | CM : 0
ツツケラおまえ……HOME俺はこいつと旅に出る

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 kinokonoki. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

