kinokonoki

ゲームとお絵描き大好きじゃんだら琳のブログ。日常やら描いた絵のしょうもない解説やら。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ いつだってその星は流れ続けるよ ]
2011-05-29(Sun) 15:21:32
カービィ合作に参加してくださる方々、ありがとうございますー!
残り20名・・・ですが、集まるはずがない気がします!
仮に集まったとしても、もし掲載されたとき名前の欄どうするのだろうか。

そして我が家のPCがパーンしてしばらく何も(というほどではないが)できなかったのですが、
父のおかげで復活したようです。よかったよかった!
動画もゲームのHPも見れなくて困っていたところでした。絵も描けなかったし;;
・・・そういやまただいぶ更新していなかったみたいですね。汗)
テスト等あってつい最近更新したばかりのような気分になってました。
結構絵もたまってるのでドドーンと載せちゃいます~

まずはゴーカイ!
マ「調子が悪いだけだっつってんだろ!」
今更10話のイラストであります/// でも描いたのは当日ですから!
見た後に描こうか悩んだ挙句、結局描こうと思って勢いだけで描きました。
線画は多少スキャンしてから修正しましたが、やっぱり汚い^q^
重すぎたので画質下げてあります。
とりあえずマベ様はポーカー弱すぎ!
なんでワンペアで勝てると思うのか理解できない(笑)。しかもどや顔w
トリは犠牲になったのだ・・・。←

豪快らくがき
こっちはイラスト部で描いたもの。
初めて普通の等身で描いたゴーカイです。
何か描いてこいと渡された紙がまさかのわら半紙だったので捨てるつもりで描きました^^;
最終的には友人にあげたんですけどね。

さーて、ここで今週の豪快感想!!
まず初っ端からバナナの皮ですべって転ぶハカセはなんなんだ!
相変わらず一人だけ掛け金低すぎるし!!
でもそういうところが大好きだ!ハカセ人気もっと上がれよぉおお><

ところで、バスコにイラっとしたのは自分だけではないはず!
「マベちゃ~ん」て・・・、なんだそのシゲルみたいな言い方は(笑)。
いや、シゲルのほうがまだマシだ!というかシゲルは許せる!いいやつだし。
でもバスコと一緒にいたサルが気になる自分であった。
それからマベ様の命の恩人・・・。
”アカレッド”って何だよ!!!!!
赤赤じゃないかどんな名前だよしかも常にメット姿だし!!!
あと最初のほうに出てきたときにも思ったけど声が古谷徹さんだと笑えるんだよ!←失礼)

う~ん、マベ様ひとりになっちゃったし、どうなるんだろうか・・・。
来週も楽しみですね+

そういえば先週のカーレン回は笑うしかなかった!
カーレンジャーも内容全く覚えてないくせに好きなので期待していたんですが、
想像以上の素晴らしさでした//////
ツッコミどころしかなかったので文章にするのは難しい;;
気になっている方は是非見ることをおすすめします^^
カーーーーーーーーーーレンジャーーー!!!

続いてぴくぷよ~!
ぴくぷよAF
4月のイベント「ぴくぷよAF(エイプリルフール)」で描いたもの。
ギリギリだったのですが、どうしても描きたかったもんで・・・!
どういうわけだかライのほうのネタが好評でした。みちる涙目w
スキャンしたら画質が悪くなっちゃいました。ぼやけてるorz

ぴくぷよ交流(シスカさん)
八紘さん宅のフランシスカさんと交流!
デザインが好きすぎて前から描きたかったのです。
以前交流絵を描いていただいたので、そのお返しも兼ねて!

相変わらず汚い。
アニメ塗りなのは決して色塗りが面倒だったからとかでは((
どうしたらデジタルで絵が綺麗に描けるんでしょうか・・・。
線画ぐらいはアナログで描いておいたほうがいいのかな。

最後にぷよぷよっ
花畑
れんしゅうれんしゅう。
絵茶で真面目に描いてみました!
ちょっとデフォルメして描いたつもりがよくわからんことに。
むしろ全体的に何が描きたかったのかよくわからない^q^
まあお花畑に(たぶん)見えるからよし!自己満です。


・・・ファミディーに送った絵も載せたかったのですが、
記事が長くなりすぎてしまうのでやめました^^;
それはまた次回!!



追記にてコメント返信です☆
ふうりんちゃん ありがとうございました!

稟さんにはそちらのブログにて返信させていただきます^^


----------

ふうりんちゃん>
こちらではお久しぶりです!

はい、描かせていただいちゃいました!
最近幼馴染が足りないなーと思いまして^^
今年のクリスマスには真面目に描きたいと思います!

ピアノ曲を作業のBGMに聴いていたらたまたまクリスマスソングがありまして///
季節外れだとは思いつつ、聴いたら絵が描きたくなってしまって!
せっかくなのでぴくぷよ仲良し組で描いてみました。
しかしルティちゃんしかほとんど衣装アレンジができていないのが残念です。
でも気に入っていただけたようで!嬉いです+
メルちゃんはへそ出しが似合うと思ったのです!
こさめくん、ちまっとし過ぎですみませ・・・!!汗)

ふうちゃんのぴくぷよラフは携帯日記にて拝見させていただいておりますv
ライたくさん描いていだたいているようでニヤニヤです/////
ありがとうございます! 自分ももっと描かなければっ

ぷよよんはルルー様だけでなく、皆デザイン素敵ですよね!
新作もアルルやサタンは衣装がよ~んっぽいので嬉しいです。
ウィッチも参戦するようなので楽しみですね!でもハーピーはどうした。

メールアドレスは以前から登録させていただいておりました!
なかなか送れなくってすみません;;
こちらからもイラストとともにお送りしたいんですけどね><
もうしばらくお待ちください~!
コメントありがとうございました!!



スポンサーサイト
イラストTB : 0CM : 1
流星シュートHOME合作しようぜ!(締め切りました)

copyright © 2017 kinokonoki. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

