kinokonoki

ゲームとお絵描き大好きじゃんだら琳のブログ。日常やら描いた絵のしょうもない解説やら。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 俺に惚れろ ]
2013-02-09(Sat) 23:42:54
時間に余裕のあるときに更新すればいいんですが、思い出したときに書かないとまた間が空きそうなので更新してみます。
今回の記事のタイトルは「鳥人戦隊ジェットマン」から。
ジェットマンといえばドロドロな恋物語トレンディで有名っぽいです。
トレンディって何かって?・・・ググれ!!!!←
ともかくサブタイトルからなんだか嫌な予感しかしないですね。
「爆発する恋」とか「おれの胸で眠れ!」とか・・・。
一方「カップめん」「ゴキブリだ」なんていうサブタイもあるようでw
じわじわくる・・・。

まあそんなのはいいとして。
前回、印刷分しか上げなかったので手描きのお年賀UP!
<ぴくぷよ編>

ウィスさん
杏さんに送らせていただいた ウィスタリアさん&ライ
ギャグ風味で描かせていただいたのですよ!
金髪と赤髪という、塗りが苦手コンビでした。いい笑顔。

テルラちゃん
きんのたま▼さんに送らせていただいた テルラちゃん&みちる
テルラちゃん何気に過去にも落書きでお借りしてました。公開してませんが。
アホ毛が数字の「3」に見えたから、のネタ!
塗りが上手くいったと自画自賛しております。

なぎはちゃん
E.F.Catさんに送らせていただいた なぎはちゃん&みちる
ちびなぎはちゃんが可愛すぎる!ってなわけでちび交流。
もっと左寄りに描けばよかったな、とか!
みちるの衣装間違えた、とか!自宅子なのに!!

ルーチェちゃん
花緒にあちゃんに送らせていただいた ルーチェちゃん&みちる
前にデフォルメせずに描かせていただいたのですが、交流はしたことなかったので今回はデフォルメで!
キラキラ度が足りない~

冬貴くん
深夏さんに送らせていただいた 冬貴くん&みちる
ちょいギャグ風味でいってみた!
みちるは寒いのが苦手なのだよ(後づけ感満載)。
寒い時期なのに、絵の全体が寒すぎた。

ミヤビちゃん
ゆづ子さんに送らせていただいた ミヤビちゃん&ライ
ポニテ繋がり!だったのでそれぞれ同じポーズで。
ミヤビちゃんが全然可愛く描けなくて別人のようになってしまった;;
塗りは割と綺麗にできたような気がしなくもない。

ロゼルトさん+@
萩茜レイさんに送らせていただいた ロゼルトさん(+フェルラちゃん)&ライ
今回の年賀状の中で最大のミスを犯してしまった一枚。
全体的に一番上手くいったと思えた一枚でもありますが・・・。
よく見ると間違いに気が付くはずです。気が付かないでください(
一応二人で「2013」のポーズをしてるんです。

ポラちゃん
のだ~んさんに送らせていただいた ポラちゃん&ライ
雪祭りの衣装がオシャレだったので、今更ながらお借りしました。
なんかシリアスっぽい雰囲気になったんですが、どういうシチュエーションなのか描いた自分もよくわかってない。

こころくん
くろカゼさんに送らせていただいた こころ君&みちる
広報委員仲間として迷わず交流させていただきました^^
マイクのデザイン思いっきり間違ってるんですがスルーで・・・。
こころ君がテカテカしすぎてるーーー!!^q^
え?最初のウィスさんの絵と構図が被ってる?
気のせいだ。

スキャナーのせいで白い部分がいまいち白くない。
新しく買ったスキャナーも、取り込んだときのコントラストが強すぎてなんか・・・ってな感じです。
まったく、困ったもんだペポ(わかる人にはわかるネタ)


はいはい!これ以上画像載せると長くなりすぎるんでね!
今回はこのへんで勘弁してやらぁ!!(誰
・・・そういえばポケセンナゴヤがお引越しするみたいですね。
松坂屋とか・・・。近くなったのか遠くなったのか。
ポケセン目当てじゃないですが、明日は栄に行ってきます!
いっぱいすれ違ってくるぞー

前回の記事に拍手してくださった方ありがとうございました!


スポンサーサイト
イラストTB : 0CM : 0
バカヤロー少年HOMEドレミファイト

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kirby122.blog3.fc2.com/tb.php/142-619bbea3



copyright © 2017 kinokonoki. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

