kinokonoki

ゲームとお絵描き大好きじゃんだら琳のブログ。日常やら描いた絵のしょうもない解説やら。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 小さきもの ]
2009-12-12(Sat) 21:49:06
毎度毎度お久しぶりです・・・!


さて、早速ですがFE話でも。

今たぶん・・・20なんとか章ぐらいだと思います。(遅っ
発売日に買ったはずなんですけども。
しょっちゅう死んだり、闘技場に入り浸ったりしてるせいですね;;

でもそのおかげで、リセットはもう怖くない!
・・・ん?日本語あってるのか?

レベルは結構上がりました♪ クラチェンもしましたし!
ちなみに、必ず一軍に入れる方々(全員昇格済みです^^)↓

マルス(当たり前だよ!)、カイン、マリク、レナさん、ナバール、オグマ、
チェイニー、バーツさん、ゴードン

チェイニーはやはり愛です(←
ゴードンはずっと入れてなくてジョルジュ使ってたんですが、
最初からクラチェンしてるキャラよりも強くなるみたいだったので最近出世しましたw
カインがいるのにアベルがいない?
それはカインへ対する愛がつy(ry
でもジェイガンやハーディンよりは強くなりそうなんで入れようか迷い中。
シーダは弱い!とにかく弱い!!
こう思うのは自分だけかもしれませんが、正直言ってPナイトとDナイトはいらないです><

ただでさえ弓兵に弱いのにクラチェンすると魔法にも弱くなるとかなんですか^q^

↑の9人だけだと10人以上で出撃するときいつも悩むんですが、
どなたかオススメなキャラとかいたら教えてくださいませんか・・・。(汗
とりあえずアベルは入れようかな。うん。
あ、もしかしてドーガもいるのかな!?完全にスルーしてましたよ((


スポンサーサイト
任天堂 | TB:× | CM : 0
L・O・V・E ~夢見るLOVELY BOY~HOMEひとりぼっちじゃない

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 kinokonoki. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

