kinokonoki

ゲームとお絵描き大好きじゃんだら琳のブログ。日常やら描いた絵のしょうもない解説やら。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 僕達次第で ]
2011-05-08(Sun) 16:41:01
GWも最終日ですねぇ。
まだ課題は何一つ手をつけていません^q^
火曜日からはテスト週間!だった気がする!
ここは今のうちに思う存分遊ぶべきか!はたまた課題をやるべきか!
後者なんでしょうが自分は前者を選ぶっ!!おバカ!!!
・・・知りませんよ勉強なんて。
テストとか赤点バンバン取ってやらぁ~っ
まあそれだと自分の人生が終わるので赤点取らない程度に頑張ります(←



唐突にはいどーん!
ルルー様
急に描きたくなったのでルルーさまらくがき!
本当は太ももあたりまで描いたのですが、塗りが面倒になりカットしましたw
よ~んのキャラデザは皆素敵だと思います!あと魔導も。
これはルルーさまと呼んでいい。
ただ、ぷよ!以降のはおばさん臭くて嫌です。好きな人には申し訳ないんですけど><

ところで最近、ぷよSUNとよ~んが非常にやりたいのですが、
プレステ(の端子が)壊れててプレイできないんですよね・・・;;
買えよってハナシですがね!


それから久々にFE新暗黒やった結果がこれだよ!っていう
コマ割りすらしていない4コマ漫画もどき。
FEなにそれ?
とにかく誤字が酷い。字が汚いのは仕様。ぇ)
マルクってカービィじゃねぇか^q^
正しくはマリクです/// あと「結講」じゃなくて「結構」である。
ちなみに最初の一言言ってるのはマルスです。
フレイ?彼は真っ先に囮行きのキャラですよね?←
そしてフレイも死んでるのにシーザだけ遺影という謎。
・・・色々ごめんなさい。

FEといえば、pixivには上げてたのにブログには上げていなかった
絵があったので載せておきます。
マシャマカ
FE蒼炎よりマーシャとマカロフさん。
2人ともうちの傭兵団にはいません。
なんでかってっと、マーシャは前書いた気がするので置いといて、マカロフさんは
自らティアマトさんに向かってきたせいで死にました///
仲間にしてもどうせ2軍だろうと思ってリセットしませんでした。
兄妹そろって何やってんだ!それは自分だ!!笑)
pixivに投稿したものは背景が青っぽくなっていたので修正しました。



最後に季節はずれならくがき。
クリスマスソング聴いてたら描きたくなった!!
慌てんぼうすぎるサンタ
ぴくぷよの仲良し組勝手にお借りしてます。
紙の色なんで赤っぽくなってんのかは自分もわかりません^^;
にしてもこれが500KB以上あるって頭おかしいんじゃないの!?



追記にてコメント返信☆
(まきばちゃん、朔浪 碧ちゃん、水上夕羅ちゃん)


----------

まきばちゃん>
そっちこそお疲れ様!売り子どうもでした^^
え、そうだったん!?
ほんと、君知り合いなのに気づかなかったパターン多いよねw
とりあえず青春カップには参加しないことにした!
やっぱ色々やりたいからね。そのときはまたよろしく!

----------

碧ちゃん>
イベント楽しかったけど疲れたよ!
でも他のレイヤーさん見てテンション上がった///
ほんとね、お隣さんとあいさつ以外にも何か話したかったよ・・・!

うんうん、君もサークルやっちゃおうぜ!
ゴーカイやるなら合同サークルやりませぬか^^(←
あ、そういえば今回ゴーカイサークルさんいなかったよ><
あったら絶対行ったのになぁ。

コメントどうもでした!

----------

夕羅ちゃん>
あんたは親かw
まあお金あるときにでもラミカあげるよ^^
1年前から言っておく・・・って、そんなのわからないじゃないか///笑)
とりあえず9月あたりにはまた参加する予定だよ。
コスプレ姿か・・・見ないほうがいいかもしれない。
というかなんだその新たな顔文字はwww

応援ありがとう!
夕羅ちゃんも参加しちゃえYO!!

----------


スポンサーサイト
イラストTB : 0CM : 2
合作しようぜ!(締め切りました)HOME見えなくても

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
b y | 2011.05.29(11:21) | | [EDIT] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
b y | 2011.05.09(23:59) | | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kirby122.blog3.fc2.com/tb.php/108-d4a88108



copyright © 2017 kinokonoki. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

