kinokonoki

ゲームとお絵描き大好きじゃんだら琳のブログ。日常やら描いた絵のしょうもない解説やら。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 英雄たちの交響曲 ]
2011-07-09(Sat) 22:32:27
本日、予定通りポケセンに行ってまいりましたー!
今回の戦利品はこちら!↓
戦利品
ヒトモシドールとポケモンカフェのシャーペンです^^

ヒトモシドール、ついにキターッ!!!!!
だが自分的には大好きなヒトモシよりエモンガドールのが可愛くみえt(ry
しかし好きなポケモンであるからにはやはり欲しい!というわけで購入。
ドールにするのは難しそうですが、ランプラーとシャンデラも是非///
もうゴーストタイプが可愛すぎてつらいです。
またホーンテッドシリーズやらないかな!BWのポケモンも含めて!
ゴーストの中でもヒトモシ一家、ヨノワール、ロトム、ユキメノコが特に好きです。
ゴースト代表のゴースたちも好きになってやれよってハナシですねわかります;;

それとねらっていたポケモンカフェシリーズのグッズ!
ドクターグリップのシャーペンが調度欲しかったので、これは・・・と思いましたね。
ポケモンだと言われなければ気づかないようなオシャレさが良いですよね!
ヒヤップのストラップも可愛かったんですがお値段が!!
とにかく、まだ販売終了していなくてよかったです。

これで満足…と思いきや。

もう一つのお目当て、杉森さんシリーズの商品あったんですよ!
なのに!なのに!!!
名古屋ではクリアファイルセット取り扱っていない・・・だと・・・?^q^
ただ単に売り切れだっていうなら諦められるのに!!元からないって!!!
だったらどこまで走れば買えるっていうんだ!大阪か!横浜か!東京なのか!!
それともなんだ!福岡か!または札幌まで行けとでもいうのかーっ!!!
取り扱ってないとか聞いてないぜ・・・。
ポケモンセンターって通販とかしてませんよね、そうですよね・・・。
そもそもコーナーのスペースが狭すぎるんだよコルァーッ
なんでだよ・・・杉森さん需要ありまくりだろJK。


そういえば!
前回の記事でオフ会したいっていうこと書いたのですが、
その思いが伝わった・・・わけないとは思いますけどオフ会することになりました!
まさかのですよ!ほんとに!夢かと思いましたよ!!!
・・・あれ?もしかして夢なのかな・・・?いやいやそんなはずない!
8月6日にぴくぷよの名古屋オフがあるそうで、なんと誘っていただきました!
自分なんぞが参加してしまっていいのかと!疑いますよねやはりね!!
でもそこはかとなく嬉しいです!!予定が入らなければ楽しんできます!
ただ、自分チキンなんで絡めるかどうか・・・^^; 年齢的にも。
その場のノリ・・・でなんとかなればいいですな。



追記にてコメント&拍手コメント返信です☆
(ニュー・ヨークさん、河城ちゃん、ふうりんちゃん)
ありがとうございました!!

洋芥子ぷりんさんにはそちらのブログにて返信させていただきます+


 More...
日常TB : 0CM : 2

copyright © 2011 kinokonoki. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

