kinokonoki

ゲームとお絵描き大好きじゃんだら琳のブログ。日常やら描いた絵のしょうもない解説やら。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 進め!輝く未来へ ]
2011-10-08(Sat) 14:46:53
ぎぇえええブログ放置しすぎててすみませんんん!
ちょこちょこ覗きに来てはいたんですが面倒でですね((
知らない間にバトンたくさん回ってきてたりしてあわわわわ;;
すみませんすみません!
回答は追記にてやっておりますのでー!

さて、ここ1ヶ月とちょっとの間、いろいろありましたね!
でもネタありすぎるんであまり以前の話は省略します!

まずカービィwiiですよ!!!
公式サイトができてましたよ!!!!!!!うへぃひれいひぃぇぇええ!
リンク貼っつけておきますね→星のカービィwii
以前どこかでロゴを見たときからなんか64ぽいなと思っていたんですが、
サイトでムービー見てびっくり。
おいこれ・・・めちゃくちゃ64っぽいじゃないか!!!!?
もちろんいい意味で、です!64大好きなのでホント嬉しいです可愛い!
新キャラ君の宇宙船が壊れて落ち込んでるところを慰めるシーンとか、リボンとカービィの出会いみたいで懐かしいですね!
「ぼくにまかせてよ!」と言っているかのような動きとかもう!64!!
ただ冒険する仲間たちの組み合わせが面白いですよね、メタナイトなんか特に。
とにかく発売が楽しみですうっへっへ!
ん?積みゲー?なんですかそれ聞いたことないなぁ・・・(棒読み)。

それから3DSでFE出ますね!おおおktkr!って思ったんですけどキャラデザどうしたんですか///
こちらもリンク貼っておきます→ファイアーエムブレム(仮称)
なんかこれなんのゲーム?っていうのになってるじゃないですか・・・!
めっちゃファンタジーになっとるやないですか!なんていうゲームこれ!!
戦闘シーンかっこいいけども!ていうかHPウィンドウ出ないんですねちょっとわかりにくいかも。
二人が連続したマスにいたときに敵とエンカウントすると二人攻撃できるようになるんですかね?
FEよ・・・どこに行こうとしているのだ・・・。
まあプレイしてみないとわかりませんからね!今から楽しみです^^

あ、そういえば3DSの新色出るんですよね!ピンク!買います!!!
黄緑とか出たらそっちのが欲しいですがパステルカラーやっときた!って感じですね。
これから気になるゲームバンバン出てくるだろうし、一家に一台置いておこうかと。
FFの音ゲーも気になります!ムービー見たら感動した!!いい意味で裏切られた!
音ゲーかよとか思ってたあのころの自分爆発すればいい。ファンに嬉しい内容ですな!


話は変わりますが、今月・・・先月?のファミディーに載ってました!
あつカビの4コマです。スキャンしてないのでここには載せませんが。
全然自身なかったので嬉しいです+ 今度はイラギャラにも出したいです。


・・・というわけで追記にてバトンやってます!
前回の記事に拍手してくださった方々ありがとうございましたー!!




こなめちゃん、たぼんさんから、そしてミモリ・イチカさん、憂さんからリターンしてきました!笑)
回してくださりありがとうございます!!

送り主バトン

●送り主の名前は?
こなめちゃん、たぼんさん、ミモリ・イチカさん、憂さんです。

●どんな関係?
素敵なお友達です!!そう思い込んでます!!!

●どこで出会った?
こなめちゃんは高校。
たぼんさん、イチカさん、憂さんはファミキューでお見かけしてネットで出会いました。


●話しかけたのはどっち?
どっちだったかわからなくなってしまった・・・!

●第一印象は?
皆さん絵の上手さが尋常ではなく。すげぇなというのが本音です。

●今はどう?
絵だけでなく、そのお方自身も素敵だなあと!

●送り主の声聞いたことある?
こなめちゃんは毎日のように会っているので。

●可愛い?
こなめちゃんは非常に可愛いです。
イチカさんは美人さんなイメージ。声かっこよさそうです。
たぼんさんと憂さんも可愛いと思います!可愛くないわけがない!


●顔見たことある?
こなめちゃんなら。

●電話したことある?
電話・・・はないかと。

●直メは?
だからあの・・・直メってなんですか^q^

●送り主に会いたい?
お会いしたことない方々とはもちろん会いたいです!!

●何してそう?
忙しくしてそうですね。お絵描きもするけどお仕事頑張っていらっしゃる方もいらっしゃるかと。

●送り主大好き?
もちろんです!

●例えばどこが好き?
全てです!全てって便利な言葉ですよね!だからと言って適当に答えているわけでは一切ありません!!

●送り主に愛を叫んでください
イチカさん曰く、愛は耳元で囁くものなのだそうで。
ということで今から囁きに行ってきまーす!!←


●送り主に一言
こんなに回ってくるとは思ってませんでしたが楽しかったです!
まとめて回答してしまって申し訳ありません>< ありがとうございました!


●次にあなたについて答えさせたい8人は?
フリーで!!



以上!


スポンサーサイト
任天堂TB : 0CM : 1
夢を追う戦士たちHOMEタイトルなし

copyright © 2017 kinokonoki. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

