kinokonoki

ゲームとお絵描き大好きじゃんだら琳のブログ。日常やら描いた絵のしょうもない解説やら。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 愛を呼ぶ魔神剣 ]
2012-09-27(Thu) 00:26:47
ターボレンジャー高校生♪ですよ(唐突
青春してたんだろうな・・・。見たことないですが。
ターボレンジャーはスーパー戦隊シリーズでは平成に入って初めての作品、かつ土曜18時枠(関東)にて放送された最後の作品だそうです。
時代を感じてしまいますな。
現在はゴーバスターズが絶賛放送中ですね!
ゴーカイジャーは本当に面白かったけど、これも面白いです。
前回からまさかのギャバンと競演しちゃってますからね、どうしたもんか。
どうでもいいですが、EDの踊りは完璧になりました(笑

関係ないらくがきイエーイ
クリックでちょっと大きくなります。
待ち人来ず
ここで待っていればキミは来るかな
英文は適当ですよ~。 I can't speak English!書けないしね!←
今日帰り道に目の前を歩いていたお兄さんの服装を見てピンと来た。
制服ってわけじゃないんですが、こう、「空気」みたいな雰囲気の男の子っていいなって。
できるだけ普通な感じにしました。髪の毛の色とかね。
小さく描きすぎて線がふっとい^q^

ひっさびさにぴくぷよ描いたぞー!
ぴくぷよHT(クララちゃん ぴくぷよHT(ありえすちゃん
11月までの企画内企画「ぴくぷよHT」で交流!
HTは「Halloween Town」の略ですよ。
オフのほうがひと段落して時間ができたので交流じゃんじゃんしていきたいなーと思ってます。
ネタのほうはノーコメントにしておきますね(
あー!上の落書きもだけどデジタルむっずい!慣れない!!

ラストピクチャー。ちょっと前に描いたやつ。
デュアルこちょ
かなり縮小してあります;;
やや綺麗な画像はpixivに置いてありますので!
blemさんのリクエストで「こちょこちょ絵」です。
ちなみにGBA版FE短パンショタの皆さん。
ルゥがユアンとニルスからくすぐり攻撃を受けるの図(わかりにくい・・・)
ゲームはやったことありませんでしたが描いてて楽しかったです^^

それなりに時間はできたのに暇だと思うまでには至らない今日このごろ。
もうちょっとしたら暇すぎてやることない!って状態になると信じて。



追記にてお待たせしましたコメント返信です!
(shinくん、まぁるちゃん、彩さん)

また、前回の記事に拍手してくださった方ありがとうございました!


----------

shinくん>
コメント遅れて申し訳ない><
てらしーはイケメンなのだよ(キリッ
黒縁メガネ万歳!!

釜揚げしらす丼も生しらす丼も食べたけど、美味しかったよ!
他にも嫌いって人いたし、好みは分かれるんだろうなあ。
しらすアイスやらしらすせんべいやら、どれも美味しく頂きました///

もう夏休みというものが来ないと考えると寂しいっす;;
----------

まぁるちゃん>
返信遅くてごめんね!
てらしーの曲はどれもかっこいいからオススメだよ!
気になるなら是非聴いてみて!!
ぉお、フジファブリック好きなのかー!
自分はつり球で初めて知りました^^;
ちなみにつり球の主題歌うたってるのよ!
サビの部分の歌詞にキャラの名前が入ってたりしちゃうんだよ。

アニメのモデルとなった場所とか建物とかって実際に行ってみたくなるよね!
江ノ島、楽しんできたよ!感動の連続でした///
そのうち一人旅とかしてみたいなーと思えてきた(笑

コメントどうもでした!

----------

彩さん>
初めまして!辺境へようこそ!!
たいしたものも置いていないブログですみません;;
ツイッターでフォローありがとうございますー!
フォロー返しさせていただきますね^^
3DSのコードまでありがとうございます・・・!
交換大歓迎ですよ!登録させていただきます!
そのうえ自分の絵が好きだなんてありがたいお言葉・・・!嬉しいです><

彩さんもFE好きですと<●><●>カッ
サーリャちゃんホントかっわいいですよね!!!!!(←黙れ
同士様がこんなところに・・・。
もし機会があれば語りたいですね~!

コメントありがとうございました!!
こちらこそよろしくお願いしますっ

---------


スポンサーサイト
イラストTB : 0CM : 1
とりあえずHOME徒然しちゃう

copyright © 2017 kinokonoki. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

