kinokonoki

ゲームとお絵描き大好きじゃんだら琳のブログ。日常やら描いた絵のしょうもない解説やら。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 風といっしょに ]
2009-10-11(Sun) 17:30:50
はじめにお知らせです。
自分は今年受験があります。
なので来年まで更新しなくなります。
いつも来てくださっている方々、その他の方々申し訳ありません><
でも、もしかしたら急に更新するかもしれません。

・・・空気がなにやら暗くなったのでいつもどおりにいきますね!!

ところで、前々からpixivのぴくぷよに参加していると言っていたんですが、
よく考えてみたら自分がどんなキャラでやってるのか載せてませんでした;;
というわけで設定画載せます~
左が通常&連鎖ボイスで、右がだいへんしんです♪
ズボンの柄はちび、通常、でかで、1,2,3と上の丸の数が増えます。

ライ(ぴくぷよ ライだいへんしん(ぴくぷよ
名前:ライ(♂)
一人称:オレ  二人称:おまえ、呼び捨て(女子は「~ちゃん」)
誕生日:1月22日  みずがめ座
血液型:O型
年齢:15歳
身長:160cm

女好きなプリンプに住んでいる少年。
特技はスケボー。

ダサい服装の男の子を考えたらこうなりましたww
だいへんしんの絵はかなり適当ですが、フィバ風絵は楽でいいです^^
そして誕生日が自分と同じだというw
キャラクターでひとりぐらい同じ誕生日がほしかったんだ!!(笑



久々に載せる気がする自分絵!

ぴくぷよ交流(全員集合?
ぴくぷよキャラで全員集合!・・・のつもりでしたが、描いてる間にも増える増えるwww
最初60人くらいだったのが約80人になりましたw
今もまだまだ増え続けているので全員描くってのは来年になりそうです。(汗


ぴくぷよ交流(カイケイさんハピバ ぴくぷよ交流(ルティちゃんハピバ ぴくぷよ交流(ヴィオラちゃんハピバ
ハピバ絵です^^
左からきんのたまさん宅カイケイさん、ふうちゃん宅ルティちゃん、瀬夢ちゃん宅ヴィオラちゃんですv
本当はもっといるんですが全員描いてたらきりがない!!(ぇ
描けなかった皆さんもおめでとうございましたv


ぴくぷよ交流(体育祭
先月あったぴくぷよ体育祭ネタ漫画です。
慈乃さん宅ブランシュールちゃんをお借りしてますv
体育祭で出張でお店をやっていたようなので。
・・・だんだんライに変態キャラが定着してきt(ry


ぴくぷよ交流(メルちゃん漫画
ピラフちゃん宅のメルちゃんをお借りして漫画をw
メルちゃんは何故お気に入りのマフラーをなくしたのか?
そもそも何故ライが持っているのか?
何故ライは頭に装備したのか?
ツッコミどころ満載ですww

ぴくぷよ交流(マルク君
南田さん宅のマルク君と同盟を組ませていただきました!
その名も「女性好き同盟」!!(笑
マルク君も女性好きなようでw
ずっと前から描いてみたかったんだこのペア!

ぴくぷよ交流(3人で文化祭 ぴくぷよ交流(3人で文化祭2 ぴくぷよ交流(3人で文化祭3
ぴくぷよ交流(3人で文化祭4) ぴくぷよ交流(3人で文化祭5)
 今月やっているぴくぷよ文化祭ネタ漫画。
幼馴染のアシュリム君、ルティちゃん、そしてメルちゃんをお借りしましたv
ライは文化祭にこの服装で参加しますww
どこかM○THERの(←伏せれてない)ア○みたいですが気のせいですw

ライ
それから、なんとなくアナログで描いてみたかったから描いてみました。
下書きしてないので線やばい&はみ出し、更にポーズおかしいです^q^




そしてまたまた頂き物ですっ

ふうちゃんから(ボイチャ ふうちゃんから(ボイチャ2 ふうちゃんから(ボイチャ3
ふうちゃんから(ボイチャ4 ふうちゃんから(ボイチャ5 ふうちゃんから(終わっちゃうね
ピラフちゃんから(メルちゃん交流続き 南田さんから(アホ毛漫画
ふうちゃん、ピラフちゃん、南田さんから頂きました!
ふうちゃんは5枚目まで後でも語ってますがボイチャネタで2人をv
だんだん表情が変わっていったり、メイドさんが増えて退散したり。。(笑
そして幼馴染でイラスト&漫画をvv
本当にこの3人組萌えます^q^ おいしいですv

ピラフちゃんはさっきの自分が描いた漫画の続きを描いてくれました!
ライのあの顔が見事に表現されてます!!

南田さんからはマルク君との交流漫画を頂きました!
これもある漫画の続きです。
気になる!って方は今すぐpixivへGO!


↓こっちはお手紙で瀬夢ちゃんから頂いたもの!

瀬夢ちゃんからライ 瀬夢ちゃんからぴくぷよラフ
ライと2人のラフを頂きました^^
一言いいます。かっこいい!!!!
ありがとうございます!
んでもってラフは文化祭のちょっと前の話なんですが、女装すること読まれててビビりましたw



先日、ふうちゃんとポケモンでボイスチャットをしてしまった///
しかも交換まで・・・!!
色違いのコリンクを頂いてしまいましたっ>v<*
もちものがなんと「しあわせタマゴ」!!!
・・・て、何か知らなかったんですけどもww
自分はまだ4匹しか持っていない色違いの中からコラッタを。。
ふうちゃんの方がアイテムとかポケルスとか貴重なのくれたんですから!
これぐらいは・・・と思っています!!
が!
その・・・後悔しt(ry
すみません、本当に何でもないです。後悔なんてしてません!
色違いのラルトスが欲しいだなんてこれっぽっちも思ってません!!
うぁぁああ・・・もう逝くしかないよこれ。
でも誰か持ってないかなぁ。。(←自分でやれ

それから、絵チャもやりました!
ポケモン絵チャでしたが擬人化を描いてますw
ふうちゃんはリクエストしたのを描いてくださいました!!
ちなみに自分の描いたのはまだ公開していないのでそのうち^^
最初2人だけだったんですが、アメ玉さん、ピラフちゃん、えみりおさんも来てくださいました!
5枚目のが5人で描いたものですv  金銀の擬人化ということで。
自分は金銀ポケモンの擬人化いなかったので即行考えましたww

ポケモン絵チャ(プーレ様とリップル ポケモン絵チャ(Wお嬢様 ポケモン絵チャ(ちぐはぐ君とパラン
ポケモン絵チャ(マネネ姉弟 ポケモン絵チャ(金銀擬人化

皆さん、ありがとうございました!!
ふうちゃんはほぼ1日中付き合っていただいてしまって・・・!


ポケモンといえば。
こんなのを描いてしまったw
金銀風主人公&ライバル
金銀風に主人公とライバルをww
いえ、似てないですねすみません><
あと無駄にはみ出まくってます^^;  でもそれっぽいとは思うんだ!
デフォルメなんですけどね。
最初主人公の帽子色間違えて、急いで直したら混ざったwww
まあ気にしない!!そう、気にしないのよ!

それから余談でも。
ポケモンのアニメは個人的に今のも好きだけど無印の時のが好きです。
「めざせポケモンマスター」はいいとして、「ライバル!」とか聴いてたらなぜだか涙があふれてきました・・・。
なんじゃそりゃ?な話ですみません。
でも本当に前のが大好きなんだーーーーーーー!!!!!


語ると長くなるのでここでやめときますね;;
というか、こんなに長い記事書いたの初めてだ!
最後まで読んでくださった方、ありがとうございます!!

ではでは、しばしの別れ!





スポンサーサイト
イラスト | TB:× | CM : 0
toi et moiHOME歩き続けてどこまで行くの?

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 kinokonoki. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

