kinokonoki

ゲームとお絵描き大好きじゃんだら琳のブログ。日常やら描いた絵のしょうもない解説やら。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 英雄たちの交響曲 ]
2011-07-09(Sat) 22:32:27
本日、予定通りポケセンに行ってまいりましたー!
今回の戦利品はこちら!↓
戦利品
ヒトモシドールとポケモンカフェのシャーペンです^^

ヒトモシドール、ついにキターッ!!!!!
だが自分的には大好きなヒトモシよりエモンガドールのが可愛くみえt(ry
しかし好きなポケモンであるからにはやはり欲しい!というわけで購入。
ドールにするのは難しそうですが、ランプラーとシャンデラも是非///
もうゴーストタイプが可愛すぎてつらいです。
またホーンテッドシリーズやらないかな!BWのポケモンも含めて!
ゴーストの中でもヒトモシ一家、ヨノワール、ロトム、ユキメノコが特に好きです。
ゴースト代表のゴースたちも好きになってやれよってハナシですねわかります;;

それとねらっていたポケモンカフェシリーズのグッズ!
ドクターグリップのシャーペンが調度欲しかったので、これは・・・と思いましたね。
ポケモンだと言われなければ気づかないようなオシャレさが良いですよね!
ヒヤップのストラップも可愛かったんですがお値段が!!
とにかく、まだ販売終了していなくてよかったです。

これで満足…と思いきや。

もう一つのお目当て、杉森さんシリーズの商品あったんですよ!
なのに!なのに!!!
名古屋ではクリアファイルセット取り扱っていない・・・だと・・・?^q^
ただ単に売り切れだっていうなら諦められるのに!!元からないって!!!
だったらどこまで走れば買えるっていうんだ!大阪か!横浜か!東京なのか!!
それともなんだ!福岡か!または札幌まで行けとでもいうのかーっ!!!
取り扱ってないとか聞いてないぜ・・・。
ポケモンセンターって通販とかしてませんよね、そうですよね・・・。
そもそもコーナーのスペースが狭すぎるんだよコルァーッ
なんでだよ・・・杉森さん需要ありまくりだろJK。


そういえば!
前回の記事でオフ会したいっていうこと書いたのですが、
その思いが伝わった・・・わけないとは思いますけどオフ会することになりました!
まさかのですよ!ほんとに!夢かと思いましたよ!!!
・・・あれ?もしかして夢なのかな・・・?いやいやそんなはずない!
8月6日にぴくぷよの名古屋オフがあるそうで、なんと誘っていただきました!
自分なんぞが参加してしまっていいのかと!疑いますよねやはりね!!
でもそこはかとなく嬉しいです!!予定が入らなければ楽しんできます!
ただ、自分チキンなんで絡めるかどうか・・・^^; 年齢的にも。
その場のノリ・・・でなんとかなればいいですな。



追記にてコメント&拍手コメント返信です☆
(ニュー・ヨークさん、河城ちゃん、ふうりんちゃん)
ありがとうございました!!

洋芥子ぷりんさんにはそちらのブログにて返信させていただきます+


----------

ヨークさん>
バトンの件、こちらこそ回していただき嬉しいです!
しかしほとんど回答できなくって申し訳ないです><
ラクガキクオリティなアーティさんにもコメントどうもです!
でもお世辞はよくないですよ!!それでも嬉しいですけどね+
リンク勝手にしてしまってすみませ・・・!
もしよろしければ相互リンクなんていかがでs(ry
・・・今のはスルーしていただいて構いませんよ!

フウロちゃん可愛いですよね!ムチムチなのもいい///←
ヤーコンさんもほんと渋くて素敵だと思うのですよ。
ちょくちょく物語に関わってきて戦おうとする精神が素晴らしいですよね!

はいー!これからもよろしくお願いします!!
拍手とコメントありがとうございました!

----------

河城ちゃん>
自分ドンキ行ったことないからあんまり知らなかったんだけど、
万能じゃなかったんだね^^; すまない><
でも既製品なら帽子もセットに入ってるだろうし、服も作れないなら
そっちを買ったほうがいいんじゃないかなあ・・・。
ありそうでないから困るんだよね。
ズボンと帽子ならなんとかなりそうなんだけどなー。
あ、カバンが売ってないから駄目なのか;;
お金に余裕があるなら製品のほうも見てみたらどうかな?

----------

ふうちゃん>
再びコメントありがとうございます!
まさかあんなラフでふうちゃんが釣れてしまったなんて・・・!
自分はいつのまに「そこはかとなくすばらしいつりざお」を手に入れたんだ!

それぞれのラクガキへ丁寧なコメントも嬉しいです>v<
ルティちゃんはアナのコスさせても違和感ないと思ったので二人もノリで描いちゃいました。
アシュリム君は決してショタにしたつもりはなかったんですがにやけていただけたようで///
こさめ君とみちるは現実世界っ子ということで一緒に。
間違った部分は主に髪型です;; ちび描いたことなかったのでうろ覚え描きしたら^q^
ワルティさんは描いたことなかったなーと思ったので描かせていただきました^^
もう少し真面目に描けばよかったですね・・・!!汗)
横ロールは苦手なんですがそう言っていただけて嬉しいです!

ふうちゃんの携帯日記もちょくちょく拝見させていただいております+
ライが登場すると画面の前でニヤニヤしてるキモい人が現れます。
ルティちゃんとの七夕絵が非常に可愛らしいですvv にこにこ。
いつも描いてくださってありがとうございますー!
なら自分だってこれからどんどん落描いていきますよ!!

オフ会については記事にも書いたとおりでございます!
お声をかけていただきましたので、念願のオフ会やってきますっ!!
これだけわくわくしておいて用事ができたら泣きますけどね><
カラオケも歌わなくてもいいのなら行ってもいいですね。
ただその分無駄にお金がかかっているような・・・(←
あ、そういえばツイッター始めてみました^^
まあ使い方もわからなければつぶやくこともないのでツイートは少なめだと思いますが;;

自分もふうちゃんに会ってみたいですよ!こちらも東京には行けないもんで><
あと2年したら行けるようになるんですけどね!!
ボイチャやりたいですねー!ネタありませんが(笑)。

コメントありがとうございました!!

----------


スポンサーサイト
日常TB : 0CM : 2
ひびけ希望の鐘よHOME切り札はJAKQ

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
b y | 2011.07.12(05:58) | | [EDIT] |
  +
ヒトモシかわゆい///
ヒトモシ一家は俺も好き!!
あと、ユニラン一家も好きだ!!

ゴーストいいよね!!
ヒトモシ一家・ゲンガー・ムウマ・ロトムが特に好き^^

楽しめてよかったね!!

b y 朔浪 碧 | 2011.07.10(21:27) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kirby122.blog3.fc2.com/tb.php/119-cc0c7b76



copyright © 2017 kinokonoki. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

