kinokonoki

ゲームとお絵描き大好きじゃんだら琳のブログ。日常やら描いた絵のしょうもない解説やら。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 歩き続けてどこまで行くの? ]
2009-09-28(Mon) 17:01:42
注:タイトルは内容と一切関係ありません。


最近・・・いろいろと熱いです。
気候が暑い?そんなことはどうでもいいんだ!(たしかに暑いけど
まず始めにポケモン!
前々回の記事でも言ってましたが、やっぱり神です。
今はジムリーダーの方々の電話番号を集めています!
まだアカネちゃん、ミカン、ヤナギ、タケシ、エリカの番号しか知らないので。。
明日はマツバさんと交換できる!!!!
あれ・・・、ハヤトもでしたっけ?まぁ、明日になればわかるさ!

ちなみに、伝説のポケモンはまだルギアGETしただけですww
他のは走ってるかまだ会ってないか。
面倒くさいんですもの!(ぇ


そういえば、HGSSやってたら無性にやりたくなったので一昨日ポケパネやったら、
ハマってしまいまして。。笑
VS:COMモードではノーマルでもコンティニューしてしまうほど下手なんですけど。
四天王強すぎる~!!><
5連鎖何回もするんじゃないよ!こっちは3連鎖も苦しいのにっ
自分の力じゃもうギャラリーの絵は増えない!(元々は兄のソフトです
でも楽しいからエンドレスモードとか息抜きにやります^^
もちろん使うのはピカチュウvv
どの曲の中でもヨシノシティ&チョウジタウンのアレンジが一番好きです♪
コガネシティのもテンポよくって好きなんですけどね!
ぷよぷよに並ぶぐらい好きなパズルゲームですv



そしてやっぱりこれも熱い!ぴくぷよ!!
今回もたくさんの方に描いていただいたうちのライ!
本当に皆さんありがとうございますvv
全部サムネイルです~

ふうちゃんからルティちゃんとデート? ふうちゃんから続・ルティちゃんとデート? ふうちゃんからでかぷよ集合(ぴくぷよ ふうちゃんからルティちゃん、ライおねむり絵
ふうちゃんからライの夢デート 玲奈さんからアホ毛ンジャー 餅太郎さん、raiさん合作(ぴくぷよ 

左上から、5枚目までふうりんちゃんから、玲奈さんから、餅太郎さん&raiさんからです!
ほとんどがふうちゃんから頂いたものw
こんなに何度も描いていただけるとは思ってもいなかったので嬉しすぎます!!
本当はもっとあるのですが、サイズが大きかったりしてアップロードできませんでした。。汗
皆さんありがとうございました!!!

また自分も描かないとなぁ。。
でもネタがあるのに時間がない!誰かオラに時間と気力をわけてくれ!(誰




先日、ポケモンセンターに行ってきました!
目当てはハロウィン商品!!
自分はゴーストタイプが大好きなのですvv
今度出るポケモンホーンテッドナイトも気になる。。!

今回購入したのはこちら↓

ポケセン(ハロウィン)
メモ帳とメタルチャームですvv
メタルチャームはピカチュウパンプキンとか、グレッグル、ゲンガーやジュペッタも売っていたんですが、お気に入りのヨノワールにしましたv
可愛いですよねヨノワール!(←人それぞれなのでは

メタルチャーム拡大!

ヨノワールチャーム
マスキッパ型のかぼちゃに食べられてる(?)姿がなんともキュート!
どこにつけようか迷い中ですがどこかにつけます!(ぇ


それから、殿堂入りおめでとうプレートももらってきました!
だがそこで驚いたことが一つ。。

じゃん「あの~、殿堂入りプレートって・・・」
店員さん「あっ、おめでとうございます!
      じゃあ、あちらのユニオンルームのスタッフにトレーナーズカードをお見せください!」
じゃん「・・・は?(実際には言ってません)」

今までなかったのに、いつの間にやら名古屋のポケセンにも
ユニオンルームができていてビックリ!!
夜だったのでがら空きでしたが、感動しました。(笑
しかも、これからはお誕生日に行くと何かもらえるそうで!
また行かないとな!そんな暇ないけど!!




追記にてコメント返信です~^^


アメ玉さん>
ほほほほほ、訪問ありがとうございます~!!
見つけられてしまった^q^
たいしたこと書いてませんが、ありがたいですvv
クラファミではこちらこそ、丁寧な返信嬉しいです!いつもありがとうございます^^
いやいや、まだまだ未熟者ですよ!
アメ玉さんのほうが、色使いも上手くて、構成力があって素敵です!
あ、はい~っ 頑張ります~!

スポンサーサイト
ゲーム | TB:× | CM : 0
風といっしょにHOMEラクガキらくがき

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 kinokonoki. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

