kinokonoki

ゲームとお絵描き大好きじゃんだら琳のブログ。日常やら描いた絵のしょうもない解説やら。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ イエーイ315!!! ]
2016-06-11(Sat) 18:52:28

この写真が何を意味しているかおわかりでしょうか…。
そうです、ついに
Mマスのキャラグッズを買ってしまいました。

熱があるからといって飽き性の自分はこう勢いでモノを買ってはいけないと!あれほど!!
何が怖いって、再燃したのが約1か月前。まだそれだけしか経過してないんですよ!
いや1か月経ってもまだ熱いのはまだいいほうですが((
まあ今からこんなこと言っててもよくないとは思いますけどね!今楽しいならそれでいいんじゃないか!
ちなみに下段のラバーストラップは発売予告のあったときからイラスト見てデフォルメがめちゃくちゃ好みだったので気にはしていたんです…。
だからって買わない!と思っていたんですがこのザマですね(笑)
ランダムなので尚更買うつもりはなかったんですけど、運試しのようなアレですよね…。
硲先生を自引きしただけでもよくやりましたよ。ええ。
でもやっぱりこのデフォルメめちゃんこド好みなので皆可愛いです。
上段の缶バッジですか?ネットで画像検索してたときに存在を知って購入を決めました(キリ←
こっちはランダムじゃないんですが、SEMと虎牙道はこのふたりしか残ってなかったんです><
それもこのふたりですらラス1だったのでまあお迎えしますよね…。
いやもうほんとに、キャラグッズなんて何年ぶりに買ったんだろうってぐらい久々です。カービィとポケモンのグッズは買ってるんですがw
ていうか最近カービィさんのグッズ展開ハイペースすぎませんか?あとFEも25周年迎えてからというか覚醒以降なにがどうしたのかグッズバンバン出してきてえらいこっちゃですよね。
任天堂作品ならバッチコイですハイ。いくらでもATMになります。さあかかってこい(誰

160605_185640.jpg
あとこれ!今月の4日と5日に開催されたファスライのチアリング上映会!両日参戦してきました!
Mマスばっかりですみません!かなりキてるので許してください!!
もうそれはそれは315でした…!こういう上映は某アイドルゲーム作品のライビュ以外に初だったんですが、何が楽しかったってやはりコールですよね!
女性向け作品でないだけに男性Pもたくさんいらっしゃって、そのおかげで出演者が男性のみなのにも関わらず声援が「フォーー!」だとか、アイドルに向ける声援でよくある「ハーイハイハイ!」「オ~~~~↑ハイ!」だとか、基本野太かったのが面白かったですねw
自分も黄色い声とか出せない人なのでこういう声援のほうがありがたいです。いやー楽しかった!
本来ならライブの内容やら上映後の舞台挨拶の内容なんかをレポするべきなんでしょうが、長文書くのが本当に苦手なので割愛しておきます(笑)
ひとつだけ言っておくとすれば、ライブはあの場に315プロが実在していたということ。
それからのがみんの本体はメガネだったということです(違う

すでにBlu-rayもコンプリート盤を予約済みなので発売が楽しみでなりません!
こういうライブ映像は見てて飽きないんですよね。…熱が続いているのはそのせいなのか…!?
来月はアルテと虎牙道のCDも発売ですからね~、名刺欲しさに店舗買いします!
アルテのほうはもう視聴きてましたが、2曲とも好みドストライクでもう大変です。担当じゃないのにYABAI。
これはCDも発売が楽しみです!虎牙道はどんな曲がきてくれるんでしょうか…!


スポンサーサイト
日常 | TB:× | CM : 0
ようこそアニカフェパレードへHOMEシューターで突撃

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 kinokonoki. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

