kinokonoki

ゲームとお絵描き大好きじゃんだら琳のブログ。日常やら描いた絵のしょうもない解説やら。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 遥か昔から ]
2011-01-24(Mon) 00:22:07
更新久々ですね!
記事書くのがめんどくさかったのと、
検定で忙しかった(?)のとでなかなか来られませんでした・・・。
とりあえず一段落しましたが、
まだまだ来週、再来週~と1ヶ月検定ラッシュ&テストでわたたとすると思います。
ですが、もう簿記ではないので少しは余裕ができる・・・かな?

とにかく、絵がたくさんたまりにたまっているので載せたいと思います^^
年賀状絵・・・ですが、全部で30枚(だったかな?)あるので
少しずつわけて掲載したいと思います。もう季節はずれにもほどがある・・・!
(一部文字は消してあります)

スマブラ2
ペロペロキャンディさんに送ったカービィ&ネス。
好きなキャラで、と言われたのでこの2人^^
あくまでメインはカービィ(笑)。カービィの右手が上手くいった気がします。

スマブラ
リーたんさんに送ったカービィ&アイスクライマー
「寝るな!寝たら死ぬぞ!!」
時間掛かるのに色鉛筆。バカだよなぁ、でもほんわかさせたかったんです。

スマブラ3
柊葉月さんに送ったロイ&ピチュー
ロイのデザインが封印なのに色はスマブラという謎。
そして左肩のアーマーがない件について^q^
おい誰だ今「リストラ組」って言った奴!ちょっと表d(ry

ポケモン
陣鵺さんに送ったN&トウヤ(とツタージャ)
ギャグに走りましたごめんなさい><
Nこんなキャラじゃない(むしろ感情がないのでは・・・)上、
2011回も勝っているのに顔に丸とバツが一つずつしかないという突っ込みどころ満載。

年賀状2011 ポケモン2
sizuちゃんに送ったトウヤ(&ツタージャ)
箸を持つ手が明らかにおかしい!描き直したいです;;
服のファスナーが閉まっているのは仕様です。
・・・嘘です資料見なかったせいで間違えただけですすみません!
どうでもいいのですが、一つ上の絵とこの絵に描いているツタージャは
リクエストがなかったのに自分が勝手に付け足したものです^^
トウヤ君にはツタージャ、トウコちゃんにはポカブというよくわからないイメージがあります(笑)
ちなみに上の絵と比べてみると何気にツタージャもデフォルメしてます+

・・・とりあえず5枚で!
まだまだ続きます年賀状絵。pixivにも上げきれてませんからね^^;


絵を載せただけで終わりそうな今回の記事。
せっかくなのでもうちょっと載せます!
年越し絵茶2011
水上夕羅ちゃん主催の年越し絵茶に参加してきました!
ガキ使見てたので1時だかその辺に飛び入りしてきましたよ///

ミストレ、テレビ、畳・・・・・・・・・・・夕羅ちゃん
エスカバ、こたつ  ・・・・・・・・・・遊蝶花さん
バダップ、鍋&カセットコンロ・・・自分

年賀状での失敗を生かしてバダップさんの右手描きました!
にしても鍋が不味そうで仕方ない!あとコンロでかすぎる!!
お2人の絵が綺麗すぎて泣けます><
でも合作は楽しいですなぁ。またやりたいです♪



ところで今年、自分の住む地域には珍しくたくさん雪が降りました!
確か16日の夜あたりから降り始めていたような。
家の庭にはつい一昨日まで雪が残っていましたし、相当寒かったんですねぇ。
ちなみに蹴ったマシン通学の自分は登校中2回転びました(笑)
転んだのは役週間前なのに、未だアザが残ってます。痛い・・・。

学校で雪合戦しようとしたら先生らしきおばさ・・・おねえさんに
「雪を投げるんじゃない!」と怒られました。
学校でやっていいのは小学生までだとでも言いたいのか・・・!


そういえば昨日は自宅子ライと自分の誕生日でした!
まぁ検定前日で特に何もありませんでしたが!
祝ってくださった方々、本当にありがとうございました!!
はぴば絵まだ描いてないので完成したら上げます^^



追記にてコメント返信です☆
(まきばちゃん、柊葉月さん、まぁるちゃん、ニュー・ヨークさん、わくらばマサキさん)
洋芥子ぷりんさん、ときるきあきるさんには そちらのブログで返信させていただきます!


 More...
イラストTB : 0CM : 1

copyright © 2011 kinokonoki. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

