kinokonoki

ゲームとお絵描き大好きじゃんだら琳のブログ。日常やら描いた絵のしょうもない解説やら。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ひとりぼっちじゃない ]
2009-12-02(Wed) 21:35:05
お久しぶりな更新ですっ
テスト週間だったもので全くPC触ってませんでした;;


最近、久々にFEをやったらまたハマってしまいました♪
進めなくてしばらくプレイしてなかったんですけど・・・。
今月のファミディーにある方のFE絵が掲載されていたので
ずっとやりたいなと思っておりました。
ただテストだったのでゲームをやるわけにもいかず。
そのかわり4コマ読んだりラクガキしたりしてました。(ぉい

新暗黒竜やってるんですが、蒼炎よりは簡単です^^
闘技場のおかげでレベルがぐんぐん上がる!
300ターン使ってチェイニーをLv.1から30まで上げたりしましたw
チェイニー好きなんで2軍にはしたくない!!
・・・蒼炎は全然進んでません>< 人数少ないよっ
でもムービー見たいからやらないとな;;

FEはこの二つしか持ってないんですが、大好きですv
封印も友人に借りてやったことあります。
マップちゃんと見てなかったせいで登場したとこでシャニーが弓兵にやられましたが。(←

まだまだすごく語りたい気分ですが長くなるのでやめます^^;
・・・が、これからちまちま語るかもです。(笑





頂き物の紹介☆

エルアヤさんから(ぴくぷよハロウィーン エルアヤさんからライ漫画 きんさんから(ぴくぷよ漫画
サクラさんからハロウィーン漫画 サクラさんからハロウィーン漫画2 サクラさんからハロウィーン漫画3
サクラさんからハロウィーン漫画4 サクラさんからハロウィーン漫画5 サクラさんからハロウィーン漫画6
阿修羅さんからライ ピラフちゃんから(ぴくぷよハロウィーン ふうちゃんから(ぴくぷよハロウィーン 
ふうちゃんから衣装交換
1枚目から、
エルアヤさんからぴくぷよハロウィーン4コマ劇場、
同じくエルアヤさんから(まさかの)ライメイン漫画、
きんさんからぴくぷよ漫画、
サクラさんから4枚目から9枚目までハロウィーン漫画、
阿修羅さんからハロウィーン漫画(の一部)、
ピラフちゃんからハロウィーン漫画、
ふうちゃんからハロウィーン絵、
同じくふうちゃんからコスチェン絵、
鈴さんから幼馴染絵!!

またたくさん頂いてしまった/// ありがとうございます!
そしてどれも素敵すぎて説明しきれない!

ちなみに、13枚目のコスチェン絵はお互い描きました^^
それがこれ↓

ぴくぷよ交流(2人で交換
横向きなのでサムネイルです!

くっつきすぎですね///
でもこれぐらい隣接しててもいいと思いますこの二人はv


話は変わりますが、最近自分の絵が嫌になってきました・・・。
女の子は可愛く描けないし、男の子はかっこよくないし。
いや、女の子でもかっこいい方いますけど。

只今かなり修行中です!(←かなり修行中って何^q^
とりあえずPC絵は絵だけでなく色塗りもなんか気にくわんので練習します!
まずは主線の色を変えてみようかと^^

あぁ、絵の上手い方がうらやましい!!
・・・もちろんファミディーには投稿しまくりますw




コメント返信♪


ミササギ聖矢さん>
そちらのブログにコメントさせていただきました!

スポンサーサイト
任天堂 | TB:× | CM : 0
小さきものHOME虹がうまれた日

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 kinokonoki. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

