kinokonoki

ゲームとお絵描き大好きじゃんだら琳のブログ。日常やら描いた絵のしょうもない解説やら。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ドレミファイト ]
2013-02-05(Tue) 17:25:50
あけましておめでとうございます!
お年賀2013
・・・てなわけで、久々な更新です!
年明けちまったぜヒャッハー!!すいません!
↑のは印刷用の年賀状絵です。ヘビで悩んだけどポケモン!
ツタージャ以外初描きでしたが、ジャノビーがいい感じ。
ポケモンといえばアニメのエピソードN半端ないですね!
アニメ版だと原作とかなりキャラ変わってしまう人が多いのでN様も心配してたんですが、全くそんなことなかったですね!
作画も良いと思います。目の死んでる具合が最高ですよね!?
担当声優の中村さんも、BW2のPVの神谷さんより、合ってる気がします。
ただチェレンがヘタレだったのがちょっと気になりました;;
ともかく今後の展開にも期待ですね!

で、更新しない間にも、そりゃあいろいろありましたよ。
何があったのかって?わかりません(ぇ
いろいろありすぎたんだよ、うん。
マイブームの移り変わりを言っていくと、
FE覚醒→タイバニ→FE覚醒→ムーミン→ポップン ってな感じです。
ムーミンはね・・・、最近「楽しいムーミン一家」の再放送がやってるんですよ。
スナフキンがかっこよすぎてもうね。ムーミン谷行きたいですよね。
そんでもってポップンは周りの影響で始めました。
そしたらハマったハマった!お金が吸い取られるわい!!笑えない!
ここんとこ、暇を見つけてはゲーセンに走ってます。もうダメだ。

愛用キャラの風雅くん。
風雅
とりあえず描いた感が尋常じゃねえ・・・。
なんか塗りが上手くいかないんですよー!↑の年賀状絵然り!
とにかく風雅くんはドツボでした。見た目もキャラも。
・・・っていってもどんなキャラなんだかイマイチわからないという。

あと最近は久々にLSやってます!
え?LSがわからないですか?ですよね!!!!わかってます!
ラストストーリー」の略です。みんな覚えてね!←
実は未だにクリアしてないんですよー!さすが自分だね!
まあ普通にプレイしていればとっくにクリアしてるんでしょうが、ふざけたプレイばかりしていたり、他の新作ゲームがドカドカ登場したりしてね!
クリアしてから買えよっていう話ですよね・・・。自分の悪いところだ。
でももうちょっとでクリアできそうです。いえーい
もう今更ネタバレとかないですよね、これからやろうとしてる人いませんよね。
キャラいなくなりまくってて怖いんですが!
こいつラスボスと思わせといて真のラスボスこいつだろ、みたいな黒幕らしき人物が絶命したり!
めっちゃ信頼できる強い味方が絶命したり!!なんなの!!?
裏の裏をかいてきますね。ミストウォーカー・・・。
ちなみに、以前ユーリスが気に入ってる的なことを言ったような気がしなくもないんですが、今はタシャが一番好きです。
「我が騎士道とは、引かぬことただ一つ!」
彼の名言だと思います。かっこええ!
公式サイトにはタシャもいます。ボイスも聞けちゃうのでぜひ!
tasya2.png
そして落書きです。
厚塗りしてみたかった。

あ、原作のほうが何千倍かっこいいので勘違いなさらぬよう!
藤坂さんの絵ほんと素敵すぎてさっぱりワカメですね(意味不明

これの下書きがこれ↓
tasya.png
キモさが増し増しですね!!!!!
形がわかる程度に描いたんですが、顔のキモさが尋常じゃない。
色のイメージはこんな感じ~ってなノリで下塗りしました。
普段は下塗りなんてしないですよ!下塗りってなんだよ!!
ていうか完成版は頭上と下のほうが切れてますが、描けなかったわけじゃないです。
ズームして描いてたら、画面外になってて描き忘れてた。
あるある。面倒だったのでそのままにしました。いえあ^q^


放置しすぎて載せてない絵や写真がどっさりですが、記事が長くなるので今回はこのへんで。
近いうちに更新・・・できたらします。


スポンサーサイト
ゲームTB : 0CM : 0
俺に惚れろHOMEとりあえず

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kirby122.blog3.fc2.com/tb.php/141-6ddbec2f



copyright © 2017 kinokonoki. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

