kinokonoki

ゲームとお絵描き大好きじゃんだら琳のブログ。日常やら描いた絵のしょうもない解説やら。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ この鞄の中には夢とゴミが詰まってる ]
2013-08-25(Sun) 22:49:06
昨日は東京にミュージカル観に行ってきました!
先月もあてもなく遊びに行くために東京行きました。
お金があるからこういうことができるのだ…、ありがたや。
ちなみに観たのは元宝塚トップスターである和央ようかさん主演の「ドラキュラ」。
前々からこういうお芝居には興味があったので、思い切って参戦してみました。
ようかさん演じるドラキュラ伯爵がもうかっこいいのなんのって…!!
スラッとした体型やら翻るマントやら、雰囲気がたまらんですね。
ゴシックホラーは大好物でございます。単なるホラーは無理ですが;
そうそう、ドラキュラももちろんかっこよかったのですが、第2のヒロインであるルーシーの夫のアーサーと、精神病院の患者のレンフィールドがドツボでした///
以外とツボが浅いのか…とも思いましたが世界観がまず好みなんですよね。。
そしてルーシー役の菊地美香さんがデカレンジャーのピンクの方だと知ったのは今日の事でした…。
可愛いなーと思っていましたがまさかそんな、毎週見ていたのに…!!
リンクも貼っておきましたので、興味のある方はサイトだけでも見てみてくださいな^^

しっかし東京は大迷宮ですね。何がなんだかさっぱりでした。二度目ですけど。
愛知県よりは狭いはずなんだが(
でも見て回りたいところは多くても1日だけだと時間が足りないですね。
前に行ったときと同じ場所ぐらいしか回れませんでした…。
いやまあアニメイトは名古屋にもあるので東京で行かなくてもいいんですが…ね!!
本店とかやっぱり品揃えもいいですからね!!!行きますよね!!!!!
…わざわざ遠出してるのに散在する場所がいつもと変わらないです(笑
趣味が趣味だから仕方ないということにしましょう。

それから、サンホラの新作がついに発表されましたね!
今度はハロウィンだそうで…!こ、これは期待せざるを得ない……。
発売と同月にコンサートもあるのですが、チケット当選しましたので行ってきます!
仮装OKとのことで、何をやろうか悩み中です…。
サンホラといえば、先月あったリンホラの進撃ライブも行きました!
実は進撃の巨人はリンホラが主題歌を担当してるってんでOPだけ見て興味は持っているものの見たことがないんです…。
ライブ自体は盛り上がりに盛り上がったのですが、トークパートでは進撃について語っているのに対して理解できていない奴が一人…。
心から見ておくべきだったと後悔した瞬間でした。
ライブのレポート漫画を描こうとしてためらって諦めたものを、やっぱりと思って描き始めたのですが時間がないうえにただのメモ描きみたいになりそうだったので途中で放棄してます←
正確に言うと1ページすら完成してません^q^
伝えたいことはたくさんあるのに…!
ま、まあのんびり描きます(実行できないフラグ


唐突に落書き投下。
ぷりんさん宅ヴィアトルさんと
洋芥子ぷりんさんのオリジナルキャラ「ヴィアトル」さん勝手にお借りしました///
大きさとか色々間違っているかもしれない…あと雑で申し訳ないです本当に。
以前から気になっていたのでうちの創作キャラとコラボ…。
世界観的には人間がいたら不自然かなーと思いつつも、ファンタジーの香りがしたので勝手ながら混ぜてみました。
問題あれば消しますので…!!
一応ぷりんさんのみお持ち帰りOKでございます。こんなのでよろしければ><
我が家の奴は中学の頃に考えたキャラ。デザイン性ゼロの旅人的なやつです。
手ブロでは描いてたりして。→http://tegaki.pipa.jp/357840/18189488.html
名前もなければカラーも決まってないので適当に塗りました。これはひどい。
男で身長が低いことぐらいしか設定がないです。
あと片目隠れてるのには意味がある設定でしたが、どうしたって厨二にしかならなくて痛いので放棄してます…。
旅人なだけに仲間がもう二人いるんですけど一人は更に普通の服なので改良が必要だと思います;;
そしてなぜか一番微妙な奴だけ名前が付いているという。他のも考えてた気がしなくもないんですけどね~

というか、手ブロが知らないうちに急進化してますねw
昔の投稿見たら絵がひどいのなんの…。
でも今描いたとしても大した絵が描けない気がします。時間もかけられないので;


おっといけない、久々に手ブロ見に行ったら時間がかなり経過してしまった!
ではまた次回の更新で会いましょ~
前回の記事に拍手たくさんありがとうございました^^


スポンサーサイト
日常TB : 0CM : 1
身長3m以上3000年以上生きてるHOME愛の勇者たち

COMMENT

  +
初めまして!
突然で申し訳ないのですが、2011年1月24日のアイスクライマーの絵がとても可愛く、ツイッターのアイコンとして使いたいのですが使用してもよろしいでしょうか?
b y | 2013.08.31(09:03) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kirby122.blog3.fc2.com/tb.php/147-61388851



copyright © 2017 kinokonoki. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

