kinokonoki

ゲームとお絵描き大好きじゃんだら琳のブログ。日常やら描いた絵のしょうもない解説やら。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ toi et moi ]
2009-10-18(Sun) 18:08:09
更新しないって言いましたが、停滞気味になるに訂正します(ぇ
やっぱり何か書きたいときってありますからね!
とりあえずテストも終わって次のテストまで間があるので更新。
というか、言ってたのにも関わらず来てくださってありがとうございます!
それから、何気にpixivや手ブロでは生きていますww
ここを更新してない代わり(?)に手ブロを。
カービィ増えまくってますけどw
でもアクセス数が半端なく増えて嬉しいです!ありがとうございます!!
・・・て、ここで言っても意味ないですが。。



最近、ポケモンにハマりすぎてどうしよう状態ですw
映画の主題歌CDを買い、ブック○フでポケスペを大人買いして、
ラクガキするときもポケモン(&ぴくぷよ)で・・・
何やってんだろう自分。勉強しろよ。
ここまでやっておいてゲームをあんまりやっていないという^q^
今はジムリを道場に呼び込んでるだけですね。
ただ、ツクシ、マチス、グリーンの電話番号がGETできない!
面倒くさいので放置してまs(ry

そして、またボイチャをやってしまいました/// ふうちゃんと!!
前回よりも話が弾んで面白かったです^^
しかもラルトスをわざわざ捕まえてくださるそうで!
更に次回もやるという約束までしてしまいましたっ>v<*
本当にありがたいです!!!
今度こそはボイスを・・・!頑張って録音します!


追記でコメント返信です!
まぁるちゃんコメントありがとうございました!!


まぁるちゃん>
ちゃんと生きてますよ~^^
でも、ここにはあんまりこないかもです。
だって更新するの時間かかるし、面倒くs(ry
パソ禁というよりブログnot更新ってことですねw
いやいや!すごくなんかないですよ!
受験生なのに勉強ほとんどしてない悪い子ですww
それじゃ駄目なんですけど。
ではでは、コメどうもでした!
日常 | TB:× | CM : 0
虹がうまれた日HOME風といっしょに

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 kinokonoki. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

