kinokonoki

ゲームとお絵描き大好きじゃんだら琳のブログ。日常やら描いた絵のしょうもない解説やら。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 銀河を貫く伝説の刃 ]
2011-03-29(Tue) 00:18:00
ってかっこよくないですか!?
あ、星獣戦隊ギンガマンの話です^^;
ギンガマンのOPも聴いてみたら大好きになりました。
良い曲すぎて初めて聴いたときは号泣しました(←
感動的な歌詞だとか、そういうわけではないのですが・・・。
しかし「ガンガンギギーンギンガマン!」って何だ。。笑)
ちなみにスーパー戦隊シリーズの主題歌、全て聴きました。
そしたら思った異常に良い曲が多くて!
バトルフィーバーJも題名やら外見やらはアレですが歌は好きです。

それから、今週の豪快はルカさんが素敵だった!イイハナシダッタナー。
あと敵が良いキャラすぎました>< あいつまた登場しないかな・・・。
先日、豪快の今まで見ていなかった分も見てみたのですが、
マーベラス様が素敵だと思っていたのにハカセが気になって仕方なくなりました///
そのせいなのか、ついこの間夢にハカセが出てきました。これは好きになるしかない!
実際はメンバー皆大好きですけどね!

・・・おっと長くなるところだった!
この話が通じる方が何人いらっしゃるのかもわからないのに;;



んでもって、久々に年賀状絵載せます。
いったい何ヶ月前の話なんだ・・・。
ですがまだ数名の方からのお年賀は届いておりません。(ソワソワ
※どういうわけだかサイズが大きすぎる絵がいくつかあったので
数枚画質が下げてあります。

薄桜鬼
こなめちゃんに送らせていただいた沖田さん&斉藤さん。
薄桜鬼久々すぎて資料見ずには描けませんでした><
そして自分の描く斉藤さんはいつも完全に右目がなくなっている。

薄桜鬼2
朔浪 碧ちゃんに送らせていただいた平助くん&佐之さん
またデフォルメ・・・orz
時間なさすぎて最初に考えていた構図と大きく異なってしまった・・・。

神のみ
夜風さくらさんに送らせていただいた桂馬&エルシィ。
神のみ初めてかいた結果がこれだよ!!自分画でよかったのかな;;
突っ込みどころ満載ですがやはり気にしないでいただけると幸いです(汗

クラナド
オフ友に送らせていただいた渚ちゃん。
顔が似なさ過ぎて完成まで一番時間かかったと思われます!
簡単な色鉛筆塗りで手抜き感半端ないですが線画頑張ったから許して!!

イナイレ線画 イナイレ線画2
イナイレ線画3
順番に河城ちゃん、水上夕羅ちゃん、まきばちゃんに送らせていただきました。
手抜きオンパレード!! ・・・本当に申し訳ない!
でもこれも線画似せるの頑張りましたもの!
実際に送ったものにはきちんと色塗りました。色鉛筆でざざっと!←
あまりにも公開できるような仕上がりではなかったのでここでは線画のみで^^;
気が向いたらデジタルで色塗りします。
もしかするといつの間にかここに載せたのに色がついてるかもしれません。

以上です!これで2011年の年賀状は全部です。
これからは募集する人数に制限かけます・・・。



夕羅ちゃんへ風丸
はい、唐突に自分画風丸さんです。
夕羅ちゃんのみご自由にお持ち帰りどうぞっ!!
クリックで大きくしてから保存してくださいね^^
縦長ですまない。

なぜ・・・かって?(←聞いてない)
夕羅ちゃんから再びバトンが回ってきたのですよ。
それで3日間以内にやらなかったときの罰ゲームです。
「風丸くんを私のために描いてくれ」と・・・!
しかし何故自分オンリー罰ゲーム!?酷いわっ><
でも描いてさしあげましたよ!
中途半端なアニメ塗り。なんとなくです。
陸上部verなのは元々バトン渡されてるポーズにしようとしたからです・・・。
うーん、中学生にしては等身が高すぎたかな?

夕羅ちゃんへ風丸(加工版)
加工ver。こんなことできたんですね。
こちらも夕羅ちゃんのみご自由にどうぞ!


というわけで、追記でバトンやってます☆
コメント返信はそちらのブログにて返させていただきます!
ありがとうございました!!


 More...
イラストTB : 0CM : 3

copyright © 2011 kinokonoki. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

