kinokonoki

ゲームとお絵描き大好きじゃんだら琳のブログ。日常やら描いた絵のしょうもない解説やら。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ボロこそ最高!! ]
2013-03-13(Wed) 18:49:06
昨日更新したばかりですが、更新できるうちにーってことで今日も元気に更新してみます。
そういえば明日から1泊2日で旅行に行ってきます!
三重です三重。隣!
最初は東京に行くつもりでしたが、そうなりました。
なんでそうなったのかあんまり覚えてません(
ナガシマスパーランドにも行ってきます!初です^^
絶叫系がまるでダメなので心配ですが、乗ってきます一応。
でも明日雨とかーーーーー!!笑えねーーーーーーー^q^
伊勢も巡ってきますので、2日間の予定を変更することは可能ですけどね。
ともかく楽しんできたいと思います!

で、旅行といえばですよ!
載せる載せるといいながらまだ載せていなかった江の島写真をですね!
今回やっとこさ掲載しちゃいますよ!
行ったのは去年の9月上旬だったんだけどなあ・・・。
ちなみに1度目の江の島旅行(8月)の際の記事はこちらこちら
まあ今回のは以前も言ったとおり旅行ではなく観光しに行っただけですからね!
江の島は2度目なので鎌倉をメインに遊びに行っただけですし。
写真も少なめですが、追記にてどうぞ!
※原寸サイズなので記事が横伸びしますがお気になさらず!

あ、ついでに(?)前回の記事同様、友人のリクで描かせていただいた絵でも載せておきますね。
軍服ジョー
久々にゴーカイジャー!ジョーです。軍服です。
帽子は被らなさそうだったのでこんな形に。
クリックで大きくなりますが、また色々と縮小してあります。



 More...
日常TB : 0CM : 0

copyright © 2013 kinokonoki. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

