kinokonoki

ゲームとお絵描き大好きじゃんだら琳のブログ。日常やら描いた絵のしょうもない解説やら。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 走れ21599秒 ]
2012-03-03(Sat) 23:41:37
あれ?2月1回も更新してないですね・・・?
どうもお久しぶりですじゃんだら琳です!
前回の記事に拍手してくださった方々ありがとうございます!
ほとんど更新していなくて申し訳ないです>< 春休みこそは・・・っ!

というか、前回サークルカット載せるとか言っておいて載せてないですね///
載せたところでなんだという話なので問題ありませんが^^;
そういえば、今月の25日に名古屋で行われるコミックライブにも参戦してきます!
今回はお友達のこなめちゃんと合同サークルやってきます。
他にも友人の委託販売も行う予定なのでかなりよろずジャンルです(笑)。
自分はいつもどおりイナイレとうたプリでいきます!
ラミカオンリーのつもりですが、余裕があればポストカードや色紙も描きたいなあなんて。
毎度まいど余裕があればとか考えて余裕があったためしがありませんがね!!←
イベント前日まで作業してるとかもうなんというか・・・^q^
前回のイベントは販売ばかりでコスプレの撮影時間が全くありませんでしたので、
今回はなんとかたくさん撮影できるよう調節したいと思います!
うぁあーっ新しい衣装が欲しい!!!

それから今日は名古屋のポケモンセンターに行ってきたんですが!
もちろんそこだけではありませんが!そんなのはいいとして!
狙っていたエルレイド様のチャームが売り切れていたんですよぉぉぉおおお!!!
ジラーチとロトムは確保して、以前行ったときにヒトモシ一家も買ったんですが!
エルレイド様のチャームが!!!売り切れていたんですよぉぉぉぉぉおおおお!!!
大事なことなので2回言いました!かなりショックです!!
セットなもんだからサーナイトとかが人気で売り切れたんだろうけども!
一番欲しかったのに!!!!エルレイド様!!エル様がぁぁぁぁああああ!!!!!
どなたか恵んでください切実に←
なんだよ売り切れてんなら早く入荷しろよぉおおおおうわああああああああ(ry
・・・ふう。

うーん、たくさん書くことがあるんでしょうがだいたい時間が経ちすぎて忘れてるので放置((
これからは忙しくないときは毎週末に更新できるようにします・・・。
いや今まではそうだったんですけどね。ツイッター始めたらこっちがおろそかに;;
だからと言ってツイッターも頻繁につぶやいてるわけではないんですが!

とりあえず今更ながら皆様に送らせていただいた年賀状載せておきますー。

まずはぴくぷよから!
ルンちゃんへ
ルンピアちゃんに送らせていただいたRPGサラちゃん&みちる
RPG2では役職が同じ敵同士だったので交流。武器が持たせたかった!

ペロさんへ
ととペロさんに送らせていただいたシモンちゃん&冬服みちる
シモンちゃん可愛いです/// みちるは去年あまり描く機会なかったので冬服で。

ふうちゃんへ
ふうりんちゃんに送らせていただいた冬服ルティちゃん&冬服ライ
描いたことなかったのでお互い冬服で交流!マフラーぐるぐる。
人間としておかしいところがありますがペン入れしてからでは時既に遅し^q^

みかんさんへ
瑞夏みかんさんに送らせていただいたRPGジュディスちゃん&RPGライ
RPG交流!これも武器が持たせたかったのです!
ジュディスちゃん最初男の子だと思ってましたすみません><

ロゼさんへ
日暮ロゼさんに送らせていただいたツキシロくん&ライ
ツキシロくんをイケメンに描きたかったー!けどならなかったー!!羽子板勝負!

ぷーちゃんへ
ぷーちゃんに送らせていただいたサヤちゃん&ライ
ライが好きだと言ってくださったので自分も好きなサヤちゃんと!もちうめえ!

エルアヤさんへ
エルアヤさんに送らせていただいたでかハンナさん&ちびライ
でかハンナさんのはっちゃけっぷりが素敵すぎて描かずにはいられなかった!
ライもニワトリさんもびっくり。

続いてぷよぷよ!
ういさんへ
ういさんに送らせていただいたシェゾ
描いてる間は気に入ってましたが今見るとちょっと・・・な感じですみません!
塗りはわりと気に入ってます。

ピラフちゃんへ
茸ピラフちゃんに送らせていただいたクルーク&あやクル
クルークは自分画で描いてはいけないと描いてから思いましたが(ぇ)、
あやクルがかっこよく見えれば幸いです。ありえない絡ませ方してみました。

以上!
実はオフ友の手描き分はまだ描いていません!!←
それから見てわかるとおり、塗りが全く安定しておりません!泣ける!!
でもシェゾは結構塗り気に入ってるんですよ。
皆さんからのお年賀もありがとうございます!素晴らしすぎてなんもいえねえ!
まだ手元に来ていない方もいらっしゃいますが気長に待ちます^^


あー、こんなのあったね。な、バレンタイン絵!
バレンタイン2012
ぴくぷよにてうちのみちるとお友達のマイカちゃんにチョコ作りさせてみました。
縁くん大好きなんですが甘いもの苦手(匂いだけでも瀕死状態に)なのでこんな表情にしかできませんでした;;
左サイドはマイカちゃんの恋人デルタくんとお兄様シデラゾートさん。ドキドキ。
右サイドはみちるの友達縁くん、プリンス部長、文くんです。
こっちの3人は去年みちるに大変なチョコを食べさせられたので別の意味でドキドキ。
作る側と見る側のギャップが面白く見えればいいなあと・・・!
部屋がピンクだらけなのはバレンタインのイメージからです。
全体的にピンクに見えるよう色塗ったんですが気づいていただけたでしょうか///

それから先日ふうちゃんとぷりんさんの3人で行ったカービィ合作の会議絵茶で描いた産物をば。
らくがき1 らくがき2
絵茶ログ(2012.2.19)
基本的に全部落書きです^^; 
ルティちゃんとこさめ君のデザイン変わってからまだ描いたことなかったので描かせていただきました。
うちの子はおまけ。プリンプ組と現実世界組で一応交流・・・。
3枚目のはランプラーの擬人化です。肝心なランプ部分が見えてませんが。

こっちは夕羅ちゃんとやったオリジナル絵茶の産物。
絵茶ログ(2012.2.24)
1枚目。左が夕羅ちゃん、右が自分で上と同じくランプラー擬人化。
それなりに真面目に描いてみました。ちょっと失敗した・・・!
というかもっと色白にすればよかったと今更後悔・・・。

絵茶ログ(2012.2.25)
2枚目。今度はお題を決めてお互いのキャラで交流。
確か流星群に願いをどうのとかいうお題だったような・・・。曖昧^q^
左ってかみちると背景が自分、右のキャラが夕羅ちゃんです。
面倒だったのでアニメ塗りで全体的にアニメっぽく攻めてみました!見えますかね?
だがこんな夜にこんなに人物が明るく見えるはずもなかった!やっちまったー!!

ちなみに夕羅ちゃんとの絵茶は10時間ぐらいやってました。やりすぎやりすぎ・・・。
始めたのは昼ごろだったのに寝た時間がとんでもなかったような。
また絵茶やりたいですねえ。




とりあえず今回載せる絵はこのくらいにしておきます。
今度は溜まってる落書きとか載せようかなあと思っておりますー!
それでは会えたら週末にお会いしましょう^^


スポンサーサイト
イラストTB : 0CM : 0
さらば宇宙の友よHOMEBeauty Question?

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kirby122.blog3.fc2.com/tb.php/130-d3447b21



copyright © 2017 kinokonoki. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

