kinokonoki

ゲームとお絵描き大好きじゃんだら琳のブログ。日常やら描いた絵のしょうもない解説やら。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ メロンよりパイナップルが食べたい ]
2016-05-23(Mon) 22:39:34
メロンフェア恭二
前回に引き続きMマスのお話。
メロンフェアイベントお疲れ様でした!再燃したおかけでイベントも久々に走った走った!!
…とはいえ一番の推しユニットが出てるわけじゃないので途中でペース落ちましたけども(笑)
この恭二が可愛いんですよ…、チェンジ前の絵がとても…。セリフも可愛すぎて今回で好きになりました((
初描きかつ元の絵の可愛さを失うわけにもいかなかったが故にただ縮めただけですがメロンフェア恭二描いてみました。
最近まともに絵を描く時間と自分の集中力が続かなくなってきたせいでデフォルメ落書き生産機と化しています…。
アナログならもうちょっとじっくり描けるんですが、デジタルは線画が苦手で塗りも安定しないものでw

短文でちまちま更新したほうが続きそうなことに気が付いてしまったので、今後もこんな感じでブログ更新していくかと思われます。
思いついたときにちょこっと書くのがいいんですよ…。長い記事は本当に気が向かないと書けない^q^
えっ …年か!?

スポンサーサイト
ゲーム | TB:× | CM : 0
シューターで突撃HOME次郎ちゃん315だよ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 kinokonoki. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

