kinokonoki

ゲームとお絵描き大好きじゃんだら琳のブログ。日常やら描いた絵のしょうもない解説やら。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ L・O・V・E ~夢見るLOVELY BOY~ ]
2009-12-15(Tue) 21:50:30
今日はFEではなく、ポケモンやってました^^
でもFEも語りますよ(ぇ

とにかく、チキちゃんとチェイニーのコンビはやばい!
何がっていいますと可愛いのです。はい。
チキちゃんそのポジション変わってくれと言わんばかりにっ
会話がほほえましいのですよvv
・・・あんまり話すとネタバレにもなりますからここまでで。
それにしてもFEはそれなりに時間がないとプレイできませんからねー・・・。
あれ、もしかしてこう思うのも自分だけ?(汗
いや、中断セーブできるのでいいといえばいいのですけど。
あんまり中途半端で終わるのは嫌だという気持ちがあるのです。
ちょっと作戦ミスするとやられて時間無駄に使いますがw
・・・で、そうしてどんどん入り込んでいくんですよね。
結局はやりすぎるという;;

まぁ、ポケモンやったといってもちょろっと触ったぐらいで。
ポケウォーカーに入れっぱなしのルギアをいい加減に帰してやろうと思いまして。
そしたらビックリ、2ヶ月以上つれていた!!
やってない日が多いですけどね。
でもこれって少ないほうなのでしょうか・・・?
今まで一日つれてたのが最大なんですけども。

話は変わりますが、未だにグリーンの電話番号が聞けません><
そんなに勝負する気になることもないんですけど。(笑



突然ですがお借りしました^^
以前相互リンクお礼の絵をいただいたのでこちらからも!
ミササギ聖矢さん宅のモモちゃんですv

聖矢さん宅モモちゃん
聖矢さんのみお持ち帰りOKです!
厚塗りに挑戦してみましたっ
なってないですね;;
しかもポーズやら服装やら色々おかしくて申し訳ないです><
バルーンスカートってこんなのでいいのでしょうか・・・。


それからこんなのも描いてみました。オリジです。
アリスってこんなんだったかな~と想像しながら。
ハートの女王が男だったりしますがお気にせず!!
ついでになんか斜めってますがそこもお気にせず!!!

アリス


さらにっ
二度目の色鉛筆塗り!!
背景が異常なほど白い^q^

ぷよぷよ7


そしてぴくぷよの交流絵やらなんやら!

ハロウィン風ライ
先月あった企画「ぴくぷよハロウィーン」のイラです^^
ハロウィン仕様のライです。
左がちびver、右が通常です。布かぶっただけとミイラ男。
上の絵と比べると塗り方違いすぎますね;;
厚塗り練習しよう。そうしよう。

ぴくぷよ交流(幼馴染でコスチェン
前、ふうちゃんと2人でコスチェンしたのですが、
今回はまぁるちゃんも入れて3人でコスチェン絵を!
ルティちゃん、アシュリム君、こさめ君、ライの4人^^
同時刻にpixivに上げる作戦は成功でv
見事に3つ並んでますっ  自分の浮いてるよ・・・。
お2人の素敵絵は↓の頂き物で紹介します~!




頂き物のご紹介~♪

ふうちゃんから(4人でコスチェン まぁるちゃんから(4人でコスチェン
モートさんからぴくぷよラフ 海夢さんから(ルティちゃんとふうちゃんから(ぴくぷよフィ風ラフ
1,2枚目は先ほど言いましたお二人の素敵コスチェン絵です!
皆意外とどの服も合ってるという///
素敵すぎます本当に!!

3枚目はモートさんからぴくぷよラフを頂きました!
仲良し組がなんとも可愛らしいです!
そしてライのかっこよさが異常^q^

続いて4枚目!海夢さんから頂きましたっ
ルティちゃんの周りの仲良し組がっ!!ほんわかしてて可愛いです!
ライのポーズは投げキッス寸前だそうです///
はわわわ/// やばいですもう!(何

ラストはまたまたふうちゃんから!
ぴくぷよのキャラをフィーバー風に描いてくださいました!
しかも右下にはハロウィン仕様のライが2人もいます^q^
今更ですが、フィーバー風に描いても個性は出るものなのですね!
いや、何描いてもそうか。自分は真似して描いても自分っぽさがどうしても出てしまいます・・・。
当たり前なのでしょうかね。


ありがとうございました~!!





追記でコメント返信☆






アメ玉さん>

ぅおおお!!オススメのユニット教えてくださってありがとうございます!
兵種変更やったことなかったです;;
なるほど!アーマー系が欲しかったのでウルフはいいですね!
そしてジュリアン!
盗賊って扉開けたり橋架けたりするのに必要なのに
体力低かったりと困るんですよね~。
強くなってくれるのなら別ですね!闘技場で鍛えます!

ですよね!キャラへ対する愛も重要ですよね!(笑
しかし、チェイニーLv.30まで上げちゃったから
あんまり敵倒させるわけにはいかないんですよね・・・。
一軍には入れておきますが!!

ありがとうございました!


まぁるちゃん>

そんな無理にコメントしなくてもいいのよ!
でもありがとう^^
これからFEの話の記事増えると思うけど・・・。ごめんね><
あ、そうそう!
FEって仲間死ぬと戻ってこないんだよね!
自分も最初怖かったけど、もうやられすぎて慣れたw
キャラクターは皆かっこいいからね~v
スマブラ持ってたら名作トライアルで体験してみるといいよ^^


るぅちゃん>

訪問&コメありがとう!
イナズマ気になってるから久々に見ちゃうよ!
飛びすぎで話わかんないかもしれないけど!
これからもよろしくね♪
スポンサーサイト
イラスト | TB:× | CM : 0
はじまりのうたHOME小さきもの

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 kinokonoki. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

