kinokonoki

ゲームとお絵描き大好きじゃんだら琳のブログ。日常やら描いた絵のしょうもない解説やら。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ Beauty Question? ]
2012-01-15(Sun) 21:19:46
1ヶ月に1回以上更新するのが久々な気がしますじゃんだら琳です!
今回描きたいことがたくさんありすぎて題名に困りました^^;
結局こんなのに落ち着きましたが・・・何かわかる方がいらっしゃるのかどうか///
なのでまずはタイトルについて突っ込むことにします。
まあ何かって簡単にいうと怪人ゾナーと麗人サイガーなんですけど/////
知っている方、覚えている方いらっしゃいますでしょうか・・・!
何年か前におはスタに登場していた二人ですが、最近動画を見つけまして。
当時ゾナー見た目が怖かったんですけど声優さんなんですよね、森久保さん(笑)。
ついでにサイガーも声優の斎賀みつきさんですが記憶になかったという←
しかし斎賀さん男性かと思っていたら女性だったんですねこれは失礼いたしました><
で、ニコニコ動画で見つけた動画でのグダグダ感がまた面白くてですね!
「Beauty Question?~雨のような拍手を~」っていう題名の歌なんですがとても良いです!
懐かしいのと掛け合いの面白さからループから抜け出せませんw
なぜCD化されていないのかわからない!!
動画は掲載できなかったのでURL貼っておきます!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6725859
ニコニコ動画視聴できる方で興味のある方は是非見てみてください+

それから昨日、やっとイナズマGOの映画「友情の絆グリフォン」観てきました!
今回はネタバレ等のイラストはないです描いてる暇はなかった^q^
正直円堂編が好きなのでGOは期待していなかったのですが、
すごく・・・・・・テンションが上がりました///
白竜さんがかっこよかったです!シュウくんもいい子で良かった!!
熱が上がったので白竜さん描く練習をしたんですが上手く描けませんでした・・・。
でもシュウくんは帰宅後に友人とやった絵茶で描いたので載せます。
シュウ
初描き&イナイレ絵久々で似せるの難しかった・・・!
描いたときは気に入ったんですけど改めて見るとあんまり似てないな;;
隣に白竜さんも描くつもりでしたがシュウくんに時間かけすぎて断念しました><
劇中で見せるシュウくんの穏やかな笑みが記憶に残ったのでそのイメージです。

それから劇場にあったガチャガチャで入手した白竜さん↓
白竜
挑戦したのは自分ではなく友人なんですが(笑)。
シュウくん目当てで何度も挑戦するうちに、
被ったりしていらないということで譲っていただきました。
他にも剣城と神堂をもらいました。夕羅ちゃんありがとう!!←

今回も映画のネタバレ的な何か書こうかと思いましたが頭にたくさん詰め込みすぎて
覚えていないのが正直なところです(汗
とりあえず白竜のセリフがCV福山潤さんなのもあってルルーシュにしか聞こえませんでしたw
オーガも面白かったのですが今回も非常に楽しめました!またブルーレイ買います!!
まだ観てない方は急いで劇場にGO!!!


おおおおっと忘れるところでした!
今月の22日の名古屋であるコミックライブに再びサークル参加してきますー!
・・・という宣伝(笑)。
サークルカットはまた後日ここに掲載する予定です。あくまで予定です((
スペースはJ11です!最近ハマりのうたプリ中心でやります。
たぶん当人は音也くんのコスプレしてると思います・・・!!衣装が間に合えば!
コスプレといえば、12月25日には刈谷のコスプレイベントに行ってきました!
たまたま中学の友人に会って併せをしたりと、とても楽しかったです!
いい写真いっぱい撮れてほくほくです^^ また行きたいです~><
というか、今度はどこかのスタジオに行って撮影したいですね。
なんというコスプレ中毒/// でも楽しいですよ!もっと色々やりたい・・・。


なんか曲聴きながらノリだけで書いたので文章意味不明になってそうです^^;
まあ気にしない!以上!!



追記にてコメント返信です☆
まぁるちゃんありがとうございました!

それと前回の記事に拍手してくださった方ありがとうございます!!


 More...
スポンサーサイト
日常TB : 0CM : 0

copyright © 2012 kinokonoki. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。