kinokonoki

ゲームとお絵描き大好きじゃんだら琳のブログ。日常やら描いた絵のしょうもない解説やら。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 夢を追う戦士たち ]
2011-11-06(Sun) 18:46:05
10月30日から3日間修学旅行に行ってきましたじゃんだら琳です!
ついでに更新がまた久々ですみません!ほんとすみません!!
今日は人生初の1時起きで絶望しました。寝すぎだよ・・・。
まあその原因は昨日夕羅ちゃんとやってた絵茶なんですけどね!4時までとかやりすぎ。
初めのほうはかなりふざけてたんですが、途中から真面目に描き始めたもんで。
無駄話しながら描いてたら夕方から始めたのにほぼ朝という・・・。
自分、9時間寝ないとスッキリ起きられないのですが、本当に9時間睡眠でびっくり。

絵ログ載せておきます~^^

まず1枚目!
絵茶ログ(2011.11.5)
左が夕羅ちゃん、右がじゃんだら琳です。
夕羅ちゃんはオリジナル女の子、自分はシャンデラ擬人化です。
夕羅ちゃんの子のカラーリングが可愛いんですよ!パステル好きですv
それぞれについてるCVはおふざけですので(笑)。
いや、でも自分は結構ガチだったりして/////

2枚目!
絵茶ログ(2011.11.6)
同じく左が夕羅ちゃん、右が自分です。
夕羅ちゃんがオリジナル、アリス君。自分はエルレイド擬人化(左)とシャンデラ擬人化(右)。
1枚目で全部描けなかったのでデフォルメでリベンジです!エルレイド様はおまけ←
めっちゃくちゃパステルになってしまった;; まあええけども。
ちなみにエル様はレイシス、シャンデラたんはアリアという名前があります。
わかりづらいけど・・・描いてもいいのよ!!(黙

レイシスは以前ついぴくにも落書き的なもの上げました。
レイシス
今のデザインはこれをちょっといじってます。上の絵茶ログがそれです。
よく見たらなんかポーズ被ってますね・・・。まあいいか。

色違いバージョンも描いてみました。が。
★レイシス
通常カラーのがしっくりくるので没にしました^^;
本当は色違いなんですけどね・・・!



ぴくぷよ!!
なんというか、どれもこれも重すぎて縮小しないと載せられないという^q^
なんでですかね?ただの落書きみたいなのでも600KBとか余裕であるんですが。
真面目に描くと2MBとかいきますね。いやほんとどうしてですか。
ということで大きいサイズはpixivで見てください><
それから落書きの中の落書きみたいな画像はツイピクに上げてありますので、気になる方はそちらで見てやってくださいね!

ぴくぷよStory!

9月~11月の企画内企画でございます。
ぷよ勝負大会して(中略)という内容です(ぇ
第1戦目はエクリュちゃん!負けました!イェー!!


2戦目!VSステラさん!勝ちました!まさかの!!
ライは積極的な女性には弱いっていうね。
向こうから来られると戸惑うとかいう。
でかになると完全なフェミニストになると思います。うわー変態だ。

みちるはぴば!
みちるハピバ
約1ヶ月前の話ですが(笑)。
前回の記事に載せればよかったんですが面倒だったので←
お友達のプリンス部長、縁くん、マイカちゃん、莉乃ちゃんお借りしてます^^
ずっとこういう感じの絵が描きたかったので描けて満足です!

ぴくぷよキャラで王子っぽく。
★
なんか無性にこんな雰囲気の服装着せたくなったんですよ!
というか最近、自宅子の衣装いじるのにハマってまして・・・。
王子部長と縁くん、はかぜくんには被害者になっていただきましたすみません。
pixivにある元のサイズだと1280×1024の壁紙サイズだったりします。
壁紙にするつもりだったけど恥ずかしすぎて使えなかった!駄目じゃん!!
ここからアニメ塗り(周りからはよく乙女ゲー塗りと言われますが)にハマり始めた。

Happy halloween!!
ハロウィン2011
うちの子でハロウィン絵。
アニメっぽくしてみたつもりです!個人的にかなり気に入ってます+
ぴくぷよがアニメになるのはまだですかね!
その前に早くゲームになりませんかね!!!



エコロさん
かなり前に描いたかわったエコロ。大好きすぎてもう!
メイキングっぽいもの作ろうといくつか作業途中で保存したんですが、
飛びすぎてただの塗り手順みたいになってしまったのでやめました;;

FF零式のエース、偽。
エース
リアルっぽいのが描きたかったので描いたんですが、なんというか、ハイ。
顔まで描いて力尽きました^q^
更にもともとリアルなので描くもんじゃないなと後から気がつきました。
もちろん似せる気は欠片もありませんので!
エース死にやすいけど使いやすくていいと思います!!

それからカービィwiiのストーンのパターンでレアっぽいものいくつか撮影してみました。
ネタバレOKな方はスクロール!



























































































ストーンパターン ストーンパターン2
今のところ発見したのはこれだけです。
もしかするとまだあるのかもしれませんが・・・!
とりあえずファンは間違いなくニヤニヤできます//////



追記にてコメント返信!
まぁるちゃんありがとうございました!


----------

まぁるちゃん>
毎回更新遅くてごめんよ・・・!

ゲームは気になるタイトルがいっきに出るよね^^
自分もマネーがかなり心配なんだけど、そういうときは親に頼んじゃえー!←
3DS、最初はブルーがよかったんだけど、パステルカラーが好きなもんで。
明るい色が欲しかったんよ!黄緑とか出たらそっちのがいいけど。
た、確かにカービィカラー!そこはあんまり考えてなかった///

うひゃー!あの4コマ見られてしまったか・・・!お恥ずかしい!
でもそう言ってもらえて嬉しいよ><
字が綺麗とかそんな!まだまだだよ・・・。精進しますっ
まぁるちゃんも投稿しちゃえよ~!!

コメントどうもでしたー!

---------



スポンサーサイト
イラストTB : 0CM : 0
あけおめ!!HOME進め!輝く未来へ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kirby122.blog3.fc2.com/tb.php/126-67e9cc62



copyright © 2017 kinokonoki. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

