kinokonoki

ゲームとお絵描き大好きじゃんだら琳のブログ。日常やら描いた絵のしょうもない解説やら。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 遥か彼方まで行きましょう ]
2012-08-28(Tue) 23:56:10
なかなか更新する時間が取れない今日この頃。
ついに夏休みも最終日でございます。
今年の夏休みは何してたかなあ・・・と思い返してみると、江ノ島行ったり映画観に行ったりもしましたが、なんだかんだで就活してた思い出(苦笑)
そして今日も学校に行ってました。夏休みってこんなんだっけか・・・
とまあ、色々ありましたが今回は前回の記事で言っていた「江ノ島レポート」を!
結局書くのかよという話ですが、あの感動をどうしても伝えたかった!!
レポートというより写真集みたいですけど;;
1泊2日だったので記事2回分に分けることにしました。
長すぎるので追記にてどうぞー!

※サムネにするとクリックしないと酷い有様になったので原寸で掲載します。
 そのため記事が横伸びしますがお気になさらず!

前回の記事のコメ返については次回の記事でさせていただきますね。
お待たせしてしまい申し訳ないです><


まずは神奈川に行く途中で寄った静岡のSA!
(実は7月27日に静岡でSA巡りしたときの写真だということは内緒←)
sizuoka.jpg最近テレビでよく取り上げられているSAでもあると思うのですが。
噂の餃子を食べてきました!

道中に撮影したもの。
120803_161214.jpg
江ノ島の標識が見えてきたあたりでテンションがMAXに。
思わず撮影しちゃいましたが上手く撮れず^q^
江ノ島が見えたときのテンション?聞くまでもないでしょうに(

江ノ島が見える!!江ノ島が!!あれが!江ノ島か!!!!
120803_163248.jpg
宿泊するホテルの前から撮影しました。
海が近いからだと思うんですが、近辺の道を水着姿のお姉さんやお兄さんが堂々と歩いていたのには驚きました。
目のやり場に困る・・・!!

120803_164504.jpg
ホテルの部屋の窓から見える風景フゥウウウウウウウウ!!!

120803_164638.jpg
ちなみに部屋はこんな感じでした。新しく出来たようで、かなり綺麗でした。

部屋にいても仕方ないので外に出る!
江ノ島本番は翌日なので下見に出発。

120803_172630.jpg
なにかある

120803_172707.jpg 120803_172719.jpg 120803_172729.jpg 120803_172743.jpg 120803_172751.jpg
120803_172759.jpg 120803_172814_20120828230013.jpg 120803_172822.jpg 120803_172831.jpg
つり球の主要人物ののぼりがーっ!!
これ、江ノ島のいたるところにあるみたいです。

120803_172653.jpg
絶賛放送中のTARITARIもありました。

120803_173647.jpg
120803_174054.jpg
片瀬江ノ島駅!
外見はかなり特徴的であまり駅っぽくないですよね。
ここ、つり球の作中でハルが登場した場所なんですよ。
外見だけじゃなんの建物だかわからないんですが、たくさん電車に乗りに来る方がいらっしゃったのでなんだか変な感じでした。
この駅の前にある某ハンバーガー屋さんもユキたちが利用したことあるんです。

120803_180442.jpg
えの!!!!!
120803_180514.jpg
しま!!!!!
120803_180807.jpgどおおおおおおおおおおおおおん!!!!!!!!!
120803_180831_20120828231904.jpg
もういっちょどおおおおおおおおおおん!!!!!!

これこれ!これだよおおお!!という景色を激写したところで江ノ島にレッツゴー!
もう夕方でございますよ・・・!
この日はあくまで下見だったので撮影はほとんどしてません。
といいますか、暗くて携帯のカメラ機能にも限界が・・・^q^

120803_190308.jpg
江ノ島シーキャンドルを間近(?)で見て来ましたよ!!
ちょうど暗くなってきていたのでライトアップも拝めました。
ただ、やはり携帯のカメラ機能では限界が(ry
ちなみになぜ携帯での撮影かといいますと、デジカメが壊れてしまいまして;;
新しいカメラをまだ購入していなかったため携帯という手段に。
夜景が綺麗に取れなくて涙目なんですけど・・・!!!

120803_195233.jpg
120803_195726.jpg
突然の夕食である(笑)
行列のできる店と評判の「とびっちょ」さんで頂きました。
上が自分の注文した「しらすのかき揚げ丼」。
下は母が注文した「釜揚げしらすネギトロ丼」です。
これ、皆さんがこの写真見て想像してるより遥かにでかいです!
ボリューム満点すぎて空腹状態だったのに苦しいぐらいになってしまいました。
かき揚げはしっかり味が付いていて且つサクサクで美味でした!
追加で温泉卵を注文しましたが、一緒に食べてもやはり美味しいですね。
今度行くならば今回食べられなかった「生しらす丼」を食べたいです。

とりあえず今回はここまで!
次回の記事では江ノ島本番!な2日目のこと書きます~!
とか言って、9月にまた江ノ島行くことになったんですけどね!(笑)
つり球のスタンプラリーやってるんで目当てはそれです///
今度は今回用事があって行けなかった兄も共に行きますよー^^

*おまけ*
120804_000937.jpg
ホテルの部屋のお風呂に置いてあったシャンプー・コンディショナー・ボディソープがとても綺麗でした。
思わず撮影(笑)
部屋の写真は他にも撮りましたが多くなってしまうので割愛です><

それではここまで見てくださりありがとうございました!
実はたいした内容じゃなかったっていう!!


日常TB : 0CM : 2
徒然しちゃうHOMEスーパーハイテンション

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
b y | 2012.09.02(13:13) | | [EDIT] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
b y | 2012.08.29(07:04) | | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kirby122.blog3.fc2.com/tb.php/136-97095927



copyright © 2017 kinokonoki. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

