kinokonoki

ゲームとお絵描き大好きじゃんだら琳のブログ。日常やら描いた絵のしょうもない解説やら。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 19回目の誕生日 ]
2011-04-27(Wed) 16:44:34
今年も何も用意できていないので言葉だけでも。

カービィ、お誕生日おめでとう!!!

来年は20周年!来年こそは盛大に祝うからね!!
来年こそはちゃんと絵もケーキも用意するからねーーーっ!!!
あ、そうそう。
来年のカービィの誕生日に向けて、イラスト合作したいと思います!
これは去年から考えていたことなのですが・・・。
詳しいことは後日書きますね。

・・・さて、作業してこよう^^;
星のカービィTB : 0CM : 2

copyright © 2011 kinokonoki. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

