kinokonoki

ゲームとお絵描き大好きじゃんだら琳のブログ。日常やら描いた絵のしょうもない解説やら。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ バンバラバンバンバン ]
2011-04-04(Mon) 01:15:46
ゴレンジャーといえば(?)コレ↑。
・・・だそうです(父&母談)。
当時を知らないからなーって生まれてないどころじゃないですが!
そしてゴレンジャーの名乗りを見ていると
「ごっつええ感じ」のゴレンジャイを思い出す自分であった・・・。

さて、今週のゴーカイジャー!
またもやニヤニヤさせていただきました(←
前回の記事でも書いたとおり、ハカセが大好きになってしまったわけですが、
今週はそのハカセが大活躍!!
階段につまづいて転んだし!!!
テンションが上がったどころではないです///
ジョーが虎(というよりヒョウ?)柄の服?布?を被って
放心状態になっているシーンには大爆笑でしたw
あと、ゲキレンジャーを見ていなかったので最初わからなかったのですが、
ゲキレッドのジャンも登場しました。変なネコも!ぉぃ)
とにかく虎の子探しをしていた豪快メンバーが面白かったです。
まぁ最後の火傷したマベ様に全て持っていかれましたがね!!笑)

と、最高に面白かったので描いてしまいました↓
どんとこいやぁ!!
ついに!ついに描いてしまいましたよ特撮!!
ジョーとルカさんがいないのは7話の絵だからです・・・。
一応描くべきだったのだろうか。
※クリックで大きくなります。
でもサイズが大きすぎたので縮小してあります!

タイトルはハカセの本名「ドン・ドッゴイヤー」にかけただけです^q^
その・・・「どん・と こいやー」みたいな・・・/////

ダーツはうろ覚えです。むしろ適当であ(ry
一番悩んだのは背景だったり。
結局悩んだ結果がこれかよ!手抜きじゃねぇか!とかいう突っ込みはやめてぇ><
何があったのか、こんな絵で完成まで8時間半かかってしまった。。
早めに描き上げるつもりだったのになんということだ!

う~ん、しかしデジタルでの色の塗り方が定まらない^^;
ついでにデフォルメはともかく、普段の絵の画風も定まらない・・・。
自分がどんな絵が描きたいのかわからなくなってきました(汗)。


話は変わりますが、
先月のファミディーにてスマブラコーナーに投稿したものが掲載されていました!
随分と前に投稿したような気もするのですが・・・。
以前ブログにもちょろっと載せたアレです。
どれかっていうとこれです↓
ごりごり
回避が上手いのはどっちだ対決。
特にルール名は考えていなかったんですけどね。
最初没だったのかと思った!いやはや、嬉しいです^^
ただ、なぜに愛媛県・・・。
確かに愛知と愛媛ってパッと見雰囲気似てますけど!
ん?そう思ってるのはもしかして自分だけだったり・・・?

ちなみに自分は回避下手なのですぐやられます(笑)。
そもそも普段から緊急回避なんて使わないんですものっ!!
だから弱いんですよね、わかってますハイ;;




追記にてコメント返信です☆
ありがとうございました!
(水上夕羅ちゃん、まきばちゃん、朔浪 碧ちゃん)
まぁるちゃんにはそちらのブログで返信させていただきました^^

それから、どなたかはわかりませんが、いつも拍手ありがとうございます!
なんでもない記事にまで拍手してくださって嬉しいです!
これからもこれを励みに更新頑張りますねー!!


----------
夕羅ちゃん>
バトン長かったけど面白かったよ!
こちらこそまた回してくれてありがとう^^
というか落ち着いてくれ(笑)。
キミのコメントを読んでいるこっちまでニヤニヤしちゃうだろ!←
自分画でイナズマキャラを真面目に描くことなんかなかったからいい経験だった!
まぁ勝手に自分で描いたのは自分だけど・・・。
喜んでもらえてこっちも嬉しいよ+
神じゃないけどね!!

ありがとうございました!!


----------
まきばちゃん>
ほんとにね!?
スーパー戦隊シリーズの曲にはもっと早くに出会っておくべきだったと思うんだ///
やっぱりギンガマンが好きだわ!本編も早く見たい^^

戦隊で生足さらしてんのミスアメリカだけだよね?笑)
バトルフィーバーは何もかもが最高な気がw
ゴレンジャーはまさにレジェンドでしょ!

え、あの話そんなに真剣に話し合うような回だったっけ?
でも確かにお金は大事だけど、あの子の言うとおり、
お金なんかよりも大切なものがあるよね+
いやー、今思い出してもイイハナシダッタナー(←
・・・どんな夢だった、って・・・それ言わないといけないの?^^;


----------
碧ちゃん>
まさかキミも戦隊見ていたとは・・・!!
なんか感動しちゃったよ><
でも自分はゴセイジャーどころかボウケンジャーから見てないんだよね;;
もしよかったらゴーカイジャー見てみるといいよ!


----------


スポンサーサイト
その他TB : 0CM : 1
あいうえおしらせHOME銀河を貫く伝説の刃

copyright © 2017 kinokonoki. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

