kinokonoki

ゲームとお絵描き大好きじゃんだら琳のブログ。日常やら描いた絵のしょうもない解説やら。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ スーパーハイテンション ]
2012-08-02(Thu) 19:51:08
タイトルのとおりです!今日は色々なことがいっぺんに起こってですね!
いや行動したのは自分なんですけどね!!
まず!最近自分が推してる声優さん、「寺島拓篤」さん!
ある作品をきっかけに大好きになったのですが、その寺島さんのCDが発売されまして!
NEW GAME
購入いたしました!!
かっこいいロック調の曲から可愛らしい曲まで!
全て作詞が寺島さん本人というのが驚きですよ・・・!
これは買って正解でした///
どうでもいいですが、寺島さんのおかげで眼鏡が好きになりました(笑)
それも黒縁眼鏡が特に。みんな黒縁眼鏡かけようぜ←

はい次!
えのっっ!しまっっ!どおおおおおおおおおおんっ!!!
ということで、明日江ノ島に行くことになりました!ワーパチパチ
つり球にハマってからずっと行きたかったので、嬉しいです!
本当はここにつり球絵を載せたかったのですが用意してないので諦めました!←
ちなみに家族(といっても兄は用事があって欠席)で1泊2日してきます。
バッシャバッシャ写真撮ってきますよー!!
帰ってきたらレポ書くかもしれませんが、たぶん書きません^q^
文章にまとめるのって難しいんだよ!
とりあえず、名物のしらす丼は確実に食べてきます!
アニメで見たのと同じ風景が実際に見られると思うとワクワクが止まりませんね!
でもまだ泊まりの準備を何一つしていないので早くせねば・・・
あと観光ルートも決めないとですね;;ホント作業遅いな自分(苦笑
ツイッターでは速報ちょいちょいつぶやくと思うので、気になる!という方いらっしゃいましたらぜひ^^
一人で勝手に盛り上がってるかもしれませんが、冷ややかな目で見るのだけはやめてくださいまし・・・!

それからこれはかなりどうでもいいんですが、今日、人生で初めてCDレンタルしてきたんですよ!
フジファブリックの「徒然モノクローム」!
なんで借りたかって、江ノ島行くのに聴きたかったからですよ!
本当はCD買おうと思っていたのですが、レンタルできるならそれでもいいかと。
ただレンタルするだけだったのに無駄に緊張しました///
今度は返却しに行かないといけないからな・・・!延滞料金発生させないようにしないと・・・


てなわけで、江ノ島堪能してきますっ!ノシ
そして前回の記事に拍手してくださった方ありがとうございました!
コメントもありがとうございます!追記にてコメント返信っ


----------
Shin君>
ここではお久しぶり!
あんな落書きにもコメントどうもです///
イケメンだなんてありがたや・・・!!しかし誰でもない人である(笑

時間欲しいのは切実!
でもその時間を無駄なことに使っているのも事実!
どうしようもない野郎だ^q^
一人でカラオケ、いわゆる「ヒトカラ」ってやつですな!
自分も一回くらい練習で入ってみたい・・・。

おおおパソコンさんお疲れ様でした・・・!
そして新たなパソコンさんこんにちは。
ブクマ嬉しいです!特になにもない上に亀更新ですが、こんなブログでよければ見に来てやってくださいな!

----------


スポンサーサイト
日常TB : 0CM : 2
遥か彼方まで行きましょうHOMEコンマ1秒に賭けた命

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
b y | 2012.08.04(22:46) | | [EDIT] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
b y | 2012.08.04(20:06) | | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kirby122.blog3.fc2.com/tb.php/135-7664aef7



copyright © 2017 kinokonoki. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

