kinokonoki

ゲームとお絵描き大好きじゃんだら琳のブログ。日常やら描いた絵のしょうもない解説やら。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 切り札はJAKQ ]
2011-07-06(Wed) 00:49:09
テスト終わりましたー!
いつもどおりついでに人生も終わりましたー!
とか言いながら毎回なんとか生き延びている・・・。
まあ今回は手ごたえがまるでなかったので本当に終わったかと^^;
あー、これで今年の夏休みは終わりか・・・。

そういえば前回の記事で8月のコミライに参戦するだの言ってましたが、
イベント当日が夏休み最終日だったので諦めました><
畜生、うちの学校の夏休みが他より短いのがいけねえんだ!!
今回逃しても10月あたりに行けるかと思っていたら修学旅行と被ってるし!
11月には友人たちとゴーカイコスするってのに!それも検定と被ってやがる!
たぶん11月の検定は1年生だけだと思うんですけどね・・・。
いやそうじゃなかったらいつイベント行けるんだってハナシですよ!
夏のアルルコスはいずれやるとして、冬に参加するならNかなあ。
中途半端に服集めといてウィッグとか準備してないし、色々見てみないとな。
というか一緒にポケモンコスするって言ってた友人何も準備してないとかどういうことなの^q^
そうだそこのキミだよ!トウヤ君やるんじゃなかったのか!!
とりあえずキミは早くドンキ○ーテに行ってくるべきだと思うよ!!
・・・というか自分のコス姿とか誰得ですかね;;
アルルコスとかファンを敵に回しそうな勢いだよ。女キャラはやらんほうがいいのかな。


テスト終わって開放されたので今週末には行けたらポケセン行ってきます!
個人的な目当ての品はポケモンカフェと杉森さんのアートシリーズなんですけど。
でもカフェは発売がだいぶ前だったし杉森さん商品は人気あるみたいだし・・・。
どっちも売り切れてそうですね・・・。うあああ頼むあってくれ!!


ところで自分、オフ会やってみたいんですよね。
ぴくぷよメンバーでは何度かやっていらっしゃるみたいなんですが。
ツイッターで開催してるんですかね、登録してないけど。
どっちにしろ毎回東京で開催されてるみたいなので行けないんですけどね!
県外には出てはいけないという掟がありまして。そもそもお金高いじゃないのよ!
あとなぜかいつもスケジュールにカラオケが組まれているんですよね。
自分カラオケ行ったことないんですよ。むしろ行きたくないもんで;;
歌うことは昔から好きだけれど人前で歌うなんてできないし、無駄にお金かかかるし。
そもそも何を歌えば皆が盛り上がってくれるのかもわからない。
なら行くなということですねわかります。

しかし・・・誰とでもいいから愛知(せめて名古屋)でやってみたい・・・!
あ、単なる独り言であって決して募集しているわけではありませんよ!
本当に「行きましょう」って来られても・・・嬉しいですが困ります><




そういえばファミディー買いましたー!
先月なかったスマブラのお題コーナーは今月に回されていたのですね^^;
結局載ってなかったけど!!

ついでに没になった絵↓
一乃七助
文字入れ前のです。初描き!
イナイレGOも始まって結構経ってますが、
最初ファミディーでイラスト見て気になったキャラです。
どういうわけだかスキャンしたら右下あたりの線が大変なことになってしまったので
修正したのですが余計に汚くなったという(泣
アニメでは彼、サッカー部やめちゃいましたけど、帰ってきますよね?

今月号の付録は「不思議なライトってかブラックライトじゃないか」とか思いましたが
最近のものと比べるとなかなかいい付録だと思います。
来月号のファミディー×カービィといえばな付録ってビーチボールのことでしょうか?
一番最初のすっぴんカービィ以外(エンジェルカービィ以降)のビーチボールは
持っていますが、毎年恒例だと思っていたのに急になくなってしまい残念に思っていたので嬉しいです。
・・・ビーチボールだと決まったわけではないか・・。

以下、また愚痴になってしまった気がするので大丈夫な方のみどうぞ。
思ったことをそのまま書いてしまっているので気をつけてくださいね!

前から思っていたのですが、各人気ゲーム(?)ページの目次ページ、
いい加減1ページに戻していただけませんかね。
目次だけに2ページも無駄に使って稼いでるようにしか見えないんですが。
そもそも目次ページの毎回あるよくわからないネタ、特に面白くないのでやめていただきたいです。
パワーアップだのなんだの言ってましたが退化しているようにしか見えません。
せっかく長期間続いていたマリオファン新聞やカービィ学園等のコーナー名を変える必要はあったのでしょうか。
今のページはごちゃごちゃしていて、さらにお子様向けになった気がします。
任天堂ではないゲームのページは他の雑誌でも取り上げられているのでよしとしても、
FFのコーナーが先月、今月とひどいと思うのですがなんですか。
今月号でも採用されていたハガキが1枚ってなんなんですか。投稿がなかったんですか。
もしそうだとしてもわけのわからない漫画でページを埋めるのはどうなんですか。
ただでさえページ内のコーナー消滅で掲載されず悔しい思いをしていたのになんですか。
投稿ハガキがあったのにも関わらずあんなので埋めていたのではあきれますよ。
それから前にも書きましたが、正直ファミ2コミックいらないです。
別冊としてついていたときは好きで読んでいましたが、今では何一つ読んでいません。
本誌よりもページを使っているってどうなんですか。
漫画のページ分を抜くと本誌の内容がどれだけ薄くなっているかわかっているんですか。
だいたいコロコロコミックをライバル視している時点でおかしいんですよ。
明らかに低学年向けの雑誌と戦っているってなんなんですか。
余計なページ作るぐらいならイラギャラのページ数を増やすとかしたらどうなんですか。
新作がバンバン出ているのにゼルダのコーナーがまだ復活しないのはどういうことですか。


・・・ふう。何か言い始めると止まらなくなりますね;;
そんなに言うなら購読も投稿もやめればいいと思う方がいらっしゃるかもしれません。
でも昔から好きな雑誌なので応援したい気持ちがあるんですよ。
もっと良くしようと思っているのは皆同じはずですからね。
それがおかしな方向に行ってしまったら何の意味もありませんが。
ちなみに好きな編集者は坂本ウさんです^^



暗くなってしまったので落書きでも載せます!
写真な上見づらいですけども・・・!
全部ぴくぷよ。ほぼふうちゃんとこの子です///笑)

ぴくぷよらくがき(MOTHERコス ぴくぷよらくがき(ちびみちる&こさめ ぴくぷよらくがき(ルティ&ワルティ ぴくぷよらくがき(ルティちゃん
青っぽかったりするのは何なんだろうか・・・;;
ちょっと前に授業中こそこそ描いてたやつら。本当はもうちょっと描いてたんですが、
ほとんどは消してしまいました。
イラストについてはオンマウスしていただければ。
ちびこさめ君については、うろ覚えで描いたせいで大間違いしました^q^
多少は修正しましたが、デジタルで直したおかげで浮いてやがる・・・!
すみません><



前回の記事に拍手してくださった方ありがとうございました!!


スポンサーサイト
日常TB : 0CM : 2
英雄たちの交響曲HOME生きとし生けるもの全て

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
b y | 2011.07.06(23:13) | | [EDIT] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
b y | 2011.07.06(22:44) | | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kirby122.blog3.fc2.com/tb.php/117-6a94309d



copyright © 2017 kinokonoki. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

