kinokonoki

ゲームとお絵描き大好きじゃんだら琳のブログ。日常やら描いた絵のしょうもない解説やら。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ とりあえず ]
2012-11-04(Sun) 00:09:30
気づけば1ヶ月以上放置していたんですね・・・!
最近ものすごく暇人になってしまったので、毎日ダラダラ過ごしてます。
やりたいことがたくさんあって時間がないといえばそうなんですが。
お絵描きもゲームも好きなだけできるっていいですね。
いや、本当に好きなだけできるってわけじゃないんですけども^^;
時間を大事にしたいんですよね。
ここんとこそんなことばかり考えてます。年かな・・・んなわけないよな。
休日なんて特に時間を無駄にしやすいんですよー!
無駄にしないようにと思って目覚ましをかけるんですけど、起きて朝食とって、10時ぐらいになると眠くなって昼食まで寝るんですよ!
んでもって3時か4時あたりにまた眠くなって、今度夕飯まで寝るという。
なんという時間の無駄遣い!眠いときに寝るのが一番とはいってもこれはさすがにどうなんだ!
まあそんなこんなで今日も元気です(意味不明

本当は2度目の江ノ島(どちらかというと鎌倉がメイン)レポとか書きたいんですが、ゲームがしたいもんで///
最近はほんとに寝てばかりなのでゲームやりたさが尋常ではない。
てなわけで、今回はとりあえず更新です。自分でもわけがわからないよ。

pixivに投稿した絵とかも載せたいんですけど、まともな記事書いたときにまとめて載せようと思います。
ということで落書きだけポイっとな。
pink
女の子を可愛く描けるようになり隊。
また創作っ子でござい。名前はまだない。
クリックで大きくなりやがります。

どうでもいいですが、最近の推しイラストレーターさんは藤坂公彦さんです。
綺麗な絵、かっこいい絵を描かれる方が大好きですね。
個人的には、綺麗でかっこいい画風かつ、その絵を描いているのが男性だと最高です。
あとは個性的な絵を描かれる方!個人の好みで分かれますけど。
絵が好きだって言ってもらえることほど絵描きにとって嬉しいことはないですね!
自分ももっと色んなもの見ないといけないなーと思います。うんうん。

あー、それから今日はつり球ヤマァダの誕生日でしたね。
アキラ誕生日おめっとさーん!気持ちだけ!




前回の記事に拍手&blemさんコメントありがとうございました!
追記にてコメント返信です☆


 More...
日常TB : 0CM : 0

copyright © 2012 kinokonoki. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

