kinokonoki

ゲームとお絵描き大好きじゃんだら琳のブログ。日常やら描いた絵のしょうもない解説やら。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ カービィ生誕祭2016 ]
2016-05-05(Thu) 11:41:00
ここ数日でブログ何度か更新しているものの、すっかり書き忘れていた一大イベントが…!
4/27 星のカービィ生誕祭2016!!!
カービィ今年も誕生日おめでとう!!もう24周年ですかカービィさん!
ということは来年で25周年…!?FEのように何か動きがあるのでしょうか…。
個人的には最近はやりのコラボカフェだとか、ゼルダやFEみたいにコンサートだとかやっていただきたい!
そうそう、ブログ更新しなさすぎて書いたんだか書いてないんだか記憶にないのですが、ファミ通主催のPRESS STARTには2年連続参戦してきました!
小学生の頃から夢見た「ゲーム音楽を生のオーケストラで聴きたい」という願いは社会人になって叶ってしまいました。
特にカービィの音楽は是非…と思っていたので、本当に聴けた際には涙が止まらなかったですね。
…おっと話がそれましたが、そんなわけでカービィ音楽オンリーのコンサート、ぜひ実現してほしいです!

そして今年の誕生日も、カービィ大好きマンな自分が何もしないわけもなく。

カービィケーキ1
デデーン!!
愛の力で製作したロボボケーキでお祝いしたのでした。
誕生日の翌日にロボプラ発売だったので作るなら今しかない!と(笑)
ただクリーム塗るのが本当に苦手でして、こういうときには自分の不器用さを呪いますね…
でもお祝いの気持ちと愛はたんまり込めました!不格好でもいいのさ!!

カービィケーキ2
搭乗してるカービィはマジパンです。正しく言うと「材料的にはマジパン」です。
初挑戦ゆえか、分量を間違えたのか手に何もつけずに扱ったためか、見た目がボソボソに…(悲
頭に乗ってるのはハンバーグでも鶏そぼろでもなくゴーグルです!!!!

カービィケーキ3
両腕のマークもちゃんと再現してます!
カービィケーキ4
いつもの仲間たちと。

ロボボケーキラフ
今年は珍しくイメージラフも描いてました。これ描いてるときが一番楽しいですね(笑)

ちなみに中身はバナナ味のケーキです。美味でした!
どんなキャラクターにも負けない、宇宙一大好きなカービィに、改めておめでとう!!


--------------------------------
☆追記

去年まったく更新していなかったので載せ忘れていましたが、カービィ生誕祭2015もやりました!
もう色々と忘れてていかんですねw

カービィ弁当1
デデデDEデーン!!!
去年の誕生日は意表をついて(?)キャラ弁でお祝いでした!一度作ってみたかったんです…!
言い訳すると、本当はもうちょっと違うものを考えていたんですけどね…。家にあるお弁当箱のサイズの関係で((
でも作りたいキャラはイメージ通りにできたので満足です!
カービィ弁当2

カービィ弁当3
ウィスピーは食べるとこんな感じに(笑) …ごめんね!

以上、カービィ生誕祭会場からでした!!(←?


スポンサーサイト
星のカービィ | TB:× | CM : 0
うちの子グッズほしいHOME【※ネタバレ注意?】ロボボプラネット ストーンパターンまとめ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 kinokonoki. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

