kinokonoki

ゲームとお絵描き大好きじゃんだら琳のブログ。日常やら描いた絵のしょうもない解説やら。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 次郎ちゃん315だよ ]
2016-05-17(Tue) 00:15:12
次郎ちゃん
超タイムリーで今アツい「アイドルマスターsideM」!!
確認してみたら約2年前に始めたみたいで、始めて数ヶ月?経ったころには気が向いたときにやる程度の超絶マイペースプレイだったのですが、ついこの数日間で再燃してしまいました…。
山下次郎ちゃんが好きなんですよ。2年前に初めて見た瞬間から好きです。
で、最近久々にモバゲーやったら次郎ちゃんのTAMARAN具合を再確認したと言いますか…。好きです。はい。
勢いでついに絵を描いてしまいましたよ!!!次郎ちゃんSUKI!!!!!
自分はガラケー民なので知らなかったのですが、いつの間にか彼らに声帯が実装されていて驚きました。
そんでCDも出ていたもんですからね、聴きましたよ。再燃したのそのせいです。めっちゃかっこよくて好きです。

おい!誰だいま白衣のおじさんなら誰でも好きなんじゃないのかって言った奴!!
確かにプラターヌ博士も大好きですが!!キャラが違いすぎる!!あとたまたまだと思う!たぶん!!←

次郎ちゃんがダントツで大好きですが所属のユニットS.E.Mはみんな好きです。可愛い。
あとTHE虎牙道!彼らも好きです。ゲーム始める前は牙崎漣くんが一番気になってました。好きです。
でも曲を聴いてからというもののBeitが気になる今日この頃。声がイメージぴったりで…!
虎牙道の3人にはまだ声帯がないので発表が楽しみです。いや、緊張するほうが勝る…。

っていうただの近況報告(?)でした。
文章読み返してないので日本語が変でも許して!


スポンサーサイト
ゲーム | TB:× | CM : 0
メロンよりパイナップルが食べたいHOMEポケモン新作!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 kinokonoki. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

