kinokonoki

ゲームとお絵描き大好きじゃんだら琳のブログ。日常やら描いた絵のしょうもない解説やら。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ さらば宇宙の友よ ]
2012-03-11(Sun) 17:46:24
どうも!足首を捻って日々悶えているじゃんだら琳です!
いや本当に痛いんですけどね!なんでしょうね!いつの間にかなってました(笑

今週は中学生が入試ということで4連休でございます!やったね!
この休みの間にイベントに向けて作業しますいえーい(棒読み←
前回の記事でも言ったとおり、今回もうたプリとイナイレで新作ラミカはうたプリDebutの軍服&先輩キャラの予定・・・なのですが、他のジャンルも描きたくなってきてしまった!!
もともと今回ジャンルがごちゃまぜなんでいいかなあと思い始めたらもう止まらん!
ぷよとかFEとかその他ゲームと全く関係のないところまでいってます///
まあなんにしろまだ下書きすら描いてないのでさっさと作業しろという話なんですがね!
いやそもそも需要があるのかどうか・・・。ただの自己満足でしかない気が^^;
とりあえず相方のこなめちゃんの絵のクオリティが半端ないので異常に緊張><
毎回作業が遅すぎてイベント前日まで作業なんてよくあるので今回は頑張りますうむ。

そういえばもうすぐ色々気になるゲーム発売しますよね!
常に新作ゲーム出てますけども!今月来月は特に!あれ、そうだよな?
自分が気になってるのはKH3DとFE覚醒ですね。
実はKHってDaysもBbsも積んでるんですよね!!!!(ぉぃ
Daysはハロウィンタウンのパラサイトグレイブが怖すぎて進めないんです・・・!
何のためにアルティマニア買ったんだよという話なんですが、もう自分ハートレスやアンヴァースが怖くてですね・・・!ボスとかもう!もう!!
ハロウィンタウンも曲とか雰囲気は好きなんですが自分がプレイするとなるともう!
ジャック!頼むからハートレス利用して面白いこととか考えないでくれ!!
ロックショックバレルの3人も余計なことしなくていいから!変なもの隠しとかないで!
で、Bbsはというとヴェンだけクリアして満足してしまいました←
テラを途中までやったんですがまあやはりというか、アンヴァースが怖い・・・。
一人クリアしただけでも自分としてはよくやったというレベルなんです、はい。
それでもヴェン編のエンチャッテンドドミニオンは怖かった・・・!!!
・・・っていう話前にもしたような?
ちなみにBbsで一番好きなワールドはディズニータウンです(笑)。思いっきり明るいw
あとはミラージュアリーナですね。もはや物語に関係ないという^q^
戦うのが・・・っ怖いんですよ・・・っっ!!急に現れるのとか!怖い!!!
ゲーム好きの言うことじゃないですよねこれw アクションゲームできないじゃん・・・。
あれですよ、カービィとかスタフィーとか横スクロールアクションなら得意ですよ・・・たぶん;;
四方八方から敵が襲ってくるようなゲームが本当に苦手なんです怖い!
Q.なんでKHやってんのお前!? A.「好きだからだよ!!!!」

ついでにゼルダもできません・・・。見る専でございます((
RPGやらせても迷子になるし、何ができるんだと・・・。
あ!でもLSはガンガン攻めますよ!なぜかって!?仲間がたくさんいるからさ!
操作も3Dスティック倒すだけの簡単操作ですからね!!
・・・って、、馬鹿か!!!!!
なんだこれは!?なんなんだお前は!?自分か!!!
ゲーム好きなくせに全然できないじゃないか!どうぶつの森でもやってろ!!!

いや、いいんだ・・・。好きならそれでいい!
周りになんと言われようと自分が好きだというならそれで!
そうだ!自分が好きだというならそれでいいんだ!!(大事なことなのでry

結局何が言いたかったのかよくわからない文章になってるな・・・。
KHの話してたのにあるぇwww
そういえばKH3Dには過去のキャラもたくさん登場するみたいですね!
まだ公式HP行ってないので情報のみですが、テラやアクア、シオンにナミネ、ⅩⅢ機関も出るようで!
しかもⅩⅢ機関は人間の姿で登場するとか・・・!うわーっイエンツォ様!!
まだ完全に公開されているわけではないのでわかりませんが、そろそろデミックスの人間verも登場してほしいです///
だいぶ前に想像で描いたことはあるんですけども。まあそれは後ほど。
すばせかのキャラもネク以外も登場するみたいですし、新しいワールドもありますし!
あー楽しみですねぇ。その前に積みゲーをなんとかしないと・・・^^;


それからもうひとつ気になっているFE覚醒!
こっちはなんと3DS本体の同根版が発売するらしいじゃないですかー!
FE仕様の3DSとか数量限定だろうと手に入れないわけないですよね!スタンバってます!
にしても今回キャラがボイス付とは///
いやそこまではいいんですが、クロムェ・・・^q^
どう見たってアイクみたいなキャラなのに何故CV杉田・・・。
個人的にはボイスなくてもいいんですが、どうせつけるならもうちょっと選択肢があったのでは;;
自分の中ではアイクがNo.1なんでやはりちょっと・・・。
といいますか!ロンクーについて突っ込みたいんですがっ!
兵種が剣士で且つCVが子安さんて!もろ!ナバール!!!!
「剣の腕は確かだが、とある理由から女性は苦手」て!なんか!ナバール!!!
そう思ったのは自分だけではないと信じています。笑ってしまったじゃないか!
あと今回もマイユニットいるんですね。いてもいなくてもいいんですが。
でも容姿は変更できても兵種は魔道士のみなんでしょうか?見た感じ。
うーん、今のところこいつ!っていうキャラが見当たらないですね・・・。
バトル形式も新しい要素あるみたいですねー。まだよくわかりませんが。
ともかく!早くプレイしたいです!


うわ、やけに長ったらしい文章になってしまった!
文字だけでこんなに書いたのは久々なような・・・。
落書き載せるとか言ってましたが記事が長くなりすぎるものアレなのでやめておきます><

そういえばファミロバにて自分のイラストメイキングを掲載していただきました!
いまいちメイキングになってませんけど;;
以前ブログにも掲載したあのイラストでやってます(←どれだ
全く参考になりませんが興味ありましたら見てやってくださいませ^^


スポンサーサイト
ゲームTB : 0CM : 1
オカルト夏休みHOME走れ21599秒

copyright © 2017 kinokonoki. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

