kinokonoki

ゲームとお絵描き大好きじゃんだら琳のブログ。日常やら描いた絵のしょうもない解説やら。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ コンマ1秒に賭けた命 ]
2012-08-01(Wed) 16:52:26
暇ですよ。
いや本当は暇じゃないんですよ、やることばっかなんですよ。
なんですけど・・・暇なんですよ。
だからといって書くこともないので久々にバトンでもやりまっせーい!
と、その前に落書き載せときますね。
一枚ぐらい絵がないと寂しい気がするんで^^;
青い人
ただの人です。
最近この角度この表情が描きやすい。そんだけ。

さーてバトンです!
地雷バトンらしいんで踏んできたんですが、これを見たからといってやる必要はまったくございませんのでご安心を。
むしろスルーしてくださって結構です(笑)。
自分みたいに暇だぜチクショウ!って方はぜひどうぞ((


<<ルール>>
  見た人はコメント残して自分もやる事!
  題名は「友達整理」か「ふぁん整理」にする事!

まあそんなルール知ったこっちゃありませんがね!←
ちなみに知らない方がほとんどだと思いますが(自分も調べるまで知らなかったので)、ここのところしばらくのタイトルはスーパー戦隊シリーズから1作品につき1話ずつサブタイトルを勝手に引っ張ってきてるだけです。
ゴレンジャーから始まり・・・と思ったらゴレンジャーがないですねw
たぶん「バンバラバンバンバン」で使ったからじゃなかろうか(←曖昧
ジャッカーの「切り札はJAKQ」から途中関係ないのもはさんで今回はマスクマンですね。
アニメとかのサブタイトルってあんまり主張が強くないイメージなので覚えていないのがほとんどなのですが、改めて見返してみると面白いものが多いですよね。
・・・って、そんなことよりバトンだバトン。
いや、雑談も十分暇つぶしになってるか。

1.お住まいは?
→もちろん金星です。
  あ、違った地球だ。
 
2.血液型は?
→夕方です。嘘ですO型です。
  よく「やっぱり~?」と言われます。


3.チャームポイントは?
→さあ、なんでしょうね?
  むかっしのこどっも いっまのっこどっも ポケットのなっかみっはいっつだって(ry

4.ペット歴を教えて下さい
→自分は誰かのペットじゃありません、人間ですよ。
  え?そうじゃなくて?

5.好きな物を教えて
◎季節→春と秋!どっちかというと秋が涼しくて好きですね。
      あれぐらいの気温で半袖で過ごすのが快適。
◎場所→やっぱり自分の家です。
◎映画→ポケモンですかね。毎年見てます。
◎マンガ→漫画あんまり読まないんですが・・・。デデデでプププな物語とか。
       漫画原作っていうなら「保健室の死神」です。
◎キャラクター→カービィ!それ以外はブログとか見てくださっていればわかるかと///
◎テレビ番組→う~ん、テレビはアニメぐらいしか見ないんですけども;;
          これってバラエティとかそういうアレ?ならドリフ!
◎色→緑系はみんな好き。エメラルドグリーンとか特に。あとオレンジ。
◎言葉→

好きな言葉ってそんなすぐに思いつくものなんでしょうか^^;
考えてもこれだ!っていうのが浮かばないんですが・・・。
        
7.苦手な物は?
→食べ物なら、すっぱい物、レバー、柿、桃、苺以外のベリー系とか。
  その他は、虫、フランス人形、幽霊とか。
  ポケモンはゴーストタイプ好きだしちょっと不気味な絵を描いたりするのは好きなんですけど、おばけとか本当に無理ですガクブル
  テレビで特集してるのとかは信じてないんですが、おばけ屋敷とか自分が体験するのは嫌です。
  フランス人形も同じような理由。なんか怖くないですか・・・!

8.行ってみたい国は?
→イタリア!美味しいもの食べたいです!!あとベネチア!

9.あなたの座右の銘を教えて下さい
→「人に勝つより自分に勝て」
  中学の頃に課題でやってからお気に入りです。

10.カラオケは好きですか?
→歌うのは好きですが、自分から行こうとは思いません。
  誘われても断ることが多いです。

11.あなたの18番は?
→十八番かどうかは知りませんが「Most フォルティシモ」です。
  ちなみに下手なんで期待されても困ります(してないしてない

12.今1番欲しい物は?
→やっぱり時間?

13.プチ野望は?
→さあ、なんでしょうね?
  むかっしのこどっも いっまのっこどっも ポケットのな(ry

14.有名人や動物に似ていると言われた事はありますか?
→現実の人物とかではないですが、「つり球」の登場人物「真田ユキ」に似てるとは言われました(笑)。
  ここではまだ一度も言ってませんが、つり球大好きです!
  終わってしまったのが非常に惜しい><

15.常にそばにある物、手放せないものは?
→酸素。
  あと今の季節だと汗っかきなんでタオルですね。
  冷房効いてても汗かくとかどうしたもんか・・・。デブなんですよ、ええ。


はい以上!!
それなりに時間つぶせたな~って、時間が欲しいくせに何やってんだ・・・。
今更になって後悔し始めましたがただの馬鹿なのでもういいです^q^
前回の記事に拍手してくださった方ありがとうございました!


その他TB : 0CM : 1
スーパーハイテンションHOME愛と殺意のブルース

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
b y | 2012.08.02(17:23) | | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kirby122.blog3.fc2.com/tb.php/134-2b766282



copyright © 2017 kinokonoki. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

