kinokonoki

ゲームとお絵描き大好きじゃんだら琳のブログ。日常やら描いた絵のしょうもない解説やら。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ジタンバタンドタンバトン ]
2011-08-12(Fri) 13:40:15
昨日は友人たちとポケモン映画観にいってきました!
ちなみに自分は黒を観ました。ゼクロムかっこよすぎる・・・!
しかしあれですね。観た映画によってレシラムが悪いやつにしか見えない。
もちろん今年も泣きました!でもあのシーンもうちょっと長くてもよかったかなと。
今年のMVPはゴルーグに決定です((


はい!水上夕羅ちゃんからバトンを回していただきました!
罰ゲームはありませんでしたが、絵茶とイナイレ絵のリハビリ兼ねて絵描いたので捧げます(笑)。
蘭丸さん
リハビリというわりには蘭丸さん初描きですけど。
毎度のことですが下描きしてません^^; 汚いけど許しておくれ!


送り主バトン

●送り主の名前は?
水上夕羅ちゃん
●どんな関係?
リアルな友人です。
●どこで出会った?
高校です。
●話しかけたのはどっち?
夕羅ちゃんだったかなあ・・・。
自分チキンだし。絵描いてたら話しかけてくれたような。

●第一印象は?
名前が覚えやすいと思いました。←
あ、これって夕羅ちゃんに対する印象ですか?
彼女は絵が半端ないと思います本当に。

●今はどう?
素晴らしきお友達です!
カエルの鐘持ってるとか羨ましい。
気が合うところがあったりで話してて楽しいです。ちょっとマイナーな話も通じそうな子だと。
レイトン未だに借りっぱなしで申し訳ない><
あーあと、普段の服装がすごいと思います///

●送り主の声聞いたことある?
聞いたことないほうがおかしい!
●可愛い?
もちろんです。
●顔見たことある?
見たことないほうが(ry
●電話したことある?
電話は・・・たぶんないかと。
●直メは?
直メってなんですか^q^
●送り主に会いたい?
昨日会ったばかりですけど。会えるなら会いたいですよね。
●何してそう?
寝てそう。←
またはパソコンの前でニヤニヤしてそうです。
・・・ごめんなさい。

●送り主大好き?
嫌いなわけがないじゃないですか!
●例えばどこが好き?
具体的に、と聞かれても困っちゃうな。
好きなところだらけですよ。一部の思考を除けば(笑)。

●送り主に愛を叫んでください
アナタノコトガーチュキダカラー
●送り主に一言
今はクラスも違うしあんまり話す機会なくなっちゃったよね^^;
でもこれからも仲良くしてやってくれ!夕羅ちゃんスキダヨー
また是非絵茶やろう!うんやろう!!!
バトン回してくれてあざましたーっ!

●次にあなたについて答えさせたい8人は?送り返しも可
いつも同じ方に回している気がして申し訳ないのですが;;

洋芥子ぷりんさん
まぁるちゃん
ミモリ・イチカさん
わくらばマサキさん
憂さん
地蔵ゆかりさん
ニュー・ヨークさん
まきばちゃん

お気軽にスルーしてやってくださいませ!!


追記にてコメント返信です☆
水上夕羅ちゃん、まぁるちゃん コメントありがとうございました!
(まぁるちゃんはそちらのブログにてコメ返させていただきました^^)


----------

夕羅ちゃん>
コメントありがとう!
ツイッター見られている・・・だと^q^
いやーっ!おまわりさんこの人ストーカーなんです!!!←
いやあの、フォローしないでっていうのはあれだよ。
ネット上でもオフと同じノリで接されるのが嫌なわけで;;まきばちゃんはそうだからさ・・・。
夕羅ちゃんフォローしてくれても構わないよ!差別みたいでアレだけどさ><

課題研究でワープロ室使ってたんだけど、なんかやる気なくなっちゃって・・・!
せっかく描いたのにもったいないなってことで投稿してしまいましたお恥ずかしい///
ぉお、そうだったのか!でももう何で保存したのかよく覚えてないや^^;
でもこれからはpngで保存するようにするよ!いや、学校では描きませんからご心配なく!
たぶんペンタブあったらもっと頑張ってたと思う(笑)。

それからバトン回してくれてありがとう!
結構ふざけた回答あったりなかったりするけど受け止めてくださいね!!
夕羅ちゃんのテンションがなんだか怖いんですけど;;
ありがとうごぜーましたーっ!!

----------


スポンサーサイト
その他TB : 0CM : 2
輝け北極オーロラHOMEひびけ希望の鐘よ

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
b y | 2011.08.16(10:16) | | [EDIT] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
b y | 2011.08.12(20:28) | | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kirby122.blog3.fc2.com/tb.php/122-52067c02



copyright © 2017 kinokonoki. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

