kinokonoki

ゲームとお絵描き大好きじゃんだら琳のブログ。日常やら描いた絵のしょうもない解説やら。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 徒然しちゃう ]
2012-09-19(Wed) 19:13:57
前の更新から間が空いてしまった・・・!
まだ江ノ島レポート(という名の写真載せてるだけな記事)の途中だというのに!
すみません遅れましたが2日目いきます!!

・・・と、その前にこれだけで追記へ、というのは短すぎるので落書き載せておきますね!
本当は背景もつけたかった
最近兄が友人にゲームを借りた(正しくは押し付けられた)らしい。
Other Mですよ。サムスさんかっこよすぎです・・・。
メトロイドは確実に見る専だなーと思いました。あれは自分にゃできねえ・・・。
敵さんが怖いですよ>< 特にあの、あのクリーチャー(←どれ
とりあえずあのー、倒した死体がその場に残るのよくないと思うんですよ。
生き返ったとき怖いし・・・いや実際復活してたし・・・。

いやー!にしてもサムスほんとかっこいいですね!←
シャインスパークの爽快感たまらん・・・!見てるだけですけど!
同じぐらいアダムもかっこいいと思いますよ・・・。
去る姿がもうかっこよすぎて・・・!惚れるわ///
アンソニーもなかなかの男前でしたね!うんうん。
それとタイトルの意味がわかったときは「ほぁ~」ってなりました(意味不明)。

・・・おっと長くなるところだった!これぐらいにしておきます。
というわけで追記にて江ノ島レポ(仮)の続きです~!
コメント返信についてはレポ記事が終わってからにしますね><




2日目です天気悪いです!我が家の雨男(父)のせい。

120804_100632.jpg
夏樹の家ですよ。江ノ島入っていきなり飛び出してきます。
本当は干物専門店さんです。

120804_102703.jpg
おのれ逆光め・・・。

120804_103327.jpg
サムエル・コッキング苑
つり球の作中ではケイトおばあちゃんが勤務してた場所ですね。
あちこちに天女と5頭竜の伝説のパネルが置かれています。
全て撮影してきましたが今回は割愛させてただきます;;

120804_103903.jpg

120804_103919.jpg

120804_104658.jpg

120804_104751.jpg
コッキング苑から見たシーキャンドル

この日はシーキャンドルにも上ってきました!
120804_111337.jpg

120804_111332.jpg

120804_111251.jpg
シーキャンドルからの景色。
写真ではなかなか壮大さが伝わりませんね・・・。
それにしても天気が悪い!!

120804_114610.jpg

120804_114622.jpg

120804_114713.jpg

120804_114730.jpg

120804_114858.jpg

120804_114922.jpg
江ノ島岩屋に続く道。

120804_115730.jpg
岩屋内はこんなロウソク持って進むようになってました。
奥に行けば行くほど涼しくなっていく!夏はいいですね。
残念ながら内部は暗すぎて上手く撮影できなかったので割愛です><

120804_120734.jpg
まだ続きますよ~

120804_121956.jpg
わかりますか?岩が亀さんになってるんですよ!
あー・・・と、やっぱり写真だとわかりにくいですよね^^;

120804_123236.jpg
恋人同士で来るといいことあるよ。
自分はまあ親と行きましたが何か?←

120804_123805.jpg
神社その1。
江ノ島内には神社がいっぱい。

120804_124656.jpg
世界の貝。
いや重要なのはそこではなくてですね(笑)
作中ではアキラが擬態していた場所です。貝に。

120804_125839.jpg
神社その2。
ちゃんとお参りして来ましたよ!

120804_161525.jpg
江ノ島から脱出(ぇ
おいおいどういうことだ?
なんで今更晴れてきれんだ?あ?おい・・・。

120804_163621.jpg
帰り際にね、色んな作品で登場する「鎌倉高校前駅」。
つり球ではハルがユキに友達になろうと言った場所ですね。
今回は江ノ電には乗りませんでしたが、本当に海が見える駅でした。
さっきの写真は車内から近い場所で撮影した「駅から見えるであろう風景」です(笑)。

120804_164009.jpg
さようなら江ノ島。ありがとう江ノ島!
まあこの後また来ることになったんですけどね!!!
いい天気だ。どうせ晴れるなら朝から晴れようぜ。

おまけ。
120804_111031.jpg
シーキャンドルの床です。
つり球でアキラが飯食ってた場所です。とても高いです。
ここから撮った風景がさっきの写真なので、どれぐらい高さがあるかはおわかりだと思うのですが。
当然ですがこんなところで机広げて優雅に食事なんてできません。
持ち込めないとかいう以前に、風が強すぎて飛ぶわ!!


ほぼ写真載せただけ(そのうえ未掲載画像も多々あり)ですが、ここまで見てくださってありがとうございます!
2度目の江ノ島訪問のことも、また書こうと思っていますので^^
そのときもまた興味がありましたら是非見てやってくださいな!


日常TB : 0CM : 0
愛を呼ぶ魔神剣HOME遥か彼方まで行きましょう

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kirby122.blog3.fc2.com/tb.php/138-fc699012



copyright © 2017 kinokonoki. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

