kinokonoki

ゲームとお絵描き大好きじゃんだら琳のブログ。日常やら描いた絵のしょうもない解説やら。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 生きとし生けるもの全て ]
2011-06-21(Tue) 01:03:50
日曜日にビジネス計算の電卓検定1級がありました
・・・が、受かっているわけがない。
空欄がありすぎて終わったとしか思えません。
いいんだ別に、普通計算受けるときにもう一度受けてやるさ!
まあ今週から今度はテストなんですけどね><

そんなことは置いておいて。
何ヶ月か前のテスト(だったっけか?)からずっと放置していたLSを最近プレイ再開しました!
いやー、うん、面白いですよやっぱり!!
みんなのキャラがよすぎて嫌な奴なんていない。
いや、アルガナン伯爵は早くグルグにでもやられればいい。
あとジルかなあ。喋らなければかっこいいんですが。
でも石田さん好きだから喋ってくれないと・・・。(←どっちだ
ちなみに残念なイケメンっていう意味じゃないです。早くグルグにやられれば(ry

そういえばLSの絵ってあんまりどころか全然上げてなかったよなーと思い、上げてみる。
マナミア「なんだかあちらのほうからオニオングラタンスープの香りがしますわ!」
オンマウスでくだらん台詞が出やがります。
何気に初めて描いたマナミア。着てるのはステルスARMORだよ!うろおぼえだよ!
これはひどい落書きである^q^
カナンはよくシャーペンでがりがり描きます。描きやすい!
関係ありませんが、最近また一つpixiaの新たな機能を発見しました。
ついでにペンタブの設定ができることをつい最近知りました。
そのおかげでペンのなんちゃらを軟らかくしたら描きやすい描きやすい!!うひょーっ
ここんところはサラサラ描けて楽しいです。もうpixia極める!ソフト変えません!!

あー、LSでもギャグ本みたいなの出したいなあ・・・。
・・・そういえば8月のコミライin名古屋にまた参戦する予定です^^
今度はぷよのアルルでやりたいなーとか思っていたり。


そういや3DSでついにGBのバーチャルコンソール配信されるようですね!
3DSまだ持ってませんけどね!!!!
でも初代カービィとかゼルダ夢を見る島とか、やってみたかったタイトルが続々ですな!
個人的にはやっぱりカエルの鐘を配信していただきたい・・・!

それから、ゼルダのオーケストラコンサートがあるみたいですね!
うおぉおおお行きたいぃいいいいい!!!!
しかしっ 時のオカリナ持ってない!くそう行きたいよぉおおお!!
昔あったスマブラDXのコンサートも逃してるのに・・・。
人生に一度はこういうイベントに参加してみたいもんですなあ。
あとパルテナの立佞武多が出るとか・・・!青森県民じゃない自分は負け組みorz
大きいピット君とパルテナ様を生で見たい~っ!!もう全国に来てくれ(←
といいますか、カービィのイベントもやってください////
任天堂のグッズいっぱい売ってるポケセンみたいなお店ありませんかね・・・((


ぴっくぷよ~!

RPGにみちるちゃんも参戦させました+
冒険大好きなのにあえて敵にした理由?
ライが冒険者なのに二人とも冒険者じゃつまらんだろうがっ!!(ぇ
まあでも、うそじゃないです^^;
大きかったので縮小したのですが、容量だけはやっぱり重いので今回もリンクで。
拡大したって画質が悪いのは仕方ないんだが気になる。

そんなみちると共闘してくださるお方が!!

akrさん宅のプリンス部長です!
こちらもリンクで失礼します><

とにかくakrさんの描かれるみちるが可愛すぎて死ねます///
いつもの部長もイケメンですがちっちゃいぶちょーもかわうぃーどす。
王子部長は成長するにつれ黒髪から金髪に変色するみたいです(嘘)。
共闘してくださるとかホント嬉しすぎて変な人に思われるんじゃないかというぐらい舞ってました。
akrさんありがとうございます大好きです!王子部長も大好きです!!

せっかくなので交流絵を描きたいのですが、最初にも言ったとおりもうすぐテストなんで。
だからといって7月からが本番かといえばイベントの準備でそれどころじゃない!
でも8月に初めてもギリギリ間に合うかもだし、描いちゃえ!!←
ぴくぷよ描きたくて仕方がないんですよ最近。
授業中も自宅子や人様の子落書きしまくってるし。すみませ・・・!

ちびみちる でかみちる
授業中にではないけれど、落書き。
どうやったら綺麗でスタイリッシュ且つ可愛く女の子が描けるかの練習です。
描けてない?わかってるので大丈夫です!
この2枚だとちびのほうが気に入ってます^^ 自分的には可愛いかと。
ところででかのほうが被ってるのはチロリアンハットのつもりなんですが、わかりづらいですかね?
結構ただのハットとして描かれちゃうんですけど・・・。
あ、この落書きでは意識して描いてないので見えなくても何も言わないでくださいね!


そしてナナリーを泣かせた自分だった。
ナナリィーーーー
嘘です。というか全然関係ないわ;;
前やったギアスのゲームのナナリールート(?)のEDスチル。
ナナリー可愛いよナナリー。
しかし名塚佳織さんがぷよ7のドラコの声優さんだと知ったときはびっくりしたなあ。


・・・なんか今回の記事女の子ばっかりだな。
早く寝るつもりだったのに記事書くスピードが遅すぎたあああああ><
というか別のこと考えながら書いてたせいで文章がおかしいかもしれませんな。
よし寝よう。


イラストTB : 0CM : 0
切り札はJAKQHOMEバトンじゃないバトン

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kirby122.blog3.fc2.com/tb.php/116-844f3614



copyright © 2017 kinokonoki. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

