kinokonoki

ゲームとお絵描き大好きじゃんだら琳のブログ。日常やら描いた絵のしょうもない解説やら。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ あけおめ!! ]
2012-01-01(Sun) 01:19:57
皆様あけましておめでとうございます!!
おねんが
毎度のことながらお久しぶりです!
いつの間にやら2012年がスタートしてしまいましたね。
イラストは印刷用の年賀状に使うため描いた絵の文字抜き版です。
2011年にカービィwii発売&2012年が辰年なのでドラゴストーム。竜ほとんど入ってませんけど!
何気にソフト使ってカービィ真面目に描くの初めてだったりします///
お持ち帰り自由なのでもらってくださるかたご自由にどうぞ^^
ちなみに文字入り版はpixivのほうに上げてありますので!

いやー、それにしても時が経つのは本当に早いものですね。年を重ねるごとにその思いが強くなってきます。
正直ガキ使見ましたがまだ実感がありません。
だいたい本当に今日は1月1日なのか?実はドッキリで11月14日でしたとかじゃないのか?
まだ年を越すには早いだろう。つい先週2011年になったばかりじゃないのか?
何アホなこと言ってるんだと思われるかと思いますが当人は真剣です^q^

しかし本当に・・・いや、え?ホントか?本当に2012年か??←
本気で信じられません。まだやり残したことたくさんありますよ!?
何ダラダラすごしてるんですかね・・・。ああー、後悔先に立たず!
でもここ毎日バイトに忙しかったから仕方ないとかいう言い訳をしてみる。
そうそう、約2週間という短い期間ですが郵便局の年賀状仕分けのバイトやってるんですよ!
これがまた立ち仕事で足が辛いんですけど楽しいんですよね。
やってるとゼルダ風のタクトの竜の島であった仕分けのバイト思い出します。
当然ながらあんなふうにポイポイ棚に投げ入れたりしませんけどね!!笑)

しばらく更新していなかったもので書きたいことはたくさんあるのですが、今日は朝からバイトとは別の用事で出かけるのでこの辺で。
まだNOWでぐるナイがやってて気になるんですけども・・・!
ちまちま追記していくかも知れません。
・・・ってこういうふうに予告しても有限実行できないのがじゃんだら琳である。
こんな奴ですが今年もよろしくお願いします><
それでは皆さんにとって今年1年良い年でありますように!!


日常TB : 0CM : 1
Beauty Question?HOME夢を追う戦士たち

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
b y | 2012.01.04(11:55) | | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kirby122.blog3.fc2.com/tb.php/128-430b014e



copyright © 2017 kinokonoki. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

