fc2ブログ
見えなくても
無事にイベント終わりましたー!!
しかし人見知り発動した自分は隣のサークルさんとも何も話せなかったのである^q^
せっかくフィディオ&半田コスの方がいらっしゃったのに・・・!
くっそうもったいない>< 自分バカ!!!

それから地震の影響もあり、皆さん自粛モードなのか
サークル参加の方がいつもより少ないようで、ちょっと盛り足りない物足りない感じでした。
それでもサークルで活動してて全て回りきることはできなかったんですけど。
でもイナイレコスの方々と写真撮ったりできたので満足^^
もう一人の綱海を発見してテンション上がりました///
男性の方だったのですが、まさかの関西弁!雰囲気はにーにそのものでした+
音村もいて、皆でトゥントゥクポーズ(?)で写真撮影したり。
まあここでも人見知り発動でほとんど話せなかったんですけどね!!泣)
あと、サークル巡りしてた自分を見て「綱海がいる!」と言ってくださった方がいらっしゃって
内心ニヤニヤしまくりでした///// 自分きめぇ。

ちなみに今回の戦利品はこちら↓
戦利品
ぷよぷよ:本3冊、ポストカード2枚、ストラップ1つ
イナイレ:ラミカ4枚
FF:ラミカ2枚

ほとんどぷよであります(笑)。
右下のストラップはなんと無料です!商品買ったらプレゼントしてくださりました。
カーくんと緑ぷよのリバーシブルになってます。かあいい///>v<///

う~ん、もう少し時間があればもっと楽しめただろうに!
今度は9月あたりに参加できたらいいなぁなんて。
FEとかぷよとかスマブラとかゴーカイでもサークルやってみたい・・・!
今回のラミカも次回また持って行きます。
購入してくださった方々、本当にありがとうございました!!


それから全く関係ないんですけど、「パンドラの塔 君のもとへ帰るまで」というゲームの
サイトで流れているBGMが素敵なんです!
ピアノ曲はだいたい好きなんですけどね^^
ちょっと気になるゲームなんですが、 「CERO:C」!!
そんなの怖くてプレイできませんよ・・・!!(ガクガクブルブル
というか自分は早くラストストーリーをクリアするべき。
あ、パンドラの塔のサイトはこちらです。



追記でコメント返信です☆
(朔浪 碧ちゃん、洋芥子ぷりんさん、Shin君)


----------

碧ちゃん>
まさか君がバンバラバンバンバンを知っているとは思わなかったよ・・・!
それどころか歌えるなんて!半端ないッスな///
ずっと気になってはいるのにまだ聴いていない自分(笑)。

そうそう、カービィは今年で19歳なのだよ!
まあリアルに考えたら、であって実際は年齢不詳なんだけどね^^;
来年は一緒に盛大に祝おうではありませんかー!←

----------

ぷりんさん>
コメントくださったのに申し訳ないので勝手ながら返信しちゃいますね!
いえいえ、こちらこそバトン受け取ってくださってありがとうございました!

やはりジュース等よりお茶ですよね!
自分も毎日飲んでます^^ 我が家のお茶は麦茶ですから!
はわわ!ぷりんさんも似ていると思われたのですか!
ご本人からそう言って下さるとなんだかお恥ずかしいです///
メトロイドの質問、そうだったのですか!
では一度はプレイしたことのある方だったんでしょうね・・・。
バトンを一番初めに回した方が知りたいといつも思っております(笑)。

カービィももう19歳なんですよね!
それなのに何も用意できなくて残念です><
去年もイラストは完全に使いまわしでしたし、
来年はキリの良い20周年ですからお詫びも兼ねて思い切り祝いたいです!

サークル参加もコスプレも、人生に一度はやってみたかったのですよ!
ぷりんさんも気になっておられるのならやってみて損はないですよ!!
特にコスプレは一度やると止まらなくなります///
一人で行くのは心細いかと思うので、気の合う方を誘って行ってみてはどうでしょうか?

コメントありがとうございました!

----------

Shin君>
古い記事へのコメントも大歓迎だよ!
新しい記事で返信するからじゃんじゃんコメしてくれて構わないよ+

しかし久々のコメントだと思ったら何だ君は(笑)。
ロイもカービィもお持ち帰りしてくれて構わんけども。
にしてもどんだけピカチュウ好きなの///w
もうちょっと余裕ができたら描いてもいいけどさ、リクエスト多くないですか^q^

あとカービィは殴ってないよ!そんなことできるわけないよ!!

----------


スポンサーサイト



【2011/05/06 16:01 】 | 日常 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<僕達次第で | ホーム | 19回目の誕生日>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/06 23:45】| | #[ 編集] |

イベント乙( ・ω・´)


半田&フィディオコスだと!!!!!!
なんて俺得(^ω^)hshs
見たかった…orz

俺もゴーカイサークルやってみたいな^^

コピック買ってもらおうかな…
(誕生日に)


また月曜日に
いろいろ聞かせて(・▽・)ノ
【2011/05/06 19:11】| URL | 朔浪 碧 #YHInhhNk[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/06 16:40】| | #[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirby122.blog3.fc2.com/tb.php/106-765c0d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |