kinokonoki

ゲームとお絵描き大好きじゃんだら琳のブログ。日常やら描いた絵のしょうもない解説やら。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ とっとととどいたんだよぉぉおお ]
2013-12-02(Mon) 00:57:07
前回の記事書いた翌日に攻略本届いたんですよ!!!!!
真っ先に博士の設定ページ見ましたよね!!!!
もう!!!!!意味が分からない!!!!かっこよい!!!!
兄貴に届く前に「博士のページだけよだれまみれにするのやめて」とか言われましたが当然してませんよ!!!!!
自分さすがにそこまで変態ではありません!!!!!
でも博士………素敵すぎるーーーーーーーーーッッ!!!!!!!!
これはまた絵描くしかねえじゃねえか……。

そして唐突に絵を載せます。
デフォルメ
博士のデフォルメ練習。
自分が描くと全然可愛くならないマジック(

れんしゅう
練習らくがきその2。
「タレ目で眠そうな顔のわりに目がキラッキラ」。
そんなふうに描くと博士っぽいかなーと思いつつ。

バッ
「よーし こっちに おいで!」
この一言で自分は博士に惚れたのでした…。
さすが色男、言うことが一味も二味も違うぜ…!!
ちなみに背景に悩んだので別ver.も置いておきます→http://twitpic.com/dn89hk

 
でもって何もしてない状態のものがこちら。

何度か描いていてわかったことは、自分の描く博士は眉毛が薄い
たぶんこれです。完成してから見直すとなんだか顔が物足りない…。
もっと根本的なところがダメかもしれませんけどねー!!!HAHAHA☆

さりげなく前回の記事にちょこちょこ書き足しておきました。
まあ大したこと書いてないんですが;
…おっともう1時か。最近寝るのが遅くて朝ほんと辛いです。寒いし…。
てことで寝ます。

スポンサーサイト
任天堂TB : 0CM : 0
すべてが グッドポイントってわけHOME身長3m以上3000年以上生きてる

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kirby122.blog3.fc2.com/tb.php/149-abf249e6



copyright © 2017 kinokonoki. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。