kinokonoki

ゲームとお絵描き大好きじゃんだら琳のブログ。日常やら描いた絵のしょうもない解説やら。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 戦う交通安全 ]
2016-05-04(Wed) 01:49:00
GW!です!ね!!あと何日だとかそういうのは考えないでおきましょうね!
自分は現在とーーーーーってもマイペースにロボプラやってます!そうですよロボプラ発売したんですよ!
サブゲームのBGMがもう…嬉しいですね。まあまだあまり触れないでおきます。

で!今年のGWは始まって早々に京都へ旅行してきました!
去年もひとりで観光してきたのですが、今回は母が行きたいというので連れて行ってあげたわけです。
嵯峨野の竹林が一番の目当てだったので、自分が行ったときと同じく新緑の時期に行こうと決めていました^^
自分は2度目の訪問でしたが、今回は最近購入した一眼レフを装備して撮影リベンジのつもりで!
前回は普通のデジカメしか持っていなかったので理想通りに写真が撮れなかったんですよね…。
でも個人的には満足のいく写真が何枚か撮れました!ので、載せていきます!

1

2

3
同じく母の希望で伏見稲荷大社にも行ってきました。
とても天気がよかったので、草木の緑と鳥居の朱色、そして空の青のコントラストが綺麗でした。
(ただし空も綺麗に写っている写真は撮れてないです…)
4
千本鳥居、せっかく来たからと思い最後までたどっていったら予想外の登山でした(笑)
あまり下調べしなかったが故に大変な目に合った…!行ってから3日経ってますが未だに足痛いですw

5

6
時間が余ったので祇園にも足を運んでみました。花見小路の街並みが見てみたくて。
夜景写真はまだ修行が足りませんね…、でも自分では気に入ってます!
ちなみに写真は夕飯にお邪魔した「十二段家」さんです。しゃぶしゃぶが有名?なお店みたいですが、今回は大えび天丼をいただきました。メニューの写真を見ておいしそうだったので、だし巻卵も注文しました。どちらもめちゃくちゃ美味しかったです!
人気店のようで、入店になかなか並びましたがオススメです!

7
はい!順番が前後してますが昼食です。こっちはただ撮っただけなので撮影技術はお気にせず…。
嵐山の「庵珠」さんです。名物の湯葉と湯豆腐、生麩に京都牛が一度に食べられるということでこちらに。
お昼から豪勢ですな…

8
最後は京都に行ったら食べたい№1!わらび餅です!これもただ撮っただけの写真なので(ry
お邪魔したのは嵐山にある「老松」さんです。
自分の配置が汚いのでアレですが、そのへんのスーパーで売ってるものとは風格が違いますよね!
黒蜜ときな粉でいただくものです。のど越しが今まで食べてきたわらび餅とまるで違う…!
お店の雰囲気も抜群だったので大満足でした。


そんなこんなでめいっぱい楽しんだ一日でした!
何より竹林が理想通りの綺麗な緑に撮れたことが嬉しいです。
今度は映画村にも行ってみたいですね!ではでは~


スポンサーサイト
日常 | TB:× | CM : 0
【※ネタバレ注意?】ロボボプラネット ストーンパターンまとめHOME明けてしまった2016年

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 kinokonoki. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

