kinokonoki

ゲームとお絵描き大好きじゃんだら琳のブログ。日常やら描いた絵のしょうもない解説やら。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 愛の勇者たち ]
2013-08-18(Sun) 16:03:15
Q.いつ更新するの?
A.今でしょ!!!

…はい、ということでお久しぶりでございます…。
前に更新したのが3月だと……。
まあなんだかんだで(?)今年から社会人になりまして。
とにかく時間がありませんね!こんなに時間がないものなのか!?
ゲームと絵描く時間すらねーよ!確保するのでやっとだよ!!
どうも、働きたくないでござるというクズです!
お盆休みはめいっぱい楽しみました~たぶん!
もう久々すぎて何書いたらいいのかわからんですね。
あとどの絵を上げてどの絵を上げてないのかがさっぱり…。
あ、Twitterとpixivと現実ではちゃんと生きてますので!!!
「あいつどうしたかな…」ともし思い出しましたら覗いてやってくださいな~
…と言ってもあんまりつぶやいてないんですがw

うーん本当に何を上げてないかわからない…ので、いっきに上げます((
と思ったけどpixivで確認したらぴくぷよばっかりだったのでまとめてw
すべてクリックすると大きくなります。
まずは6月1日から1か月間、企画内企画で開催された「ぴくぷよカフェ」!
働いたりメニュー考えたりで参加させていただきました^^

ぴくぷよカフェ(女装)
このブログを見てくださっている方の中に女装ネタを覚えていらっしゃる方は何人いるのでしょうかね…。
夢オチです。勢いで描きました超楽しかったです(白目)

ぴくぷよカフェ(メニュー会議?)-
上のでふざけすぎたので本番(笑)
従業員でメニュー会議してる設定です。
服装の関係でかなりガタイがよく見えるんですけど…、すごく…年齢詐欺です…。
ライは仕事そっちのけでナンパしてます。このあとクビになります(嘘

ぴくぷよカフェ(メニュー会議本番)1 ぴくぷよカフェ(メニュー会議本番)2 ぴくぷよカフェ(メニュー会議本番)3

ぴくぷよカフェ(メニュー会議本番)4
上の会議絵の続き的な漫画でござい。
ライ麦の話はどっかで描きたかったのでいい機会でしたw
アップルパイと「(既製品)」が好評で嬉しい限りでございます!

ぴくぷよカフェ(きもなさん) ぴくぷよカフェ(えにしくん)
こっちはみちるサイド。
広報委員に所属させていただいているのでそのメンバーでお客さんです。
縁くんはきもなさんが苦手のようで、ちょいちょいネタにしてますすみません(棒読み)
親御さんのうきょさんが、お返し漫画描いてくださってニヤニヤでした///
で、ぴっぷよカフェはここまで!

日常トレスらくがき
ふと思い立って幼馴染組で日常トレス!
日常面白いですよね、アニメは終わっちゃってますけど。絵も可愛くて。
この絵を描いてるときに愛用している(?)pixiaの新たな機能を発見しました。
早速加工に使ってみたんですけどよくわからないかもですね…。

ぴくぷよ交流(えにし君はぴば2013)
ハイ!これまた久々なコピック絵!
縁くんの誕生日に向けて描かせていただきました!遅刻したけどね!!
ところどころ変な部分があるんですが見つけないでください(

ぴくぷよ交流(残暑見舞い2013)
今のところ最新の絵がこちら。
ふうりんちゃん宛てに残暑お見舞いで送らせていただきました!
デフォルメでルティちゃん&ライのでかぷよ交流とのことだったので。
こういう巻き毛は慣れないうえに難しい!誰か上手い描き方教えてくだせえ…。
あと赤毛の塗りも安定しなくて困りますね。
でも個人的にはわりと気に入ってるんですよ…!
こっそり紛れているおはなさん(きもなさん?)に気づいた方はいるのだろうか…

クロチェットさんらくがき クロチェットさんデフォ

クロチェット君&マリエルちゃん
ふうりんちゃん宅の新キャラさんクロチェット君!!!と、マリエルちゃん!
一目見たときからドツボすぎてもう…!SUKI!!!!!!
上2枚描いたときはマウスオンするとわかると思うんですが、なぜか「さん」付けしてましたw
3枚目はpixivでマイページの背景にしてますが自分でも頭おかしいと思いました()
兄貴曰く、自分の描くクロチェット君は『今にも「死にたい」と言いそう』だそうです。
ふうちゃんがありがたいことにうちのライ好きのようなので、お互いがお互いの子好きということでトレードしていただきました(笑)
ちょくちょくラフで勝手にお借りしてまーす!!

ライ海-
こちらも企画内企画でみんなで海に行こう!というものに参加させていただいた絵。
完成した集合絵はpixivで見られますよ~!
ちなみにここで上げたのは背景透過してませんので、pixivに上げたものとは異なります。
スケボー得意なのでサーフィンで!ナンパもします←

完成verも宣伝しておきます(笑)


ラバスト(ライラバスト(みちる
はいラスト!タブンネ!
自作でラバストもどきが作成できるみたいだったのでその絵です。
ぺたん娘が可愛いなと思っていたのでそれです!トレスですけど!
色とかもうちょっと調整するかもしれませんが、完成したら写真載っけます~
ぴくぷよじゃありませんが他にも多数作成予定です。


相変わらず絵上げまくっただけの記事で終わりですが最後まで見てくださってありがとうございます!
以前コメント返信はどうのこうの言いましたが結局返信できていないクズです…。
今更コメント返信もどうかと思いますので、申し訳ないのですが心の中で返信させていただいたということにしておいてくださいすみません…!
バテンやりたいけど売ってないよー!!GCソフトプレミア付いて見つけても高いよー!
そういえば上げられる画像のサイズ2GBまでに増えたんですね!?やった!
ではではまたいつになるかわかりませんが、次回の更新でお会いしましょう~


スポンサーサイト
イラストTB : 0CM : 0
この鞄の中には夢とゴミが詰まってるHOMEボロこそ最高!!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kirby122.blog3.fc2.com/tb.php/146-d7178d5b



copyright © 2017 kinokonoki. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

