kinokonoki

ゲームとお絵描き大好きじゃんだら琳のブログ。日常やら描いた絵のしょうもない解説やら。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 一つ一つ解き明かして ]
2011-03-20(Sun) 22:59:43
最近どういうわけか同性にモテる(?)じゃんだら琳です!
いや、そうなのかは定かでないですが・・・。
というかこんなこと言っていいのか!?(←なら言うな


今日は友人のまきばちゃんと出かけてきました^^
ジャ○コで色々買ったのですよ。
トイザ○スでゴーカイジャーのおもちゃ見てテンション上がったりしました(笑)。
そうそう、今日ゴーカイジャーついに見たのですよ!
今週はデカレンジャーに変身したのでテレビの前で一人大盛り上がりでした///
だって変身したときにBGMでデカレンジャーOPが流れたんですよ!?
あの曲本当にかっこよさが異常なのでテンションが上がらないわけがない!
しかもデカレッドとイエローは本人登場してましたし!
髪形変わってたので服着てなかったら誰かわからなかった・・・!
他にもゴーオンジャーとかにも変身したのかな?たぶん。
まぁガオレンジャーあたりからマジレンジャーまでしか見てませんがね!
知ってるのはオーレンジャーから。生まれた年なのだからそりゃそうだ!
それにしてもバトルフィーバーJって・・・戦隊名なんぞ^q^

でも面白いのですが、きっとスーパー戦隊全部知ってたらもっと楽しめるんだろうなぁ。
ゴーカイジャーのEDでは今までの戦隊が名前とともに出てくるので
是非覚えたいです。
とりあえずマジレンジャーは良い。
豪快(←ゴーカイジャーのことです)でもちょっと前に変身したそうです。
また変身しないかなぁ!
あと2、3話(3、4話?)ではマジレッド本人が登場したようで!
み・・・見たい・・・!!
ともあれ、これで毎週日曜日は早起きできそうです+


今回イラストはなしです。
年賀状まだ残ってますがアップロードするの面倒くさい!←
追記にて夕羅ちゃんから回していただいたバトンやってます☆


----------

というわけでバトンいきます!
結構長いですよ!

■自分編~

【HN】
じゃんだら琳です。
「じゃんだら りん」ではなく「じゃんだらりん」です。←


【あだ名】
じゃんちゃん(さん)、琳ちゃん(さん)、じゃんだらさん。

【誕生日】
1月22日。

【年齢】
隠しても仕方ない気がしてきたので書いてしまおう。
16歳です。一応。
あれ、もしかして隠せてなかったのかな・・・?


【身長・体重】
身長:500m。
体重:測定不能。


【性格】
きまぐれ。マイペース。・・・たぶん。

【特技】
なんじゃろな?

【マイブーム】
今現在はラストストーリーとスーパー戦隊シリーズ(笑)

【職業】
高校生です。

【出身地】
愛知県。
愛知出身の方なら名前でどのへんに住んでるのかも分かるかと;;


【持病】
ないです。持病ではないですが不整脈ではある。


【恐怖症】
ないと思いますが・・・。

【ペット】【居候】
いません。

【好きなもの】
カービィ、ゲーム、カービィ、ふわふわorもふもふしたもの、カービィ、
カービィ、カービィ、カービィ、カービィ、カーb(ry


【嫌いなもの】
虫ですね。
虫好きの方には申し訳ない・・・。
それと自分。


【苦手なもの】
幽霊とかお化け屋敷とか。リアルに怖がりです。
特に日本のお化けは本当に怖い。
あと暗いところ。独りも嫌ですぁ><
・・・苦手っていうよりただ単に怖いもの?汗)

あ、あとギャルの方とはあまり関わりたくないですな;;


【好きな食べ物】
からあげ、グラタン、からあげ、ポテトサラダ、
チョコレート系、からあげ、からあげ、からあげ、からあg(ry


【嫌いな食べ物】
レバー、桃、柿。
きっと他にもある。


【好きなタイプ】
現実のお話ですかい?
それだったら、気が合えばいいかなぁ・・・。まず第一にですよ!
あとたばこ吸わない&お酒飲まない人なら。


【嫌いなタイプ】
自己中心的な人。
たぶん他にもあるんでしょうが、今は浮かばないです。


【苦手なタイプ】
「好きなタイプ」欄に書いた項目に当てはまらない人。
あとは嫌いなタイプと同じです。


【好きな場所】
どこだろうなぁ・・・。

【好きな漫画】
カービィのコミックス全部!キングダムハーツシリーズ全部!

【好きな音楽】
明るい雰囲気ならだいたい好きかと。
綺麗な曲も好きです。
・・・まぁ曲によります。


【好きな曲】
Janne Da Arcの「HEAVEN」、「シルビア」、「振り向けば・・・」、
「-救世主 メシア-」、「7-seven-」、「Liar」、「shining ray」、「suside note」etc...
スキマスイッチの「全力少年」、「奏」
それからゲームの曲色々^^


【好きな芸能人】
誰だろう・・・。

【好きな声優】
大本眞基子さん、石田彰さん、立花慎之介さん。

■ブログ編~

【ブログのタイトル】
kinokonoki です。そのまんま「きのこのき」。逆から呼んでも(ry

【ブログの開設日は?】
左のほうに書いてあります。ぇ)

【デザインは何系?】
なんでしょね?
風景・・・なんつって(←


【プロフ画は何?】
FE蒼炎のアイクさんです。

【友達の人数】
たくさんです。
そんなことないかも知れませんが自分にとってはたくさんなのです。
某隊長の「10人以上だから~」っていうのとは違いますよ!


【いる人はその中で何人と直メor文通してる?】
文通ならたまに。
色んな方にお返事出さないといけないのにまだ書いてない自分は悪い子。
全部スルーしているという意味ではありません^^;


【コメントされたらお知らせ通知が来るよう設定している?】
そんな機能あったんですか!?

【同じく友達が記事更新されたら通知が来る?】
そんな機能(ry

【自分から声をかける派?無理派?】
結構声かけます。でも今はなかなかできない///

【異性の友達はいる?いない人は欲しい?】
いますよ^^
皆ゲームの話題でつながリーヨしました。
小学生のときなんか家にいきなり来てびっくりしたこともあります。


【ブームや趣味が合わない友達はいる…?いない人はそれでもいい?】
どうなんでしょうね?

【同い年の友達はいる?いない人は欲しい?】
いますよそりゃ。

■経験○×編~

※○…経験あり
※×…経験なし

【遅刻】×
【早退】
【通院】
【救急車に運ばれる】×
【授業中・勤務中の居眠り】
【入院】×
【リハビリ】
【ガラスを割る】× ガラスでなくとも食器なら割ったことあります。
【夜遊び】×
【漫画・小説・雑誌の立ち読み】
【お姫様抱っこ】○ 小さいころ、兄や父になら。
【炭酸を振りまくる】×
【自然を写メ・写真で撮る(空・木など)】
【階段から落ちる】
【男を泣かす】
【化粧・コスプレ】○ 後者。友人の家で1度だけ。
【捻挫】×
【1日中寝る】×
【先生を怒らせる】×
【職員室に呼び出し】○ 悪いことしたわけでなく。
【生徒会に入る】×
【幽霊を見た事がある】× 見えたら泣く。嬉しいわけでなく。


■回す人~

(この項目に当てはまらないと思った方には回してません><
すみません^q^)

※回す人を次の項目に当て嵌まて下さい。1つの項目に何人入れてもいい

【可愛い人】

【優しい人】

【不思議な人】

【子供っぽい人】

【同類の人】

【大人っぽい人】

【オッサンみたいな人】

【面白い人】

【凄い人】

【天才な人】

【弄られキャラな人】

【おしとやかな人】

【話し易い人】

【人懐こい人】

【顔を晒して欲しい人】

申し訳ありませんがフリーにしておきますね^^;

・・・以上!
ちなみに自分は「凄い人」で回ってきました。いったい何が!?
夕羅ちゃんありがとうございました!


その他TB : 0CM : 2
銀河を貫く伝説の刃HOMEこの世界に生まれてきた理由を

COMMENT

  +
ウチ一つ前のゴセイジャーは
たまに見てたぉ^^

ブラックがかっこよすぎてwww←

起きれたときだけだが;
b y 朔浪 碧 | 2011.03.29(20:23) | URL | [EDIT] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
b y | 2011.03.21(00:43) | | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kirby122.blog3.fc2.com/tb.php/100-39c86772



copyright © 2017 kinokonoki. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

