kinokonoki

ゲームとお絵描き大好きじゃんだら琳のブログ。日常やら描いた絵のしょうもない解説やら。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ バトンじゃないバトン ]
2011-06-13(Mon) 23:19:10
ニュー・ヨークさんから口調バトン回していただきました!
ポケモンBWのジムリーダーの誰か、ということでアーティさんでいきます^^
ハチクさんにしようかと思いましたが無口すぎて難しそうだった><
ちなみにキャラはフウロとアンダーグラウンドボスが好きです。かっけえ。

バトン!
全てにおいて(特に右手)適当ですが、初描きアーティさん。
かなり汚いのでアレなんですけどヨークさんに捧げます///
あ、アーティさんアニメ版で。


◆名前は?
じゃんだら琳だよ。

◆バトンを回す人を5人決めてください
今回はアンカーでいくよン♪

◆上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
アンカーだからこの質問はパスだね。

◆上記の中で一番に知り合った方は?
同じくパス。

◆5人のいいところを書いてください
これもパス・・・ん?     

◆5人を色で例えると?
・・・あれ?

◆罰ゲームを決めてください
これってもしかして・・・。

◆その5人との共通点は?
・・・。

◆5人は自分のことどう思ってる?
・・・・・・。

◆5人と喧嘩したことある?
・・・・・・・・・。

◆5人の設定口調
・・・・・・・・・・・・・・・。

これ、誰にも回さないと何も答えられないじゃないかっ
これじゃあハチクさんでやっても同じだったねぇ(汗)。
う~ん、インッスピッレイションッ!!(←意味不明)
・・・とりあえず、以上だ!



なんかあの、ごめんなさい><
前に同じようなバトンやらせていただいたのでアンカーにしたんですが、
まさかこんなことになるとは思ってませんでした・・・!!
バトン回して下さり&拍手コメントありがとうございました!
追記にてコメント返信です☆


----------

ヨークさん>
お久しぶりですー!
でもそちらのブログにはちょくちょくお邪魔させていただいております///
この度はバトン回して下さりありがとうございました!
まさか自分に回ってくるとは思っていなかったので遅くなってしまいました;;すみませ!
コピックの絵が綺麗だとか・・・!嬉しいです!!
色でたとえると橙色とのことですが、好きな色なのでこれまた嬉しいです+

肝心なバトンのほうはとてつもなくつまらないバトンになってしまい申し訳ありません><
汚いですが、アーティさんもどきも受け取っていただければ幸いです。
そしてまことに勝手ながらリンク貼らせていただきました!
これからもこっそりお邪魔させていただく予定ですので覚悟してくださいね(←

更に前回の10周年イラストにもコメントありがとうございます!
素敵だなんて!頑張った甲斐がありますv
ファルコンはかっこよく描きたかったのでそういって頂けてテンション上がってます!
10年前なんて自分はまだ小学生でしたからね。
でも発売されたのがそんなに遠く感じないのは自分だけですかね?時が経つのは早いなあ。
今年は自分も、欲しいゲーム、見たい映画共にたくさんあるのでマネーがピンチになりそうです^q^
壁山の写真にも笑っていただけたようで!
まあ完全に用途は間違ってますけどね(笑)。

ではでは、拍手&コメント、バトンもありがとうございました!!

----------


スポンサーサイト
その他TB : 0CM : 0
生きとし生けるもの全てHOME流星シュート

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kirby122.blog3.fc2.com/tb.php/115-8e818544



copyright © 2017 kinokonoki. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

